2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.14 (Thu)

お留守番

菜々の一日の始まりは、お母さんとお散歩をして帰って来たら、お父さんとお母さんのご飯が終わるまでゲージの中で待ってるの。食器がカチャカチャって鳴ると、今度は菜々の番なの。
菜々は、ゲージから出るとトンちゃんを持ってお母さんのところに行くの。そして、トンちゃんとヘトヘトになるまで遊ぶの。時々、お母さんが菜々が走っていく方向と逆にトンちゃんを転がすので、菜々必死で追いかけるの。もう、クタクタよ。それから、ご飯を食べるの。
運動もしたし、お腹も一杯になったので菜々眠くなってきちゃうの。
そうすると、お母さんのお仕事の時間になるの・・・。菜々は、お母さんが出かける準備をしている間、いい子で伏せて待ってるの。そして、お母さんがカバンを持ったらいよいよお出かけ。菜々は、走ってゲージに入るの。だって、お留守番の時は、いつもより美味しいおやつがもらえるんだもん。今日は、何かな~。毎日、楽しみ。
お母さんは、菜々がお留守番している間、寂しくしてないかな~って心配してるみたいだけど、菜々、運動もしたしお腹も一杯でクタクタだからネンネしてるんだ・・・。
お母さん、早くお出かけしないかしら。今日のおやつ何かな~。
nana05.07.14-1.jpg

わ~い、ササミ巻おいもだ。
nana05.07.14-2.jpg

22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、お利口ね♪ママがお出かけする時わんわん言わないのね!
かおりん | 2005年07月15日(金) 10:12 | URL | コメント編集

かおりんさん、おはようございます。
菜々は、美味しいおやつ食べるのに夢中になっちゃって、いつ行ったかわからないの。
でも、先にお父さんが出かけるんだけど、その時は何もくられないの。だからワン・ワンて
言うんだけど、あとでお母さんにもらうんでしょうっと言って出かけちゃうの。
おやつえをもらう時だけ、お利口さんにしてるの。いつもはワン・ワンて言ってるよ。
菜々 | 2005年07月16日(土) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
