2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.12 (Thu)

ぼたん園 その2

どこにお出掛けしようか、考えたんだけどね。
ぼたんの開花状況が気になったので、またまた西新井大師に
お散歩がてら行ってきました。

まだまだ満開には、ほど遠いわね。
nana19.4.12-1.jpg


ここのぼたん園も、まだまだね。
nana19.4.12-2.jpg


貴重な咲いてるお花で、記念撮影。
もしかしたら、この間と同じお花かな~。
nana19.4.12-3.jpg


唯一咲いてるお花です。
やっぱり満開は、4月下旬頃かしら?
nana19.4.12-4.jpg

【More・・・】


後に見えるのが、本堂で~す。
nana19.4.12-5.jpg


小さいけど、滝が見えるかな。
nana19.4.12-6.jpg


光明殿、菜々の貸切状態ね。どこにいるかわかるかしら。
nana19.4.12-7.jpg

また、4月末頃にぼたん園のリポートしようかな。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:20  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お天気よくて お出かけ日和だね

ボタンのお花 ちょっとまだだけど 
また お出かけする 楽しみが あるね
全部咲いたら見事だろうな~ 
菜々ちゃんのお顔より大きいお花だよ
光明殿 菜々ちゃん 独りじめだね
      =^_^=
アトムでёす | 2007年04月12日(木) 20:50 | URL | コメント編集

菜々ちゃんぼたんの開花速報ありがとう
ひなのおうちからは遠いので行かれないから
菜々ちゃんのリポ楽しみにしてるね。

ももかは小さい時西新井大師行ったことあるんだって
なんか 滝記憶にあるみたいよ♪
紫陽花の咲くころも綺麗なんでしょうね。
ひな | 2007年04月12日(木) 21:24 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、こんばんは~!
菜々ちゃんのおうちの周りには綺麗なところが多くて羨ましいわっ♪
ぼたんって色んな種類があるんですね~。
4月末のリポートを楽しみにしてます!

それから↓の菜々ちゃん、可愛い!!
チョッキンされながら、寝ちゃうなんて偉いですね~。
うちの子たちは・・チョッキンどころか爪きりも出来ません(汗)獣医さん任せです。。。。ダメママです~。
毛玉@ | 2007年04月12日(木) 22:55 | URL | コメント編集

ぼたんはまだこれからなんですね~!
そういえば、4ポメ達はぼたんを見に行ったことが無かったです。
今年は見に行ってみようかな~♪

リンクの件、よろしくお願いします。
こちらからもさせて頂きました(*'-'*)エヘヘ
せつ姉 | 2007年04月12日(木) 23:22 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのお家の近くはたくさん綺麗なお出かけスポットがあっていいですね~
ぼたんはまだちょっと早かったのね!
またのリポート楽しみにしてま~す。

↓菜々ちゃんチョッキンされながら寝ちゃうなんて可愛いね~
うちは全然じっとしてなくて(^_^;)
菜々ちゃんみたいにおりこうにしてくれるといいんだけどな~
ななぽまま | 2007年04月12日(木) 23:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
開花リポート、待ってたワン。
天気もよかったし、楽しいお散歩になったね。
ぼたんのお花も色んな種類があるんだね。
貸切状態のお写真は貴重なショットだわ。

満開リポートも楽しみだワン。

まろんママ | 2007年04月13日(金) 00:18 | URL | コメント編集

ぼたんっていろんな種類があるんですね
花が大きくてきれいです^^
光明殿、まんなかあたりにいる菜々ちゃん
発見しました!
キサ | 2007年04月13日(金) 08:49 | URL | コメント編集

★牡丹

そろそろ、牡丹も咲き始めたようですね(^^。
色々なお花が見頃で、嬉しい季節ですよねっ♪
菜々ちゃんは、アンヨの毛を切っても全然嫌がらないんですねぇ~v-16
ポン太は、ハサミを見ただけで逃げ出しますよ(^^;。
狂犬病の予防注射じゃ、暴れるし・・・。
困ったちゃんですな~v-74
てるてる | 2007年04月13日(金) 18:35 | URL | コメント編集

★アトム君へ

お天気がいいと、どこかにお出掛けしたくなっちゃうよね。
ボタンのお花、まだまだだったけど、また見に行ってくるね。
ボタンが満開になったら、光明殿も菜々の貸切とはいかないんだろうな・・・。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月13日(金) 19:51 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ぼたんのお花、見頃はまだまだだったよ。
また、開花速報のリポートするから、期待していてね。
ももかさんは、西新井大師に来たことがあるんだ。
西新井大師は、今大きなお魚さんが空を泳ごうとしているよ。
こいのぼりっていう、種類のお魚さんなんだって。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月13日(金) 19:55 | URL | コメント編集

★毛玉@さんへ

暖かい日が続いていたので、ぼたん見ごろかな~って思ったら、
ぜ~んぜんまだでした。
4月末に開花状況がどうか、また見に行ってきますね。
その時は、色々な種類のぼたんを紹介できるよう、ちゃんと
リポートしますね。
↓どういう訳か、チョッキンしてもらうといつも、ス~ス~寝息たてて
寝んねしちゃうんですよ。
菜々☆毛玉@さんへ | 2007年04月13日(金) 20:05 | URL | コメント編集

★せつ姉さんへ

ぼたんは、まだまだこれからでした。
4ポメちゃんは、ぼたんを見たことがないんですか。
でも、色々と綺麗なお花のスポットにお出掛けしていて、
うらやましいわ。
リンク貼り貼りさせていただきました。
また、そちらにもリンクしていただき、ありがとうだワン!
菜々☆せつ姉さんへ | 2007年04月13日(金) 20:11 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

ぽかぽか陽気が続いていたので、ぼたん咲いているかな~と思ったら、
まだまだでした。
また、お散歩がてらお出掛けしてきますので、リポート楽しみに
していて下さいね。
↓菜々は、アンヨの毛をカットしてもらう時も、爪をチョッキンして
もらう時も、いつも最後はス~ス~と寝んねしちゃうんですよ。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年04月13日(金) 20:17 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

お待たせしました、ぼたん開花リポートで~す。
あららら、この前と開花状況ほとんどかわっていませんでした。
また、お散歩がてらお出掛けして、開花状況をお伝えしますね。
満開になったら、光明殿も菜々の貸切とはいかないんだろうな・・・。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年04月13日(金) 20:22 | URL | コメント編集

★キサさんへ

ぼたんに、色々なお名前がついていましたよ。
お花は、菜々の顔よりビッグサイズ。
また、開花状況をリポートしますね。
あららら、菜々見つかっちゃった。

菜々☆キサさんへ | 2007年04月13日(金) 20:26 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

ぼたんのお花も、ぼちぼち咲き始めました。
これから、色々なお花が楽しめる季節で、ワクワクするだワン。
菜々は、アンヨの毛を切っても、爪をチョッキンしても、いつも
最後はス~ス~状態なんです。
病院で、注射してもなに?って、お顔で、気がつくといつも
痛い痛いは終了しているんです。
お母さんは、菜々が鈍感だと思っているみたいなの。
失礼しちゃいますよね。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年04月13日(金) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
