2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

ぼたん園

西新井大師で4月7日より、ぼたん園が開園されたので、
お散歩がてら、見に行ってきました。
nana19.4.8-1.jpg


ぼたん園は、境内の中に小さいけど5つあります。
お花は、まだまだこれからって感じだわ。
nana19.4.8-2.jpg


数少ない、咲いてるお花で、記念撮影。
nana19.4.8-3.jpg

nana19.4.8-4.jpg


見頃は、4月中旬以降だね。
nana19.4.8-5.jpg

【More・・・】


ぼたん園内を散策中に
桜の絨毯だよ~。居心地バツグン?
nana19.4.8-6.jpg


芝桜も咲いていたよ~。
nana19.4.8-7.jpg


ネコちゃん、気持ちよさそうに、日向ぼっこしてるわ。
nana19.4.8-8.jpg


続いて境内を散策。
もう、桜は終わりだね。
nana19.4.8-9.jpg


大きな魚さんが、空を泳ごうとしているわ。(鯉のぼり)
nana19.4.8-10.jpg


ここにも芝桜が咲いてたよ。
nana19.4.8-11.jpg

今度、ぼたんの開花状況リポートを始めようかしら?


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんは色んな所に お出かけだね~♪
牡丹、まだ満開ではないみたいだけど~
大きな お花が咲いてるね^^
菜々ちゃんは どれも いい笑顔(≧m≦*)

もう鯉のぼりの季節かぁ~
HPの飾りも変えなきゃ(^^)
ぽめら | 2007年04月08日(日) 19:22 | URL | コメント編集

★そろそろ こいのぼりの季節になるね

お天気よくて 今日もお散歩日和だったね
ボタンのお花大きくって菜々ちゃんの
お顔より大きいね 全部咲いたら もっと
見事だね 
桜の花のジュータンの上を走り回って
気持ち良さそうだわ =^_^= ランラン

アトムでёす | 2007年04月08日(日) 19:37 | URL | コメント編集

菜々ちゃん
お散歩がてらすごいきれいな所行ったねv-290
お散歩楽しかったでしょうねv-422
うらやましいなぁv-392
今度はどこお散歩がてら行くのかなv-426
まめちゃん | 2007年04月08日(日) 19:54 | URL | コメント編集

ぼたんの花きれいね。笑顔の菜々ちゃん可愛いなぁ~
もう桜は散り始めピンクのじゅうたんネ!
ひなも今日は大桜見に行って来たよ~
外の空気たくさん吸って気持ちよかったよ♪
春 菜々ちゃんのお花レポート楽しみにしてるね。
ひな | 2007年04月08日(日) 22:17 | URL | コメント編集

もう桜は終わりかぁ。
これからは牡丹の季節なんですね。
季節ごとに色んなお花が楽しめていいね、菜々ちゃん。^^
Nene | 2007年04月08日(日) 22:49 | URL | コメント編集

菜々ちゃん桜の次はぼたんを見に
いったんだね。菜々ちゃんのママはいっぱい
おでかけ連れていってくれて、いいなぁ~。
ぼたんの開花状況リポート楽しみにしているね~♪

ななっち | 2007年04月08日(日) 23:15 | URL | コメント編集

菜々ちゃんは毎日色んな所に連れて行ってもらっていいな~
桜の花びらの上にいる菜々ちゃん、とってもいいです。
おきろん | 2007年04月09日(月) 11:02 | URL | コメント編集

いい笑顔してるぅ♪
普段から写真とられてると
モデルっぽくなるんですねv-238
桜もう葉っぱが出てきましたね
キサ | 2007年04月09日(月) 12:00 | URL | コメント編集

桜は葉桜になっちゃったけど、牡丹のお花がキレイに咲き始めてるんだね。
満開の頃にもう一度ぼたん園に連れてってもらえるね!やったねっ。菜々ちゃん(*^^)v
リポート楽しみにしてるよ~~
まろんママ | 2007年04月09日(月) 17:15 | URL | コメント編集

桜は終わって次は牡丹なのね♪
芝桜も綺麗だし、桜の絨毯の上の菜々ちゃんも素敵!
菜々ちゃんはたくさん色んな所に連れて行ってもらえていいね~♪
ぼたんリポート楽しみにしてるね~
ななぽまま | 2007年04月09日(月) 18:19 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

牡丹のお花、もっとたくさん咲いているかと思ってお出掛け
したんですけど、咲いているのは少しだけでした。
でも、全然咲いていないよりは、いいかな~。
もう、鯉のぼりの季節なんですね。
この間、ひな祭りだと思っていたのに・・・。
HPの飾り変わるんですね。楽しみ!
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年04月09日(月) 18:19 | URL | コメント編集

★アトム君へ

そうだよ、もう鯉のぼりの季節なんだよ。
お天気が良くてお散歩日和だったよ。
アトム君の魔法のジュータンに乗ったら、鯉のぼりさんを
もっと近くで見れたのかな~。
魔法のジュータンなら、空をスイスイ気持ちいいんだろうね。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月09日(月) 18:24 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

お散歩がてら、アンヨしてみたんだけど牡丹は、ちょっとだけは
咲いていたけど、見頃はまだまだでしたよ。
また、リベンジで牡丹を見に行ってくるね。
あ~、お天気が良いとお散歩は楽しいわ。

菜々☆まめちゃんへ | 2007年04月09日(月) 18:27 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

牡丹のお花、ちょっとだけ咲いていたよ。
桜は、もうお終いだったけど、ひなちゃんは随分大きな桜と菜の花を
見てきたね~。
大桜は、まだ桜の絨毯になってなかったみたいだね。
これから、ぽかぽかの気候なので、お花めぐりするの楽しみだよ。
また、リポートするね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月09日(月) 18:34 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

桜は、すっかり終わりで、また来年までの楽しみですね。
これからは、ぼたんや藤の季節ですね。
お出掛けするのに、忙しいくて、計画をしっかりたてないと。
また、お花めぐり楽しんできますね。
菜々☆Neneさんへ | 2007年04月09日(月) 18:38 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

桜の次は、牡丹を見に行ってきたんですけど、牡丹の見頃は
まだまだでした。
これから、いい気候なので、お母さんのお付合いするのが、
大変そうな予感です。
また、牡丹の開花状況リポートしますね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年04月09日(月) 18:41 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

いつもいつも、お母さんのお付合い大変なんですよ。
でも、とっても楽しいんですけどね。
桜の花びらの絨毯、気持ちよくって、居心地抜群でした。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年04月09日(月) 18:44 | URL | コメント編集

★キサさんへ

いい顔してましたか?
きっと、お家に帰ってから食べるおやつのことを考えていた時に、
撮影した写真だったからかな~。
桜は、あっという間に散り始めちゃいましたが、また来年まで
楽しみです。
菜々☆キサさんへ | 2007年04月09日(月) 18:47 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

桜は、葉桜になってきてしまいましたが、これから、牡丹のお花が
見頃を迎えるので楽しみです。
また、牡丹を見に行ってきますね。
リポート楽しみにしていて下さいね。エッヘン。

菜々☆まろんママさんへ | 2007年04月09日(月) 18:53 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

こちらは、もう桜は散り始めちゃいました。
ななちゃん、ぽっぽ君のHPに行けば、まだまだ桜を見れるから、
楽しみにしていますね。
これからは、牡丹に藤に芝桜に、色々お出掛けしなくちゃいけないので、
菜々のモデル業は大忙しになりそうです。
とりあえず、近々また、牡丹を見に行ってきま~す。
リポートご期待下さいね。

菜々☆ななぽままさんへ | 2007年04月09日(月) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
