2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

どこに行くのかな

キレイキレイしたから、今日はどこに行くのかしら。
たくさんのお友達に会うのかしら、それともぶら~り散策するのかな~。

ねこちゃんバッグで、お出掛けするのね。わくわくするわ。
nana19.4.10-1.jpg


リードを付けてもらったら、大興奮!
nana19.4.10-2.jpg


準備OK、行ってきま~す。
nana19.4.10-3.jpg


ぽかぽか陽気で、気持ちいいわね。
nana19.4.10-4.jpg


お母さん、ちゃんとついてきてよ。
nana19.4.10-5.jpg


公園に到着。桜は随分散っちゃったわね。
nana19.4.10-6.jpg


桜の花びらの上は、気持ちいいな~。
nana19.4.10-7.jpg

この公園、たしかどこかの近くだったよね。
どこだったっけ~・・・???

【More・・・】


あれ~、ここはどこ?
nana19.4.10-8.jpg


なんか、菜々の名前を呼んでいるわ。
あっ、思い出した、隠れろ~。
nana19.4.10-9.jpg

七種混合ワクチン&フィラリアの血液検査&肛門腺しぼりの痛々フルコースをされちゃった。
大好きな看護士さんに、愛嬌を振りまいていたら、あっという間に終わったんだけどね。
チクンした後は、しばらくシャンプーができないからね。
だから、昨日キレイキレイしたんだわ。

先生から、がんばったで賞として、おやつ&おもちゃ缶をもらったの。
体重が、最高記録更新の3Kgになっちゃったんだけど、がんばったで賞だから、
おやつ食べていいんだよね~。
nana19.4.10-10.jpg


4月28日~5月6日に幕張メッセで開催される「ペット博2007」の割引優待券も
戴いちゃった。菜々は5月3日に行く予定で~す。
nana19.4.10-11.jpg

「あと100g体重が増えたら、菜々ちゃんも中年太りだから、ダイエットしないとね」って、
先生に言われちゃった。
でも、ヘルニアの方は、とりあえず様子見で、手術をしなくても平気だって。
ひと安心。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~菜々ちゃんワクワクしてたのに、チックンだったんだね(><)
よく頑張りました~♪

ペット博!
ぽめら&チャンプも行く予定でーす^^
でも日にちは まだ決めてない・・・
GW中、長い期間やってるんですよね!
ぽめら | 2007年04月10日(火) 22:18 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん こんばんは♪

わぁぁぁ  お出かけ ワクワク だったのに
本当は ちっくん ワクチンだったんだね
でも健康の為には 必要だよね 
おりこうさん してたから 
おやつもらえて良かったね

アトムも11月には毎年 
ちっくん ワクチン打つんだよ

ヘルニアの手術しなくて良かったね=^_^=
  安心 安心  (^。^)
アトムでёす | 2007年04月10日(火) 23:24 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、フルコースだったのね。
お疲れ様でした。けど、お土産もらってニコニコね。ペット博‥今年はどうしようかな~
ななっち | 2007年04月11日(水) 01:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃん♪
まろんママはねぇ、菜々ちゃんがどこにお出かけするのかわかってたんだよっ。イヒッ。

でも公園にも行けたし、先生から素敵なご褒美がゲット出来てよかったね(*^_^*)

まろんはね、ちょっと(かなり)太っちゃったから、先生から怒られそうだよ。

菜々ママさん♪
ペット博、29日に出没予定です。
おやついっぱい貰えるかな(笑)
あっ、太っちゃうわ。
まろんママ | 2007年04月11日(水) 01:08 | URL | コメント編集

ご褒美に缶詰なんて
いい先生ですね~!
うちは試供品・・・
注射はあっという間に終わりますからね^^
よく頑張りました
キサ | 2007年04月11日(水) 09:30 | URL | コメント編集

★お疲れ様♪

こちらへのコメントが、久しぶりになりました(^^;。
菜々ちゃん、ワクチン&フィラリア等のフルコースだったんですね。
お疲れ様でしたっ♪
ポン太は明日、狂犬病の予防注射です(^^;。
5月連休中に、幕張メッセ「ペット博2007」が開催ですか?
うわ~、行きたいけど・・・無理かなぁ。
てるてる | 2007年04月11日(水) 16:04 | URL | コメント編集

★初めまして

てるてるさんから飛んできました。
まぐろ屋のヨウイチです。
子育てと市場の話題の2本立てで運営しています。
まぐろが当たるキャンペーンをやってます。
今日はお誘いにきました。
ぜひ応募してくださいまし。
ヨウイチ | 2007年04月11日(水) 16:12 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ワクワクして出かけたら、最後は痛々の3連発でしたよ。
「ペット博」の災害救助犬のブースでお友達のポメラニアンのラッキー君が、
5月3日と5日にふれあい活動をする予定なんです。
なので、菜々は3日にお出掛けを予定しいます。
ペット博は、4月28日~5月6日までの開催ですよ。
菜々は、毎年行っているんですけど、ポメグッズ結構、販売しているので、
ぽめらさんワクワクするかもです。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年04月11日(水) 18:08 | URL | コメント編集

★アトム君へ

張り切ってお出掛けしたら、痛々3連発もされちゃった。
1ヵ月くらいしたら、今度は狂犬病のチクンもしなきゃいけないの。ヒェ~。
アトム君は、11月にチクンするんだ。
アトム君は、痛くて泣かないの?
ヘルニアの手術は、しなくてすんだの。
またまた、経過をこれからも見るみたいなんだ。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月11日(水) 18:15 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

そうなんです、フルコースでした。
美味しいお料理のフルコースなら、うれしいんですけどね。
ペット博に、お友達のラッキー君が災害救助犬のブースで5月3日と5日に、
ふれあい活動をする予定なんです。
なので、菜々は3日にお出掛けする予定なんで~す。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年04月11日(水) 18:20 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

まろんママさんは、菜々がどこにおでかけするか、お見通し
だったんですね。
痛い思いを3連発も我慢したから、ご褒美が貰えたのは、
ラッキーでした。
菜々は、最高記録の3kgになっちゃいました。
先生は、あと100g増えたらダイエットでいいと言ってくれたんですけど、
お母さんは“菜々ダイエット計画”を考えているようなんですよ。
まろんちゃんもダイエット計画しているの?
ペット博は、ポメラニアンのラッキー君が災害救助犬のブースで
5月3日と5日にふれあい活動をする予定なので、菜々は3日に
行く予定にしていま~す。



菜々☆まろんママさんへ | 2007年04月11日(水) 18:30 | URL | コメント編集

★キサさんへ

いつもこの病院は、ワクチンをチクンするとご褒美におやつを
くれるんです。
今回は、もうひとつおまけにおもちゃ缶もいただきました。
まだ開けていないんですけど、中から何がでてくるのか楽しみです。
菜々☆キサさんへ | 2007年04月11日(水) 18:34 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

3種類のフルコースでしたよ。
美味しいお料理なら、よかったんですけど。
ポン太君は、狂犬病のチクンをするんですね。
菜々は、狂犬病は1カ月後にするみたい。
やだね~。
ペット博は、ふれあいと販売がメインなので、この間のペットフェア
みたいに、たくさんのお土産は期待できないんですけど、
菜々は3日にお出掛けしてくるね。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年04月11日(水) 18:40 | URL | コメント編集

★ヨウイチさんへ

こちらこそ、はじめまして。
足跡残していただき、ありがとうございます。
ヨウイチさんは、マグロ屋さんなんですね。
今や日本では貴重な“マグロが当たるキャンペーン”ですか。
早速、後程そちらにお邪魔しますね。
菜々☆ヨウイチさんへ | 2007年04月11日(水) 18:45 | URL | コメント編集

菜々ちゃん楽しいお出かけかと思ったら
いたいたコースだったのねぇ☆
でもおりこうさんにしてたなんてえらぁ~ぃ!!
ヒョウに見せてあげたいよぉ~ッッ
あの子は毎回診察台から飛び降りようとするし
大人しくしてられないから性格な体重すら
計れないのよぉ~ッッ

幕張メッセでペット博ってぃぅのがあるのねぇ♪
これも試供品たくさんもらえるかしらん?
がんばっていってみよぉかなぁ?
ゆぃっち | 2007年04月11日(水) 20:46 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

いつものお散歩コースを通り越したと思ったら、いたいたコースに
なっちゃったの。
ヒョウ君も、病院は苦手だよね。
菜々も苦手なんだけど、いつも知らないうちに診察が終わっているの。
ペット博に菜々は毎年行っているけど、ペット博はどちらかと言うと、
ふれあいと販売がメインなので、試供品はこの間のペットフェアの方が
たくさんいただける感じかな。

菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年04月11日(水) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
