2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

トンちゃん

週末、お出掛けをして、いっぱい遊んじゃったから、
日曜日の夕方から、爆睡状態。
今日もお母さん、お仕事なので、日中は爆睡状態。
お母さん、お仕事から帰ってきても、菜々が疲れていると思い、
パソコンとにらめっこが、始まっちゃった。
でも、ところがどっこい、菜々は復活してるんだよ~。
トンちゃんを持ってきて、遊ぼ~、遊ぼ~攻撃したの。

いちごハウスも巻き添え!


やっと、お母さん遊んでくれたわ。
nana19.4.2-1.jpg


10分位、トンちゃん遊びをしちゃった。大満足!
nana19.4.2-2.jpg

あれ~、いつムービーを撮っていたのかしら。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:43  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★元気復活すると遊びたくなるよね 

★お昼ねぐっすりしたから元気モリモリ★
 トンちゃんやいちごハウスで
    遊びたくなっちゃたんだよね
  ママも一緒で大満足 出来たね
       =^_^= うれしいね

アトムでёす | 2007年04月02日(月) 23:05 | URL | コメント編集

見ちゃった菜々ちゃんの反撃のようす
ぐっすり寝んねしたらすぐ復活よね。
とんちゃんと遊ぶ菜々ちゃんほんと楽しそうe-343
ひなも昼間たくさん寝んねしたよ~
さっきダンボールの上に飛び乗って叱られたの(>_<)
ひな | 2007年04月03日(火) 00:51 | URL | コメント編集

トンちゃんもこんなに遊んでもらって幸せですね。
菜々ちゃんって、活発だしおりこうだし、可愛いし
いう事ないわね♪
おきろん | 2007年04月03日(火) 11:14 | URL | コメント編集

あれ・・・ハウス破れてる・・・?(笑
もう激しいんだから~(●´艸`)プッ
キサ | 2007年04月03日(火) 12:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃんは本当に おもちゃ大好きだね~♪
イチゴハウスが ぺったんこ(^^;
最後は大満足の笑顔だね!!
イチゴハウスが ころがってまーす
ぽめら | 2007年04月03日(火) 18:37 | URL | コメント編集

★アトム君へ

いっぱい寝んねしたから、復活したよ。
トンちゃんをいちごハウスに、入れて大暴れ。
必殺、解体屋の菜々でした。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月03日(火) 19:33 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

いっぱい寝んねしたから、起きたらすぐエンジン全開の絶好調!
トンちゃん、遊びはやめられないわね。
ひなちゃんもいっぱい寝んねして、絶好調になったのね。
でも、調子にのり過ぎて叱られちゃったのね。(>_<)
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月03日(火) 19:36 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

トンちゃんは、菜々が赤ちゃんの頃からのベストフレンド
なんです。
もう、笛が取れちゃってボロボロなんですけど、一番の
お気に入りなの。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年04月03日(火) 19:39 | URL | コメント編集

★キサさんへ

いちごハウスを崩壊!
菜々は、解体屋なんです。
菜々☆キサさんへ | 2007年04月03日(火) 19:41 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々は、おもちゃの中でも、トンちゃんが一番好きなんだ。
いちごハウスがぺったんこ。
これじゃ~、このいちごは食べられないよね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年04月03日(火) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
