2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

大都会で満喫♪

プランタン銀座で開催されている「イヌコレ」が、今日で最終日ということで、
レオちゃん&ティガちゃん、MOKOちゃん、菜々とで、お出掛けして来たよ。
そう言えば、この間の「イヌコレ」で買った、「牛タン皮」のおやつ、まだ食べて
いないんだけど、どうしちゃったのかしら?
お母さん、隠しているのかな~?
今日のお買い物は、菜々は見てるだけ~、でした。

「イヌコレ」の後は、この間も行った「パラフレーズ」で食事をしたの。
食事の後は、菜々が昨日行った、丸の内のチュ-リップの所まで、
みんなで行ってみたんだ。
nana19.3.22-1.jpg


レオちゃん&ティガちゃん、さすが男の子、牛さんに乗ってるよ。
nana19.3.22-2.jpg


MOKOちゃんは、ニコニコ顔だね~。
nana19.3.22-3.jpg


丸ビルの中のチュ-リップ。あれ、昨日より咲いているわ。
nana19.3.22-4.jpg


東京駅で、みんなで記念撮影しちゃったよ。
nana19.3.22-5.jpg

【More・・・】


みんなで、日本橋高島屋までアンヨしてきたの。
屋上には、ドッグパークがあるんだ。
ワンちゃん入会料金:525円で、一年間有効だよ。
入会するには、飼い主さんの身分証明書&予防接種証明書が必要です。
nana19.3.22-6.jpg


ここで、アニーちゃんが合流したの。
nana19.3.22-7.jpg


みんなが撮影している時、菜々は、これが何かクンクン確認中。
nana19.3.22-8.jpg


これは、どうやって遊ぶのかしら?
nana19.3.22-9.jpg


ティガちゃんが、実践で教えてくれたよ~。


菜々は、ティガちゃんの真似はできないけど、駆けっこしたんだ。
でも、周りが気になっちゃった。


いっぱい遊んだら、寝むたくなっちゃったよ。お休みなさい・・・。
nana19.3.22-10.jpg


最後にみんなで、記念撮影。
nana19.3.22-11.jpg

ティガちゃん、レオちゃん、アニーちゃん、MOKOちゃん
遊んでくれて、ありがとう。とっても楽しかったよ♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:42  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん~今日は綺麗なチューリップスポット案内してくれてありがとうね♪
貸切ドックランではいっぱい遊べて良かったね(*^^)v
ティガのハードルムービーも撮っててくれてありがとう☆
貴重なムービーだよ\(^o^)/
またドックランで遊ぼうね(^_-)-☆
レオ&ティガママ | 2007年03月23日(金) 03:04 | URL | コメント編集

 また お揃いでお写真撮ったり すご~く可愛いすぎる

チュウリップの中でまるで菜々ちゃんたちがオブジェのようだわ
ちょこんと お牛さんの背中の上 やっぱり男の子だね
 菜々ちゃんチュリップをバックにおしとやかにパチリ

     どれ見ても可愛いな

 猫ちゃんよりワンちゃんのほうが外出も一緒できていいな
   (アトムには悪いけど)ないしょだよ
       =^_^= シャロン
アトムでёす | 2007年03月23日(金) 09:10 | URL | コメント編集

おはよ~ございま~す。
ティガちゃん、スゴ!
ピョンピョン♪
菜々ちゃんも呼んでるお母さんの所に走ってきておりこうさんでちゅね。
チューリップ、満開。。きれい~
おきろん | 2007年03月23日(金) 10:12 | URL | コメント編集

菜々ちゃん離れてもマテできてえらい!
チューリップきれいに咲いていますね~
屋上のドッグラン晴れたら気持ちがいいでしょうなぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ
キサ | 2007年03月23日(金) 11:13 | URL | コメント編集

菜々ちゃんv-298 チューリップお友達に紹介できたね。
東京駅での撮影みんな決まってるのにどうしたの?
ティガちゃんのハードルすごいね!
菜々ちゃんの走りもすごいよ!
みんな何でも出来てひな脱帽で~す。
ひな | 2007年03月23日(金) 21:05 | URL | コメント編集

ああ~残念です‥(T.T)
この日はゆみの卒業式でいきたかったんだけどなぁ~今度一緒に連れていってくださいね。皆楽しそうね。
ななっち | 2007年03月23日(金) 22:10 | URL | コメント編集

チューリップたくさん咲いててキレイね!
アジリティーを上手に跳んでるお友達もいて、すごいです。足腰が丈夫じゃないとできないですよね。
丸いドーナッツ型の器具をクンクンしている菜々ちゃんの後姿がカワイイ♪
みるくママ | 2007年03月23日(金) 22:14 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

いっぱい遊んでくれて、ありがとうデス。
チューリップもきれいだったでしょ。
ティガちゃん、華麗なるジャンプには、ほれぼれしちゃうわ。
また、ドッグランで遊ぼうね。
菜々☆レオ&ティガママへ | 2007年03月24日(土) 00:28 | URL | コメント編集

★アトム君へ

みんなで集合写真を撮っていると、いっぱいカメラマンが
集まってくるよ。
有名人になった気分。
シャロンさん、菜々ね~、ネコちゃんがお出掛けしているの
見たことあるよ。
なんだか、お洋服着て、ランドセル背負ってたよ、そのネコちゃん。
菜々☆アトム君へ | 2007年03月24日(土) 00:34 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

おきろんさん、菜々、2日連続でチュ-リップ見てきたよ。
蕾だったのが、1日で随分、咲いてきていたのでビックリだったの。
ティガちゃん、ピョンピョンすごいんだよ!
菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月24日(土) 00:38 | URL | コメント編集

★キサさんへ

待ては、ちゃんとできたんだけどね。
おいでは、キョロキョロしちゃったし・・・、お座りもちゃんとできなかったよ。
失敗、失敗。
チュ-リップ、きれいだったよ。
屋上ドッグランは、チビポメ軍団には広々していていいね~。
菜々☆キサさんへ | 2007年03月24日(土) 00:46 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

チュ-リップ、きれいだったよ。
今度、ひなちゃんにも紹介してあげたいよ。
菜々は、犬見知りしちゃうから、集合写真になると、固まって
寝た振りしちゃうんだ。
菜々の走りは、キョロキョロしてダメだけど、ティガちゃんは、
ピョンピョン華麗ですごいでしょ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年03月24日(土) 00:51 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

チュ-リップ、綺麗でしたよ。
ご一緒できなくて、残念。
菜々は、高島屋の屋上ドッグラン広々でおすすめだよ。
ポメ軍団の貸切だったの。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年03月24日(土) 00:56 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

チューリップ綺麗でしたよ。
ピョンピョン華麗にハードルを跳び越えるティガちゃんすごいでしょ。
菜々は、とてもまねできないので、クンクンしてました。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年03月24日(土) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
