2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

丸の内の“春”に魅せられて

新聞に「丸の内の“春”に魅せられて」って、書かれていたのにつられて、
思わずお出掛けしちゃった。

愛らしいチューリップで、春を実感しようと思ったら、まだ蕾が多かったわ。
3月31日までチューリップ観賞ができますよ。来週が見頃ね。
nana19.3.21-1.jpg


なんだか、長蛇の行列ができていて、菜々のお母さんも並んじゃったのよね。
菜々は、歩きたいのにな~。
nana19.3.21-2.jpg


並んだかいがあったかしら、チューリップの花鉢をもらったよ。
nana19.3.21-3.jpg

また、お花が咲いたら、紹介するね。

詳しくは「ぶら~り散策」を見て下さ~い。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:22  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんのチューリップがキレイですね!
鉢の配布もあったなんてお得でしたね。
菜々ちゃんはたくさん歩けなくて残念だったけど、
キレイなチューリップがお家に咲くからよかったよね!
みるくママ | 2007年03月21日(水) 21:11 | URL | コメント編集

へぇ~丸の内にチューリップが いっぱいなんですね!
行きたい所が いっぱいだわ~(笑)

チューリップを もらえたのですか!
これから咲くのが楽しみですね♪
ぽめら | 2007年03月21日(水) 21:41 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

チューリップ、たくさんありましたが、見頃は来週かしら。
丸の内周辺をクンクン、散策してきました。
もらってきたチューリップ、咲くの楽しみなんです。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年03月21日(水) 23:49 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

3月31日まで、丸の内ではチューリップがいっぱい
みたいです。
まだ、蕾がほとんどだったので、見頃は、来週かしら。
25日、31日もチュ-リップの花鉢のプレゼントある
みたいですよ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年03月21日(水) 23:53 | URL | コメント編集

菜々ちゃん~
すごいいっぱいのチューリップと写真撮れて
よかったねv-238
チューリップに負けないくらい菜々ちゃんかわいいよv-218
お土産チューリップまでもらえるんだぁ~
いいなぁv-411
まめちゃん | 2007年03月22日(木) 06:49 | URL | コメント編集

すごい数のチューリップ!
かわいらしい花たちですね(= ̄∇ ̄=)
お花までもらえてラッキー♪
キサ | 2007年03月22日(木) 08:20 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

たくさんチューリップが、あったんですけど、まだ蕾が多かった
みたいなんです。
来週頃は、見頃かしら。
でも、お土産にもらったチューリップが咲くの楽しみだわ。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年03月22日(木) 08:49 | URL | コメント編集

★キサさんへ

たくさんのチューリップを前に、菜々、モデル業頑張りました。
ご褒美に?チューリップもらえて、ラッキーでした。
でも、美味しいおやつだと、もっとよかったのにな~。
菜々☆キサさんへ | 2007年03月22日(木) 08:50 | URL | コメント編集

モデルさん菜々ちゃん、チューリップとお似合いですね。
丸の内でそういうのやってるのね~
チューリップの鉢植え良かったですね^^
おきろん | 2007年03月22日(木) 11:19 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

チューリップは、まだ蕾が多かったみたいです。
菜々は、散策がしたかったんですが、モデルの
お仕事ばかり、させられちゃいました。
チューリップのお花、早く咲かないかしら。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月22日(木) 21:04 | URL | コメント編集

丸の内に こんなに沢山の チュウリップ
  かわいいチュウリップの鉢植え
   ゲット できてよかったね
      =^_^=
アトムでёす | 2007年03月23日(金) 08:57 | URL | コメント編集

★アトム君へ

チューリップは、まだ蕾が多かったよ。
でも、偶然行列に並んだら、チューリップのお花、
ゲットしたの。
ラッキーでした。
菜々☆アトム君へ | 2007年03月24日(土) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
