2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

サクラちゃんがやって来た

ホワイトポメラニアンのサクラちゃんが、九州から遊びに来たんだよ~。
nana19.3.15-1.jpg


横浜で、レオちゃん&ティガちゃん・MOKOちゃん・マリンちゃん
サクラちゃんと一緒に遊んだの。
nana19.3.15-2.jpg


サクラちゃん、菜々、MOKOちゃん、レオちゃん、ティガちゃん制服ワンピ軍団。
nana19.3.15-3.jpg


サクラちゃん、レオちゃん、菜々、MOKOちゃんお揃いイチゴワンピよ~。
nana19.3.15-4.jpg


サクラちゃんとはっぴコンビ。お祭りワッショイ!
nana19.3.15-5.jpg

とっても楽しかったから、時間を忘れて、夜更しをしちゃった。
17日のオフ会で、また遊んでくださいね。

詳細は「ぶら~り散策」にアップしますね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~ございま~す。
うわ!これだけ可愛いポメちゃんが集まると
すっごく目立ちそう。

しかも、み~んなお洋服がかわい~v-238
何かの撮影みたい。。
おきろん | 2007年03月16日(金) 10:06 | URL | コメント編集

さくらちゃんに会えてうれしいね菜々ちゃん
かわゆいおそろいのワンピースきていいなぁ~♪
横浜で撮影会? モデルv-286集合さすがポーズ決まってますね。
菜々ちゃん はずかしそう!
今日はゆっくり休んでまた明日楽しんできてね(^_-)-☆
ひな | 2007年03月16日(金) 11:06 | URL | コメント編集

サクラちゃんに会えて良かったね~菜々ちゃん♪
オソロのお洋服での撮影会もバッチリだったね!
明日はまたオフ会ですか~☆
オフ会だとまたたくさん集まるのかな?
皆で楽しんできてね~♪
ななぽまま | 2007年03月16日(金) 18:45 | URL | コメント編集

みんなお揃いの服を着て、仲がいいのね~♪
ちゃんと一列に並んで座ってて、みんなイイコにしてますね。
可愛いポメちゃん軍団、街でとっても目立つでしょう?
通る人が寄ってきそうですね。
みるくママ | 2007年03月16日(金) 20:37 | URL | コメント編集

サクラちゃん、もう来てるのですね^^
明日が楽しみだな~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
みんな衣装を沢山持ってて、うらやましい!
明日は みんな、どんな格好かなぁ?^^
チャンプは裸んぼかしら・・・(--)
ぽめら | 2007年03月16日(金) 21:31 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん達 な~んて可愛いの☆

皆 勢ぞろいして どの子もみ~んな
      べっぴんさんだね
お揃いのお洋服着たり ノースポールの白い
    お花の前でお写真撮ったり
お部屋でのみんなもお人形さんみたいよ
    菜々ちゃんには一緒の
     仲間がたくさんだね
        =^_^=
アトムでёす | 2007年03月16日(金) 22:14 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

みんな可愛いポメお友達でしょ。
みんなで、おそろいのお洋服で、たくさん記念撮影してきました。
いつか、菜々はコリン君に会って、ツーショット写真が撮りたいです。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月16日(金) 23:37 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

九州から、サクラちゃんが遊びに来てくれたんだ。
みんなで、おそろいのお洋服で、たくさん記念撮影したよ。
菜々はね~、ずっとずっと寝んねしっぱなしだったよ。
また、17日にたくさんのお友達に、会ってきま~す。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年03月16日(金) 23:41 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

菜々もやっと、サクラちゃんに会ったよ。
オソロのお洋服で、撮影会したんだけど、菜々は、
眠くて眠くて、お座りしながら寝てたよ。
17日は、人気者のサクラちゃんがいるから、たくさんの
ポメちゃんが集まるみたいです。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年03月16日(金) 23:46 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

みんなで、お揃いのお洋服を着て、たくさん記念撮影して
きました。
菜々は、ほとんどティガちゃんに、お洋服レンタルさせて
もらったんだ。
中華街をポメ軍団で、歩いてたら高校生のお姉さんが
寄ってきて、写真いっぱいとってくれたよ。

菜々☆みるくママさんへ | 2007年03月16日(金) 23:54 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

サクラちゃん、とっても可愛かったよ。
ほんと、みんな衣装たくさん持ってるよね。
菜々は、ほとんどティガちゃんに、お洋服をレンタル
させてもらったんだ。
明日は、たくさんのポメちゃんが集まるみたいだね。
菜々、みんなのお名前おぼえられるかな~?
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年03月16日(金) 23:58 | URL | コメント編集

★アトム君へ

みんな、べっぴんさんのポメちゃんでしょ。
たくさんお揃いのお洋服で、記念撮影してきたよ。
菜々は、一人だけ記念撮影している間、ウトウトというより、
爆睡してたよ。
みんなは、ちゃんとカメラの方を向いてるのに、菜々だけ
「菜々ちゃん、起きな~」って、言われちゃったんだ。
菜々☆アトム君へ | 2007年03月17日(土) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
