2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

お買い物商品

銀座で、お買い物した商品を紹介するね。
昨日は、お家に帰って、すぐ寝んねしちゃったからね。

イヌコレでお買い物は、「牛タン皮」のおやつ。
自然の素材をそのまま乾燥させた、安全な無添加おやつなんだよ。
お母さんに取り上げられないように、首からおやつをぶら下げて
みたんですけど、モデルが終了と同時にやっぱり取られちゃった。
最近、おやつを減らされているから、いつ頃食べれるのかな。
nana19.3.11-0.jpg


犬の生活で、シャンプー&リンスのお買い物。
イヌコレで売ってませんでした。
このシャンプーが、菜々の肌には、マッチングするみたい。
小さい頃、皮膚が弱くて、シャンプーして、皮膚が赤くなったり
して大変だったんです。
nana19.3.11-2.jpg


お知らせです。
おとといから、皆さんのHPに、遊びに行こうとすると、
エラーになっちゃうお友達があるんですよね。
全くネットに繋がらなかったり、写真だけNGになってしまったりで・・・。
全く問題なく、HPに遊びに行けるお友達もあるんですけどね。
どうも、パソコンさん春闘ストライキ突入したみたいなんです。
ストはいつ解除になるのかしら?
早く、皆さんのHPに遊びに行きたいのにな~。ガックリ。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん~!
お久しぶりのおやつはおいしかった??
牛タン皮おいしそうだねv-207
牛タン皮をぶら下げてる菜々ちゃんうれしそうv-238
まめちゃん | 2007年03月11日(日) 19:22 | URL | コメント編集

銀座でお買い物したんですか!!
菜々ちゃんがぶら下げてるおやつおいしそう♪
撮影後は、食べれなかったのね。

ネットが繋がらない時ありますよね。
こないだそうでした!!
今は、解除されましたけどね。
tarutomama | 2007年03月11日(日) 19:54 | URL | コメント編集

★高級なおやつだね

菜々ちゃん

  やっぱりおうちでのモデルの方がリラックスできるかな
 パリコレならぬ イヌコレ 
 4月14日発売の雑誌に載るんだよね
     見るからね忘れないようにメモしとこ
   お友達もいっぱい一緒だったね

 本格的なモデル犬デビュー 楽しみだわ
     シャロン =^_^=
       
アトムでёす | 2007年03月11日(日) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんわ。。。
菜々ちゃん、またまた綺麗になるんですね。。

私のとこ繋がらないんだ~。
どうしちゃったんだろうか・・・・・

http://www.geocities.jp/okiron_okiron/
こちらHPですが、こちらから入ってみてください。
いつも来てくれてありがとう。
おきろん | 2007年03月11日(日) 21:16 | URL | コメント編集

★楽しかったね♪

奈々ちゃん、たくさんのお友達と銀座デート?楽しんだみたいだね。おいしそうなおやつも買ってきたみたいで、レオが羨ましがってたよ。レオ、もう直ぐ、ワクチンなの。それで、先生に行って体重計に乗らなくちゃいけないから、今ちょっとダイエットなのよ。食べたいもの食べられなくて、ちょっとイライラしているみたい(笑)
モデルデビュー、楽しみにしてるね♪

奈々ママさん、体調のご心配ありがとうございました。もう、すっかりよくなりましたよ~
来週は、楽しみにしています。よろしくね☆⌒(*^-゜)v
レオママ | 2007年03月11日(日) 21:17 | URL | コメント編集

★わぉ~♪

「DOG FAN」の撮影会があったんですねぇ~(^^。
発売日が楽しみですねっ♪忘れず買わなくちゃ。
自然の素材をそのまま乾燥させた、安全な無添加おやつ。いいですね。
最近、ポン太もオヤツに気を使うようになりました。
動物病院で、助言を頂いた事もありまして。
ええ。
菜々ちゃんから教えてもらった「にんじんビッケ」も、安心オヤツの1つです♪
てるてる | 2007年03月11日(日) 21:28 | URL | コメント編集

牛タン皮、とっても美味しそうなおやつですね。
やみつきになりそう!?
自然派のおやつなら安心してあげられますね。
みるくママ | 2007年03月11日(日) 21:56 | URL | コメント編集

何回も来てもらっちゃってすみませんでした。
掲示版にも書いたけど、
ホリプロとピュリナ主催のオーディション
http://www.idol-dog.jp/
ここですので、菜々ちゃん、絶対アイドルになれると思う。
お友達と行ってみてください。
おきろん | 2007年03月11日(日) 22:35 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、昨日は撮影会に行けてよかったね。
たくさんのお友達と一緒で楽しかったかな?

おやつは買ってもらったのに、食べられないの~?(T_T)
マリンのシャンプーと同じだね。
ふわふわになるよね。(*^o^*)

今度また会える日楽しみにしてるね。
ままりん | 2007年03月11日(日) 23:02 | URL | コメント編集

菜々ちゃん今日はゆっくりしたのね!
おやつ美味しそうね!おすすめだったら
ひなにも教えてね♪
おうちでモデル おやつは笑顔が一番
おかあさんのPC回復するといいね。


ひな | 2007年03月11日(日) 23:55 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、おやつはもらえたかな?
モデルさん頑張ってるからきっともらえたね。^^

まだ完全復旧とはいかないようですね。
さっき遊びに行った先でコメントが残せませんでした。
スト長いぞぉ。^^;
Nene | 2007年03月11日(日) 23:55 | URL | コメント編集

★こんばんは~♪

昨日はありがとうございました~♪
菜々ちゃんのトンネルくぐり凄かったです。
牛タンの皮を買ってもらって良かったね!!
アニーも菜々ちゃんと同じシャンプーですが、インディーは薬用シャンプーなんですよ~。
17日、また楽しみにしていま~す☆
indyママ | 2007年03月12日(月) 00:08 | URL | コメント編集

菜々ちゃんはおいしいおやつを買ってもらってたんだね♪
レオとティガは何も買ってないよ~^_^;
早くおいしいおやつをもらえるといいね☆

↑このシャンプー&リンスを買いに行ってたのね~
↓ミキモト前のサイネリアもすごく綺麗だったね~
一緒に行って撮影したかったな~
また菜々ちゃんの周りは人だかりになってたのかな(*^^)v

また一緒に遊べるね♪ヨロシクで~す☆
レオ&ティガママ | 2007年03月12日(月) 01:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃんおいしそうなおやつと撮影でご褒美はなしだったの?
でもこのおやつママやパパは食べないから菜々ちゃんだけの物だよ!いつ食べれるだろうね?


minako | 2007年03月12日(月) 15:32 | URL | コメント編集

あら!
とびっきりの笑顔で撮影したのに、まだ食べてないのね~
早く食べれるといいね♪

シャンプーも買ってもらって、また大好きな しゃわしゃわしてもらえるね^^
チャンプもオフ会前にシャンプーしなきゃ!
ぽめら | 2007年03月12日(月) 20:13 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

牛タン皮のおやつと一緒にモデルだけさせられて、
まだ食べさせてもらっていないんですよ。
首にぶら下げたので、一袋全部食べられると思ったのに・・・。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年03月12日(月) 20:14 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

このおやつは、前にDOG関係の展示会で、大好きな
砂肝のおやつを買ったら、おまけでいただいたことが
あるんですけど、噛み応え抜群で美味しかったんです。
でも、なかなか売ってなくて・・・。
イヌコレで、牛タン皮を発見、やっと買ってもらったんですけど
お留守番の時まで、お預けなんです。グスン。
パソコン、プロバイダの調子が悪いみたいなんです。
勘弁してですよ。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年03月12日(月) 20:22 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

40gで550円の高級おやつです。
吉野家の牛丼より高級だよ。
4月14日発売の「DOG FAN」に撮影した写真は、
掲載されるので、本屋さんでこっそり立ち読みしてみてね。


菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年03月12日(月) 20:28 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

お蔭様で、おきろんさんのブログは、HPから入れば
見ることが出来ました。
がしかし、コメントを入力すると何度もエラーに
なっちゃうんですよ。
他のお友達のブログでも、ブログは見れてもコメントの
入力が出来なかったりで・・・。
まったくもうです。
菜々のお家のパソコンが、おかしいのかなって思ったら、
プロバイダの調子悪いみたいなんですよね。
いつ復旧するか不明みたいなんです。

菜々、アイドルになれますかね~。
お母さんとオーディション、相談してみますね。

菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月12日(月) 20:37 | URL | コメント編集

★レオママさんへ

レオママさん、体調良くなって良かったですね。
銀座でたくさんのポメ友達と、楽しく遊んで来ました。
菜々は、相かわらず犬見知り&マイペースでしたよ。
レオちゃん、チクンが終わったら、美味しいおやつ
たくさんもらってね。
あっ、でも食べすぎには注意してね~。

菜々☆レオママさんへ | 2007年03月12日(月) 20:42 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

先着100名は、雑誌に掲載されるということで、
1時間以上前に行って並んできましたよ。
菜々は、39番目でした。
皆さん、気合が入ってましたよ。
4月14日発売なので、良かったら見て下さいね。
牛タン皮のおやつ、40gで550円とちょっと
お高めなんですが、前におまけでいただいて、
とても美味しかったので、お母さんにおねだりして、
買ってもらいました。
ポン太君、また手作りおやつお母さんに作ってもらったら、
紹介するからね。
ポン太君もママに作ってもらってね。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年03月12日(月) 20:51 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

前に、砂肝のおやつを買ったら、おまけで牛タン皮を
いただいたことがあるんですよ。
とても美味しかったんですけど、北海道産でこちらでは、
なかなか売ってなくて・・・。
それに、ちょっと高級なので、スペシャルおやつで、
お留守番の時にしかもらえないみたいで、せっかく
買ってもらったのに、まだ、食べてないんですよ。グスン。
菜々☆みるくママへ | 2007年03月12日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★ままりんさんへ

始めて、撮影会に行ってきました。
皆さん、朝早くから気合が入ってましたよ。
たくさんのポメ友達も来ていて、雑誌が発売されるの
今から楽しみです。
買ってもらったおやつは、お留守番の時までお預けなの。
グスン。
マリンちゃんと一緒のシャンプーなんだね。
ジャブジャブした後、ふわふわになるよね。
もうすぐまた会えるね~。楽しみ♪
菜々☆ままりんさんへ | 2007年03月12日(月) 21:03 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

撮影会で疲れちゃったから、ずっと寝んねしてたよ。
前に、DOG関係の展示会で、砂肝のおやつを買ったら、
おまけで牛タン皮をもらったの。
とってもおいしかったんだけど、北海道産でこちらでは、
なかなか売ってなかったの。
イヌコレにいったら、売ってたから、お母さんにおねだりして、
買ってもらったよ。
でも、40gで550円とちょっと高級だから、お留守番用の
スペシャルおやつになるみたいで、まだ食べさせてもらえないの。
でも、美味しくて安全だから、ひなちゃんにもお薦めだよ。
シャンプーとモデルより、牛タン皮とモデルしている写真
の方が、抜群の笑顔でしょ♪
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年03月12日(月) 21:13 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

モデル頑張ったのに、おやつもらえなかったの。
お留守番の時まで、お預けなんだって。
菜々のお家のPCは、全くネットが繋がらなかったり、
ブログの中の写真だけ見れなかったり、コメントを
入力するとNGだったりと、決まったお友達に限られ、
色々と症状が違うんです。
スト長いですよね。
菜々☆Neneさんへ | 2007年03月12日(月) 21:19 | URL | コメント編集

★indyママさんへ

買ってもらったおやつ、お留守番用でまだ食べて
ないんですよ。グスン。
アニーちゃんみたいにハードル、ピョンピョン出来ないけど、
菜々トンネルくぐりなら出来たよ。
今度、アニーちゃんに、ハードルピョンピョン、特訓して
もらおうかな~。
アニーちゃんも同じシャンプーなのね。
インディー君、早く皮膚良くなるといいね。
菜々も小さい頃は、病院のコールタール入りの薬用シャンプー
でジャブジャブしてたよ。
でも、今はすっかり皮膚よくなったよ。
菜々☆indyママさんへ | 2007年03月12日(月) 21:28 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

せっかくおやつ買ってもらったのに、お留守番用みたいで、
まだ食べてないの。グスン。
このシャンプーでジャブジャブすると、ふわふわになるの。
マリンちゃん、アニーちゃんも使っているんだって。
今度、銀座に来ることがあったら、ミキモト前で写真撮ろうね。
ミキモトの前は、いつもお花がきれいなんだよ。
また、一緒に遊べるね♪
いつもレオ&ティガママさんには、色々誘っていただいて、
菜々お出掛けできてとてもうれしいです。
感謝・感謝です。


菜々☆レオ&ティガママさんへ | 2007年03月12日(月) 21:37 | URL | コメント編集

★minakoさんへ

モデルしたから、牛タン皮食べれるって、思ったら、
お留守番の時用なんだって。
首から、おやつぶら下げたから、全部食べられると
思ったんだけどな・・・。
でも、一袋全部菜々のなんだね。やった~。
お父さんとお母さんにはあげないよ~。
菜々☆minakoさんへ | 2007年03月12日(月) 21:41 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

そうなのよ~。首におやつをぶら下げて撮影したから、
一袋全部食べれると思ったのに、お留守番の時まで、
お預けなんだって。
チャンプ君、またもうすぐ会えるね。
オフ会の時は、シャンプーした男前のチャンプ君に
会えるんだね。楽しみにしてるよ~♪
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年03月12日(月) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
