2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

美味しい食べ物♪

今日から、お母さんお仕事が始まっちゃった。
菜々は、一人さびしくお留守番しているのに、
お母さんたら、仕事帰りに美味しい物を食べてきたみたいなの。

美味卵家
日本橋七福神巡りの時に、発見したお店なんだよ。
nana19.3.23-1.jpg


「若鶏のもも唐揚げねぎだれ」
nana19.3.23-2.jpg


「さつま芋とサーモンのマヨネーズ焼き」
nana19.3.23-3.jpg


「帆立貝とキノコとベーコンとクリーム」
nana19.3.23-4.jpg


「とろーりとろけるチーズのせオムライス」
nana19.3.23-5.jpg


「じゃが芋のクリーム煮グラタンのせオムライス」
nana19.3.23-6.jpg

まだ、他にも食べたらしいの。
どれも、美味しいそうで、うらやましいわね~。

【More・・・】


菜々も、いい子でお留守番してたから、やっと「牛タン皮」を食べさせてもらったわ。

その前に、ひとあばれ。
牛タン食い競争 posted by (C)mynana

早く、早く!
nana19.3.23-7.jpg


も~う、待ちきれないわ。
nana19.3.23-8.jpg


やっと、お口にすることができたよ。いただきま~す。
nana19.3.23-9.jpg

みんな、美味しい物を食べられたから、満足だね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:17  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、菜々ちゃん必死ね~

それにしてもおいしそ~
おかあさん、いっぱい食べたのね。
おきろん | 2007年03月24日(土) 11:40 | URL | コメント編集

菜々ちゃんとおかあさんv-271
食べるしあわせを感じたひとときだったね。
v-206とももかはオムライス好きなんで
わぁ~いいなぁ~食べたくなっちゃったって・・・
ムービーの菜々ちゃんGETするの必死だったねv-411
ワンコはつらいよね!はい いただきますって訳には
いつもいかないんだもんねぇ~
ひな | 2007年03月24日(土) 12:23 | URL | コメント編集

いや~どれも美味しそうv-238
菜々ちゃんも食べたかったよね~^^
でも、やっと牛タン皮GETできたのね!!
美味しそうに食べてる~^^
良かったね♪
ぽめら | 2007年03月24日(土) 12:33 | URL | コメント編集

菜々ちゃん追いかけるのはやい!
食べたかったのね
お料理おいしそうです
キサ | 2007年03月24日(土) 13:34 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

お母さん、自分は美味しい物たくさん食べてきてきて、菜々は
お留守番だったのに、ご褒美なかなかくれないんです。
もう、必死になっちゃいました。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月24日(土) 21:00 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ここのお店のオムライス、色々な種類があって、美味しかったみたい。
菜々、いい子でお留守番してたのに、お母さんたら、なかなかおやつ
くれないの。
ワンコは、つらいわね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年03月24日(土) 21:11 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お母さん達、他にも、まだまだ食べたみたいなんです。
すごい食欲!
イヌコレで買ったもらったおやつ、やっと食べれたの。
ほんと、やっとでしょ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年03月24日(土) 21:18 | URL | コメント編集

★キサさんへ

おやつGETするのに、必死でしたよ。
捕ろうとすると、お手手からツルって、おやつが逃げちゃうのよ。
これって、お母さんの仕業だったみたいです。
菜々☆キサさんへ | 2007年03月24日(土) 21:26 | URL | コメント編集

どれも美味しそう・・・中でもチーズのせオムライスがとても気になる私。^^
卵のとろとろ具合もグーv-218ですね。

お留守番菜々ちゃん、必死ですね。^^;
もらえて良かったね~e-343
Nene | 2007年03月24日(土) 21:51 | URL | コメント編集

お母さんがとっても美味しいものを食べてたけど、
菜々ちゃんも美味しいもの食べられてよかったね!
お母さんだけいい思いしてたら、菜々ちゃん怒っちゃうもんね。
みるくママ | 2007年03月24日(土) 22:10 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

ここのお店、色々なオムライスがあって、美味しいんだって。
お母さん、なかなか、菜々におやつくれないのよ。
まったく、もう。
菜々☆Neneさんへ | 2007年03月24日(土) 22:58 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

いい子でお留守番してたから、おやつGETできました。
お母さんばかり、美味しい物食べてたら、菜々ほんと、
怒っちゃうよ。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年03月24日(土) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
