2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.07 (Sat)

葛西臨海公園

菜々の大好きな、葛西臨海公園へ遊びに行ってきました。
nana19.4.7-1.jpg


菜の花が、咲いていたよ~。
nana19.4.7-2.jpg


こんな感じなんだけど、いつもよりも、ちょっとお花の数が少ないかしら。
nana19.4.7-3.jpg


後に見えるのが、大きな観覧車だよ。
nana19.4.7-4.jpg


桜は、もうお花が散ってきてました。
でも、みなさん楽しそうに、お花見をしてたわ。
nana19.4.7-5.jpg


葉桜になっているけど、記念撮影。
nana19.4.7-6.jpg


菜々の大好きな、チビッコちゃんも、たくさん遊びにきてたの。
チビッコちゃんにペロ~ンと挨拶しちゃった。
nana19.4.7-7.jpg

【More・・・】


シーズーのジョン君、こんにちは。でもこれ以上、近づけないの。
nana19.4.7-8.jpg


ジョン君は、6歳になったばかり。
お父さんとよく葛西臨海公園に遊びに来ていて、
みんなにかわいらしポーズでご挨拶しているんだ。
nana19.4.7-9.jpg


分かり難いけど、正面が海なのよね。
広場と海、どちらで遊ぶか、迷っちゃうわ。
nana19.4.7-10.jpg


広場で、駆けっこして遊んだんだ。気持ちいいよ~。
nana19.4.7-11.jpg


ちょっと休憩。後に観覧車が見えるかな。
nana19.4.7-12.jpg



運動の後は、「レストラン ブルーマリン」でランチタイム。
nana19.4.7-13.jpg


過ごしやすい気候だから、みなさんテラス席でお食事する人が多いわね。
nana19.4.7-14.jpg


菜々のお母さんは、ハンバーグ&ライス。750円な~り。
nana19.4.7-15.jpg


チューリップのお花も咲いていたよ。
nana19.4.7-16.jpg


ポメちゃんにも会ったんだ。
nana19.4.7-17.jpg


出発前の「なのはな号」を発見。今度、菜々も乗ってみたいな。
nana19.4.7-18.jpg


噴水の水しぶきが、霧のようだわ。
nana19.4.7-19.jpg


葛西臨海公園駅前のローターリー。
nana19.4.7-20.jpg

気候のいい季節になったので、お出掛けするのが楽しみだわ。
お母さん、明日お天気だったらどこに行く~。


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいなぁ~

菜々ちゃんはお出かけだったのね。
私も又のんびりお出かけでもしたいなぁ~。
菜々ちゃん、又ゆずとみかんと遊んでね。
ななっち | 2007年04月07日(土) 21:09 | URL | コメント編集

★もう咲いてるんだね♪

満開の菜の花の中にMOKOを埋めて写真撮りたくて、ちょこちょこHPチェツクしてたけど
まだ1週間前のしかUPされてなくて、桜とライラックだったから余裕でいたわ^^;
菜の花っていつくらいまで咲いているのかなぁ。。。
ブルーマリンのテラス席ならワンコ居ても食事できるんだね( ..)φメモメモ
MOKOMAMA | 2007年04月07日(土) 21:21 | URL | コメント編集

★たのしそうだね

疲れ取り戻して 楽しそうに 遊んでるね
お天気よくて お外は最高って 顔してるよ

ちっびこちゃんには 
優しく ペロペロしてあげていい子だね

  =^_^=
 

アトムでёす | 2007年04月07日(土) 21:42 | URL | コメント編集

葛西臨海公園周辺って、こんなに いっぱい施設があるんだ~♪
お天気がいいと、お出かけも楽しいですよねv-238
菜々ちゃん=菜の花のイメージがあります(≧m≦*)
字が同じだからですね~(笑)
ぽめら | 2007年04月07日(土) 22:38 | URL | コメント編集

葛西臨海公園 広い公園なのね。
ひなブーブーで通り過ぎるだけで
まだ行ったことないんだぁ~
テラスでお食事もできるしいいなぁ~
5月の連休のお出かけ候補に考えてもらわなくちゃね♪
ひな | 2007年04月08日(日) 00:35 | URL | コメント編集

お久しぶりです!

菜の花やピクニック気分の人々が春らしくて、ほのぼの~とした気持ちになりますね。
こんな時にテラスでいただくハンバーグランチは、とても美味しいことでしょう!
ジョン君のとなりに、レッサーパンダ風太クンがいたら、最強コンビですね。

菜々ちゃんはたくさん走ったり、お花を見たり、ポメちゃんにも会えたり、とても楽しかったでしょうね。
みるくママ | 2007年04月08日(日) 00:49 | URL | コメント編集

★菜の花♪

綺麗に咲いていますね。もう満開でしたか~?
早く行かないと終わっちゃいますよね。

お天気がいい日ならテラス席でランチも食べれるのですね。
ウチからすぐだから、今年は是非行ってみなくっちゃ!!
indyママ | 2007年04月08日(日) 01:27 | URL | コメント編集

観覧車なんて
もういつ乗ったかなぁ・・・
観覧車から見る菜の花もきれいでしょうねv-252
菜々ちゃん人気者ですね♪
キサ | 2007年04月08日(日) 15:27 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

今日は、菜々の大好きな葛西臨海公園に行ってきたよ。
この公園広いから、とっとも楽しいんだ。
また、ゆず君、みかん君、一緒に遊ぼうね~。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年04月08日(日) 16:10 | URL | コメント編集

今日はお写真満載で、とっても楽しく読みました。
菜々ちゃんとお花って良く似合う!
モデルの菜々ちゃん、大活躍ですね。
おきろん | 2007年04月08日(日) 16:11 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

菜の花咲いていたよ。
何だか、今年の葛西臨海公園は、春のお花にあまり気合が入っていないみたい。
毎年春に、ポピーのお花が見頃になって、ゴールデンウィークの後には、摘み取り放題を
やるんだけど、今年は、ポピーはお休みなんだって。
菜の花も、花壇がスカスカのところがちらほらあったよ。
でも、菜の花は、まだまだ来週以降も咲いていると思うよ。
ブルーマリンは、入口にワンちゃんもテラス席でどうぞって書いてあるよ。



菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年04月08日(日) 16:21 | URL | コメント編集

私もさっき桜並木をお散歩してきました。^^
もう散り始めてますね。でも綺麗でした。
菜の花にチューリップ、もうすっかり春ですね。^^
Nene | 2007年04月08日(日) 16:21 | URL | コメント編集

★アトム君へ

疲れが取れて、復活してたくさん遊んできたよ。
でも、ハッスルしすぎちゃって、またまた、疲れちゃったよ。
チビッコちゃんは、大好きなんだ。
でも、ワンちゃんは超苦手なの。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月08日(日) 16:25 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

葛西臨海公園は、とっても広くて子供もワンコもとっても楽しめる公園ですよ。
今日は、海の方には行かなかったんだけど、海辺をお散歩するのも気持ちいいよ。
「菜の花」も「なのはな号」も、「菜々の花」「ななのはな号」って、何だかまぎらわしいわよね。
菜々、間違えちゃいそうになるのよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年04月08日(日) 16:30 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

葛西臨海公園は、広々しててひなちゃんにもお薦めだよ。
ブルーマリンのテラス席なら、ワンちゃんもOKだよ。
公園内にある、水族園はワンちゃんは入園できないけど、ワンちゃんがのんびり
お散歩するには、とってもいいよ。
5月の連休中なら、気候もいいから、ひなちゃんも連れて行ってもらうといいよ。
でも、夏の葛西臨海公園はあまり日陰がないから、ワンちゃんには灼熱地獄かな。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月08日(日) 16:37 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

ぽかぽかの陽気の中、皆さんお花見やバーベキューなどをして、楽しそうにしていましたよ。
こんな陽気の時は、テラス席で食事はとても気持ちいいです。
ジョン君は、よく遊びに来ていて、いつも風太君みたいな、かわいいポーズで皆さんにご挨拶
しているんです。
菜々も楽しい一日を過ごしました。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年04月08日(日) 16:43 | URL | コメント編集

★indyママさんへ

菜の花、綺麗に咲いていましたよ。
来週以降もまだ見頃だと思いますよ。
でも、今年は何だか花壇の菜の花、少しスカスカだったような~。
それから、毎年ゴールデンウィーク後に、ポピーの摘み取り放題があるんですけど、
今年はポピーはお休みみたい。
でも、広い公園なので、ワンちゃんのお散歩には、とってもいいですよ。
菜々は、行くとすご~く張りきってお散歩してますよ。
ブルーマリンのテラス席なら、ワンちゃんOKなので是非行ってみて下さ~い。
菜々☆indyママさんへ | 2007年04月08日(日) 16:56 | URL | コメント編集

★キサさんへ

観覧車とっても大きいんです。
下から見ていると、頂上はすごく高くて、お~、怖そう。
でも、菜の花を上から眺めたり、海を見たり、きっと最高の眺めだと思いますよ。
菜々は、チビッコが大好きなんです。
だって、菜々と遊んでくれるからね。
菜々☆キサさんへ | 2007年04月08日(日) 17:02 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

お天気もよくて、お花も綺麗に咲いていたので、またまた、モデル業頑張りました。
葛西臨海公園は、菜々とっても大好きで、足取りも軽やかにいつもお散歩してま~す。
おきろんさん、コリン君にもお薦めで~す。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年04月08日(日) 17:06 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

桜のお花もだんだん散り始めていましたが、花びらがヒラヒラと、とても綺麗でした。
菜の花にチューリップも、綺麗に咲いていましたよ。
春は、お花も綺麗だし、気候もぽかぽかで、何だかウキウキしちゃいますよね。
菜々☆Neneさんへ | 2007年04月08日(日) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
