2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

元町ドッグフェスタ2007

またまた洒落た港街、横浜に遊びに行ってきたよ~。
今日は、元町ドッグフェスタ2007が開催されていたんだ。
一緒に行ったお友達は、レオちゃん・ティガちゃん・アニーちゃん
メラニーちゃん・メルちゃん・ダイク君・ラム君と途中から合流の
MOKOちゃんで~す。

まずは、ヒルサイドガーデン内のイタリア料理テラッツォでランチタイム。
nana19.4.14-1.jpg


食事の前に、店内で恒例の記念撮影。
ラム君・レオちゃん・菜々・アニーちゃん
nana19.4.14-2.jpg


ティガちゃん・ダイク君
nana19.4.14-3.jpg


お母さんが食べたランチです。どれも美味しそうね♪
nana19.4.14-4.jpg


ティガちゃん、何か美味しい物を見つけたの?
nana19.4.14-5.jpg


【More・・・】


美味しい物を食べた後は、と言ってもお母さん達だけなんだけどね、
元町ドッグフェスタへ行ったよ。ここで、MOKOちゃんと合流。
nana19.4.14-6.jpg


元町は、こんなにすごい人とワンちゃんだったよ。
nana19.4.14-6a.jpg


またまた、記念撮影が始まったわ。
ティガちゃん・レオちゃん・MOKOちゃん
nana19.4.14-6b.jpg


菜々&アニーちゃん
nana19.4.14-7.jpg


ダイク君&メラニーちゃん
nana19.4.14-8.jpg


さすがトップモデルのティガちゃん&レオちゃん
nana19.4.14-9.jpg


きれいなお花が咲いていたよ。
nana19.4.14-10.jpg


ダイク君は、ニコニコ笑顔だね。
nana19.4.14-10b.jpg


メラニーちゃんもニコニコ楽しそうだね。
nana19.4.14-11.jpg


無料ワンちゃん撮影会で、プロのカメラマンに撮影してもらったんだ。
nana19.4.14-12.jpg


順番を待っている間、MOKOちゃんは猛アタックされていたよ。
nana19.4.14-13.jpg


ラム君・メルちゃん・ダイク君が撮影中。
nana19.4.14-14.jpg


菜々の撮影は、なかなか落ち着かず、こんな感じでウロウロ。
nana19.4.14-15.jpg


やっとこさ、ポーズできたよ。
nana19.4.14-16.jpg


ドッグフェスタで戴いた品物とお買い物をしたスヌーピーのお洋服。
nana19.4.14-17.jpg

nana19.4.14-19.jpg


赤いスヌーピーのお洋服。1,000円な~り。
nana19.4.14-18.jpg


水色のスヌーピーのお洋服。こちらもお買い得1,000円な~り。
nana19.4.14-20.jpg

今日はとても暑かったけど、みんなで元町をぶらぶらお散歩して、楽しかったわ。
みなさん、菜々と遊んでくれて、ありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:40  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドックフェスタ‥しっぽふりふり大会?(笑)
やってたでしょ?みかん出したいな‥って思ってて、連れていってもらおうかな~と思ったけど、旦那に却下された(/_;)天気もよかったし‥いいお散歩になったね。
ななっち | 2007年04月15日(日) 08:41 | URL | コメント編集

おはよう 菜々ちゃん
元町にモデルさん集合ね。みんなの笑顔いっぱい
見てて ひなもうれしいよ~
昨日 本屋さんいって菜々ちゃんたちの本買おうと思ったら
ももかが本の名前わかんなくなっちゃって・・・
今日探してみるね!

スヌーピーのお洋服可愛いね いいなぁ~♪
ひな | 2007年04月15日(日) 09:37 | URL | コメント編集

横浜はイベントがいっぱいですね^^
風船で出来たいぬ、すごい・・・
スヌーピーの服似合ってます(* ^ー゚)
キサ | 2007年04月15日(日) 13:41 | URL | コメント編集

元町でそんなイベントがあったのですかッッ。
知らなかった~。が、時すでに遅しe-263
菜々ちゃんスヌーピーのお洋服可愛いねe-266
よく似合ってるよ~v-411
Nene | 2007年04月15日(日) 16:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃんはモデルさんバッチリだね(*´∀`)ノ゙
サクラは、、、あいかわらず、紐をくくらないとモデルさんできない~(ToT
明日、菜々ちゃんとお揃いの洋服着せてみるね。写真撮ったらペッタンしにきます!
かおりん | 2007年04月15日(日) 19:54 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ななっちさん、パパさんに却下されちゃって残念でしたね。
菜々のお父さんは、一人でゆっくりできるからって、
喜んでいってらっしゃいって言っていました。
ちょっと暑かったけど、みんなで楽しくお散歩できましたよ。
機会があったら、ゆず君&みかん君遊ぼうね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年04月15日(日) 22:21 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

菜々は、まわりのワンちゃんの鳴き声が、気になっちゃって
実際は撮影どころの心境じゃなかったのよ。お恥ずかしい・・・。

ももかさん、覚えていてくれたんですね。うれしいワン!
「DOG FAN」って雑誌です。
菜々は、土日遊びすぎちゃったので、明日本を買ってこようと
思ってま~す。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月15日(日) 22:22 | URL | コメント編集

★キサさんへ

横浜って、結構イベントが開催されていて、楽しいですね。
でも菜々は、洒落た港街で遊ぶのは、実際には最近なんですよ。
洋服お似合いって言ってくれて、うれしいワン♪
菜々☆キサさんへ | 2007年04月15日(日) 22:24 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

お友達に誘われるまで、菜々もまったく知りませんでした。
ちょっと暑かったけど、楽しく元町を散策することができました。
菜々のお母さん、スヌーピー好きなんですよ。
洋服お似合いってお言葉、ありがとうで~す。
菜々☆Neneさんへ | 2007年04月15日(日) 22:25 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

菜々は相変わらず、よそ見ばかりして、みんなに集合写真の時、
迷惑かけているんです。
今回も案の定・・・、みなさんごめんなさいでした。
かわいいサクラちゃんとお揃いのお洋服が増えて、お母さん
喜んでいるんです。
サクラちゃん、モデルさん頑張ってね。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年04月15日(日) 22:35 | URL | コメント編集

★可愛いお洋服なのに お値段安~い

お洒落して お出かけしたのね いいな~
お友達も 沢山来て モデルとして
輝いてるね  
 またまた おやっつっぽいのいただいたね
 食べすぎには気をつけてね
      =^_^=  

アトムでёす | 2007年04月15日(日) 23:45 | URL | コメント編集

★アトム君へ

お洋服、スヌーピーなのにお買い得で、2着も買ってもらっちゃいました。
たくさんのワンちゃんに、それから1年生の格好をしてランドセルを
しょっていたネコちゃんも来てたよ。
またまた、おやつもらっちゃった。
太らないように気をつけるね。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月16日(月) 09:45 | URL | コメント編集

え! ランドセルしょった 猫ちゃんがいたの
見たかったな~
猫ちゃんなのに 一年生に なったのかしら
昔 なめ猫いたよね その時の猫ちゃんって
事 ない ない  ない
   ランドセル アトムも 欲しくなっちゃた
     =^_^=
アトムでёす | 2007年04月17日(火) 18:57 | URL | コメント編集

★アトム君へ

そうなのよ、ランドセルしょって黄色い帽子かぶって、お洋服を
着ていたネコちゃんが飼い主さんの肩に乗っていたのよ。
同じネコちゃんかどうかわからないけど、菜々前にも飼い主さんの
肩に乗ってコスプレしたネコちゃんを見たことがあるよ。
次回見かけたら、写真を撮らせてもらおうかな~。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月17日(火) 20:28 | URL | コメント編集

★写真 頼むね

黄色い帽子まで かぶってたの・・・
へ~  すごいな~  
猫ちゃんって人がいっぱいいると
臆病になるのに  よく肩に乗って 
   逃げないな~
 今度見たら 写真 お願いね
   =^_^=
アトムでёす | 2007年04月17日(火) 21:58 | URL | コメント編集

★アトム君へ

がってん、了解しました。
今度、コスプレネコちゃんにいつ会えるかな~。
菜々は、5月3日にペット博に行ってくるんだけど、
その時に来ないかな・・・?
菜々☆アトム君へ | 2007年04月17日(火) 23:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
