2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

オフ会in二子新地

二子新地にある「ドッグインク多摩川」でオフ会がありました。
nana19.3.17-1.jpg


20名・33ポメちゃん大集合! 
たくさんの可愛いポメちゃんが集まって、お母さん喜んでいたわ。
nana19.3.17-2.jpg


室内ドッグランなので、寒さ知らずで、みんな楽しく遊べたよ~。
nana19.3.17-4.jpg


3月23日お誕生日のゆず君。おめでとう♪
nana19.3.17-3.jpg


今回で、5回目のオフ会参加になります。
ちょびっと、お友達とツーショットが撮れるよになってきたかしら・・・。
都合の悪い時は、寝たふりをしちゃうんだけどね。

アニーちゃん・菜々・チャンプ君のスリーショット。
nana19.3.17-11.jpg


ななちゃん、私も菜々って言うんだ。ななちゃん&菜々コンビ。
nana19.3.17-7.jpg


菜々・サクラちゃん・レオちゃんとスリーショット。
サクラちゃんは、九州から参加してくれたんだよ。
nana19.3.17-10.jpg


菜々を改名して、レモン&ゆず君コンビ。あれ、みかん君がいないわ。
nana19.3.17-12.jpg


菜々は、いい場所を発見したわ。隠れているのでは、ありましぇん。
nana19.3.17-8.jpg


またまた、いい場所を発見。ひと休み、ひと休み。
nana19.3.17-9.jpg


休憩を交えながら、モデルがんばったでしょ。
後日、PHOTOのオフ会コーナーに写真アップしますね。
遊んでくれたお友達、ありがとうございました。




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:19  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オフ会結構頻繁にやるって事は
みんな仲良しなんですね。。
ワン達もおだやかでおりこうさんばかりなんだ。
お写真見ると、みんなおりこうさんなのが良くわかります。。
おきろん | 2007年03月18日(日) 18:16 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

菜々は、5回目のオフ会参加になります。
いつも、たくさんのお友達に連絡やら取りまとめをして
下さる方には、いつも感謝・感謝なんです。
みんないい子達ばかりなので、はじめは犬見知りしている
あたち菜々も安心して遊べるんです。

菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月18日(日) 19:33 | URL | コメント編集

ずいぶんたくさん集まりましたね。
いつもかわいいポメちゃん達ですね。
ソファや隅っこで小さくちょこんとひと休みしている菜々ちゃんの様子が可愛いです♪
みるくママ | 2007年03月18日(日) 20:57 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

菜々は、5回目のオフ会参加でしたが、今回は、たくさんの
ポメ友達が、集まったよ。
みるくちゃんのお家は、遠いのかしら?
今度は、菜々、みるくちゃんとも遊びたいです。
皆さん、ポメ好きの飼い主さんだし、ポメ友達もみんないい子
なので、安心して菜々遊べたよ。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年03月18日(日) 21:34 | URL | コメント編集

★こんにちは

楽しそうだねええ♪メルモがいたら、ちゃんぷ君と3ショット撮ったよね~残念残念
九州からきてたさくらちゃんとは、めるもとは親戚かも、メルモは福岡生まれなんですよ~
Motoko | 2007年03月19日(月) 10:17 | URL | コメント編集

★先日はありがとうございます♪

こんにちは~(*⌒ー⌒)
17日はオフ会に参加させていただいて
りお瑠菜&ママの私もとっても嬉しい楽しい一日を過ごせましたv-291
ありがとうございます♪
スローペースな私でお恥ずかしいのですが、ブログアップと皆さんへお礼のコメントを書いてまわりますので遅くなってしまいますがごめんなさいv-409

これからもよろしくお願いいたしますv-436
りおママ | 2007年03月19日(月) 13:59 | URL | コメント編集

★motokoさんへ

motokoさん、メルモちゃんに会えなくて、菜々、
残念でした。
今度、機会があったら、メルモちゃん・チャンプ君・菜々
でスリーショットと撮りたいね。
その前に、メルモちゃんと菜々のツーショットかな。
メルモちゃんは、福岡生まれなんだ。
サクラちゃんに、今度聞いてみよっと。
菜々☆motokoさんへ | 2007年03月19日(月) 19:19 | URL | コメント編集

★りおママさんへ

オフ会では、お世話になりました。
ポメラニアンの菜々で~す。
今度、機会がありましたら、りおちゃん・瑠菜ちゃんと、
一緒にお写真が撮りたいな~。
でも、犬見知りしちゃったら、ごめんなさいね。
また、遊んで下さいね。
菜々☆りおママさんへ | 2007年03月19日(月) 19:23 | URL | コメント編集

★ありがとうございました♪

遅くなってごめんなさいv-286
先日「二子新地」でのオフ会にご一緒させて頂きました、8ポメ連れのみゆですv-353

初めての8ポメ連れでのオフ会参加だったので、ただただ自分の子を目で追うことでいっぱいいっぱいになってしまい、きちんとご挨拶もできず、ゆっくりお話することもできずごめんなさいv-356

たくさんのふわふわもこもこに囲まれて、とっても幸せな一日を過ごすことができて楽しかったですv-344

また、機会がありましたら是非遊んでくださいv-380

これからも宜しくお願いしますv-411
みゆ | 2007年03月22日(木) 11:15 | URL | コメント編集

★みゆさんへ

みゆさん、オフ会ではお世話になりました。
ポメラニアンの菜々で~す。
菜々のお母さんこそ、たくさんのポメちゃんがいてうれしくて、
ちゃんとご挨拶ができなくて、ごめんなさいねって、言って
ました。
菜々は、犬見知りしちゃってちゃんと挨拶ができなかったのですが、
8ポメちゃん達はみんな、可愛い笑顔でお母さんの所に挨拶に
来ていたみたいですよ。
お母さん、とても感激していました。
また、機会がありましたら、菜々と遊んで下さいね。
菜々☆みゆさんへ | 2007年03月22日(木) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
