2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

2007ジャパンペットフェア

パシフィコ横浜で開催してます「2007ジャパンペットフェア」に
行ってきました。
渋滞するかなぁと思って、早くお家を出発!
10時開始なのに、1時間も前に到着しちゃった。
nana19.3.31-1.jpg


ちょっと周辺を散策してみました。
nana19.3.31-2.jpg


たくさんのお花を発見したよ!
nana19.3.31-3.jpg


綺麗なお花だね。得した気分だわ。
nana19.3.31-4.jpg


ジャパンペットフェアの入口。
nana19.3.31-5.jpg


どれも美味しそうだわね。
nana19.3.31-6.jpg


大きなぬいぐるみさん。
nana19.3.31-7.jpg

【More・・・】


たくさんポメちゃんも来ていたよ。
シュウちゃん&ピー君。
nana19.3.31-8.jpg


メルモちゃん。
nana19.3.31-9.jpg


まろんちゃん。菜々の日記を見たことありますと声掛けてくれました。
nana19.3.31-10.jpg


ななちゃん。
nana19.3.31-11.jpg


マリンちゃん。
nana19.3.31-12.jpg


菜々&MOKOちゃん&アニーちゃん&レオちゃん&ティガちゃん。
やっぱり部外者のフリをする菜々・・・。
nana19.3.31-13.jpg


メラニーちゃん。
nana19.3.31-14.jpg


綺音ちゃん、大きくなったね。ペロペロしたいな~。
nana19.3.31-15.jpg


鳥さんもいたの。
nana19.3.31-16.jpg


キツネのファラオちゃん。毛がとっても柔らかかったわ。
nana19.3.31-17.jpg


たくさんのお友達に会えて、楽しかったね・・・?
nana19.3.31-18.jpg


お母さん達がんばって、いっぱいおやつをゲットしたよ~。
nana19.3.31-19.jpg


おやつに埋もれて、菜々幸せ♪
みなさんに、おすそ分けしてあげなくっちゃ。
nana19.3.31-20.jpg

ペットフェアの後、ちょっと寄り道しちゃった。
ぶら~り散策」を見て下さいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すご~~~い!!

奈々ちゃん、ペット博でたくさんのお友達と会えて楽しかったね。
それに、たくさんのおやつ♪
こんなにもらえるの?
ビックリ!!
レオも、こんなにたくさんのおやつに埋もれてみたいんだって~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
毎日、楽しみね♪
レオママ | 2007年03月31日(土) 23:20 | URL | コメント編集

すごいね~おやつの山‥。
前に幕張でやったペット博でもおやつとか
もらったけど、こんなになかったなぁ~
菜々ちゃん、羨ましい~
ななっち | 2007年03月31日(土) 23:57 | URL | コメント編集

こんにちは♪
昨日、偶然に菜々ちゃんにお会いしたまろんです(^-^*)
お花に囲まれた菜々ちゃん可愛い~
いつもカメラ目線してくれて羨ましいです。
写真載せていただき、ありがとうございました!
昨日は沢山のポメちゃんがいたので、まろんも大興奮?したと思います。
菜々ママさんのブログはとっても素敵で、毎日更新しているので素晴らしいですっ。
HPにも遊びに行きますね!
まろんママ | 2007年04月01日(日) 09:19 | URL | コメント編集

うわ~!すごいお土産~!!
行った価値ありありですね(笑)
お友達もこれに行ってきて、お土産を少しいただきました。
疲れたでしょ。。
お疲れ様。
おきろん | 2007年04月01日(日) 09:43 | URL | コメント編集

すご~い、おやつの量!!
これ全部おみやげなの?
菜々ちゃん完全におやつに埋もれてるね♪
ななだったら興奮しすぎて、のた打ち回りそう(笑)
たくさんのお友達にも会えて良かったね~
お花の前でポーズとってる菜々ちゃんとっても可愛いです☆
ななぽまま | 2007年04月01日(日) 16:47 | URL | コメント編集

★レオママさんへ

たくさんのおやつに埋もれて、菜々幸せ♪
レオ君もおやつに埋もれてみる?
気持ちいいよ~。
ペットフェアは、2年おきに開催なんですが、今回は前回の
時より、おやついただいたの、これでもかなり少なめかな。
前回の時は、菜々がおやつの中に隠れちゃうくらい
いただいたんですよ。
菜々☆レオママさんへ | 2007年04月01日(日) 18:00 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

すごいおやつの山でしょ♪
ペットフェアは、2年おきの開催で前回行った時は、
これの3倍位いただいちゃって、ご近所やお母さんの
職場のワンちゃんを飼っている方にも、おすそわけしたの。
これでも、今回はちょっと少なめなんですよ。

菜々☆ななっちさんへ | 2007年04月01日(日) 18:07 | URL | コメント編集

★まろんママさんへ

こんにちは♪
ペットフェアでは、まろんちゃんに会えてうれしかったワン。
昨日は、たくさんのポメちゃんがいて、まろんちゃんも
大興奮?だったのね。
菜々も大興奮だったよ。
でも、一番興奮していたのは、菜々のお母さんかな。あはっ。
また、HPに遊びにきて下さいね。お待ちしてま~す。
菜々☆まろんママさんへ | 2007年04月01日(日) 18:14 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

すごい、お土産でしょ♪
ペツトフェアは、2年おきの開催なんですが、前回行った時は、
これの3倍くらいのお土産をいただいたんですよ。
今回もちょっぴり、期待して行っちゃいました。
おきろんさんのお友達もペットフェアにいかれたんですね。
菜々どこかで会っていたのかな・・・。

菜々☆おきろんさんへ | 2007年04月01日(日) 18:18 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年04月01日(日) 18:21 |  | コメント編集

★ななぽままさんへ

すごいおやつの量でしょ♪
ペットフェアは、2年おきの開催で、今回はこれでも
前回行った時の3分の1くらいのお土産かな。
ななちゃんもおやつに埋もれてみる?
幸せな気分になれるよ。
たくさんのポメちゃんに会えて、お母さん舞い上がってました。
それから、お花もきれいにたくさん咲いてました。
すっかり春ですね~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年04月01日(日) 18:25 | URL | コメント編集

★わぁ~おやつがいっぱい

菜々ちゃんいいなぁ~
こんなたくさんのおやつの海の中にいる
ひなもおやつにうもれてみたいなぁ~
こんど連れて行ってもらいたいなぁ~
幕張でペットフェア開催してくれないかなぁ~
お友達のポメちゃんにも会えて楽しそう♪
ひな | 2007年04月01日(日) 18:30 | URL | コメント編集

★たくさ~んのおやつだね

すごい たくさんのおやつ
  これ全部食べ終わるのいつになるだろう

    おやつに埋もれて幸せって感じ

お花のツリーすごく綺麗
  ぶら~り散策にも見に行ってきたよ
   お花や大きいお酒のビン 
 たくさんのオブジェがあったんだね
    =^_^=
アトムでёす | 2007年04月01日(日) 21:37 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、おやつの海の中は、とっても幸せな気分になれるよ。
今度、ひなちゃんにもおすそ分けしてあげるね。
パシフィコ横浜の「ペットフェア」は、2年おきの開催だけど、
幕張メッセでは、毎年ゴールデンウィークに「ペット博」が、
開催されているよ。
http://pethaku.com/pethaku/tokyo/index.html

ペット博にも、いろんなワンちゃんが遊びに来ているよ。


菜々☆ひなちゃんへ | 2007年04月01日(日) 21:43 | URL | コメント編集

★アトム君へ

アトム君、すご~い量のおやつでしょ。
でもね、菜々のは実際には、ほんの少ししか
くれないみたいなの。
残りのおやつは、どこに消えちゃうのかしらね。

ぶら~り散策も、見てくれてありがとうです。
綺麗なお花がいっぱいでしたよ~。
菜々☆アトム君へ | 2007年04月01日(日) 21:53 | URL | コメント編集

★スゴイ!

こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
ペット博でまたまたたくさんのポメちゃんに会ったんだね(*^-^*)
それにしても、スゴイおやつですね!!!
菜々ちゃんが埋もれてる感じ~o(*^▽^*)o~♪

お花が綺麗に植えてありますね~。こういうところお散歩した~い!

ぶら~り散策、今から見てきます(*´∀`)ノ゙
どこ行ったのかな~?
かおりん | 2007年04月01日(日) 22:28 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

すごいたくさんのおやつでしょ。
菜々、おやつに埋もれてとっても幸せ。
会場には、他にもたくさんのポメちゃんが来てました。
お母さん、ポメちゃんを見かけては、舞い上がってましたよ。
会場に早く着きすぎちゃって、ブラブラしていたら、綺麗な
お花を発見したんです。
“早起きは三文の徳”ていうけれど、“早着は三文の徳”かな。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年04月01日(日) 22:48 | URL | コメント編集

菜々ママさん、昨日は見つけてくれてありがとう~。
菜々ちゃんにも会えて嬉しかったよ。
おやつもたくさんもらえて、満足だよっ。
それにしても菜々ちゃんはすごい量のおやつをゲットしたね~。 (*^m^)
マリンは半分もないよ~。o(^▽^)o

菜々ちゃんは赤レンガ倉庫にも行ってきたんだね。
お花がとってもきれいだね。
私達も行けばよかったんだけど、通り越して元町に行っちゃったよ~。
でも、まだ開催してるようなので、今度行ってみるね。

また一緒に遊ぼうね~。
ままりん | 2007年04月02日(月) 00:02 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

マリンちゃん、ままりんさん、昨日は会えて、菜々もうれしかったワン♪
菜々は、お父さんとお母さんの二人で、お土産をいただいたから、
みんなの2倍の量になったんだ。
でも、2年前よりかなり、少なめだよ。
赤レンガ倉庫は、新聞にでていて、気になっていたので、ちょっと
寄り道してみたんだ。
お花とお写真撮るのに、最高のスポットだよ。
菜々のお薦めv-218
今度、また菜々と遊んで下さいね。


菜々☆ままりんさんへ | 2007年04月02日(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
