2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

DOG FAN撮影会INプランタン銀座

プランタン銀座で、3月9日~3月22日まで、「イヌコレ」が開催されてます。
今日は、「DOG FAN」の撮影会があって、先着100名は、雑誌に掲載されるんだってさ。
11時に整理券を配布するので、朝早くからお出掛けをして、1時間前に到着。
も~う行列ができていたんだ。みんな、気合が入っているわね。
nana19.3.10-1.jpg


菜々は、銀座には不釣合いな、はっぴ姿で撮影。
どこかにスカウトマンがいるかしら・・・。
nana19.3.10-2.jpg


レオちゃん&ティガちゃん。さすが、撮影に慣れているね~。
nana19.3.10-3.jpg


MOKOちゃんも撮影慣れしてるわ。
nana19.3.10-4.jpg


可愛い笑顔のアニーちゃん。いいショットが撮れなくてごめんなさいね。
nana19.3.10-5.jpg

お友達のチャンプ君も来ていたんだけど、お写真撮れなくて、すみません。
今日撮影した写真は、4月14日発売の「DOG FAN5月号」に掲載されますよ~。
「イヌコレ」は、とっても混雑していて、会場内のお写真を撮ることができませんでした。
でも、美味しいおやつを買ってもらったんだ。

【More・・・】


レオ&ティガママさん、MOKOMAMAさん、indyママさんと、
パラフレーズ」で、ランチタイム。
nana19.3.10-6.jpg


みなんで、豪華なランチコースをいただいていたよ。
<前菜>
nana19.3.10-7.jpg


<バジルのパスタ> これで、4人分です。
nana19.3.10-8.jpg


メインディシュは、魚料理or肉料理から選びます。
<魚料理>
nana19.3.10-9.jpg


<肉料理> 菜々のお母さん、食べ始まっちゃっています。
nana19.3.10-10.jpg


<デーザートのアイスクリーム>
nana19.3.10-11.jpg

ワンちゃんメニューもあるんですよ。
菜々達は、見てるだけ~でした。
いつになったら、ワンちゃんメニューを注文してくれるのかな。


銀座三越の屋上に移動してきました。
ミニミニドッグランがあるんですよ。
nana19.3.10-12.jpg

エレベータを待っていたら、偶然にゆう君&ななちゃん、モコちゃん&ポロンちゃんと合流。

ゆきいちごお姉ちゃんの手の中のおやつに、みんな釘付け。
nana19.3.10-13.jpg


みんな、ハードルをぴょんぴょん上手に飛んでいたけど、
菜々は、トンネル潜りして遊んだよ。


みんなで、集合写真。
nana19.3.10-14b.jpg

ここで、みなさんとお別れ。

ミキモト前のサイネリアが綺麗に咲いていたよ。
nana19.3.10-15.jpg

菜々は、「犬の生活」で、大好きなジャブジャブをする為のシャンプーを買って帰ったんだ。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:01  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヌコレいってきたんだね。
人多かったでしょ~けど皆撮影できて
よかったね。菜々ちゃんのハッピ姿楽しみにしてるね。
ななっち | 2007年03月11日(日) 01:04 | URL | コメント編集

菜々ちゃんお友達に会えて楽しかったね!
v-212プロの前で緊張したかなぁ~
雑誌に載るの楽しみにしてるね(*^_^*)
三越の屋上こんどひなも連れて行ってもらうね♪
今日はゆっくり休んでね。雨あがってきたね。
ひな | 2007年03月11日(日) 12:02 | URL | コメント編集

昨日は ありがとうございました~!!
時間が違って、みんなの撮影は見れなかったけど(・_・、)グスン
ランチの お店で、菜々ちゃんの はっぴ姿が見れて良かったでーす(^ー^* )
DOG FAN発売、楽しみですね♪

菜々ちゃんのお気に入り おやつ、もう食べれたかな??

また土曜日、よろしくお願いします^^
ぽめら | 2007年03月11日(日) 14:38 | URL | コメント編集

菜々ちゃんは絶対モデル犬にむいていると思います。
雑誌たのしみ~絶対見ますからね。
表参道ヒルズのホリプロのは知ってますか?
参加希望するのでしたら詳細を連絡しますが・・・

おきろん | 2007年03月11日(日) 17:40 | URL | コメント編集

銀座ではありがとうございましたv-238
おかげさまでとても楽しく過ごすことができました!
菜々ちゃん、はっぴとても似合ってました!!おとなしくてとっても良い子なんですね☆モコポロンに見習わせたい!
またお会いできる日を楽しみにしておりますv-22
ゆみた | 2007年03月11日(日) 18:02 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

イヌコレ行ってきたよ~。
菜々は、おやつ買ってもらっちゃった。
あっ、でも食べ過ぎないように気をつけるね。
撮影は、はっぴ姿で撮ってもらいました。
銀座の歩行者天国も、はっぴ着たまま歩いたの。
かなり、銀座には不釣合いでしたけど、まぁいっか。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年03月11日(日) 18:15 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

たくさんのポメ友達に会えました。
v-212プロの前で、緊張したよ~。
雑誌に載るの楽しみ。
はっぴを着て撮影したんだけど、はっぴ着ているって
わかるかな~?
ポメ特有の毛のフサフサで、分かりずらいかもです。
三越は、抱っこならワンちゃんOKだよ。
屋上ドックランは、ミニミニだけどポメには調度よい広さ。
もちろん無料。
ひなちゃんも、機会があったら行ってみてね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年03月11日(日) 18:23 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

チャンプ君、昨日は撮影お疲れ様でした。
DOG FANの発売が楽しみ。
買ってもらったおやつ、おやつと撮影だけして、まだ食べてないの。
どうやら、あのおやつはお留守番の時のスペシャルおやつらしいの。
早く食べたいよ~。
土曜日は、よろしくです。
チャンプ君ツーショット撮ろうね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年03月11日(日) 18:30 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

こんな菜々でも、モデル犬になれるのかな~?
お家でのモデル業は、おやつ欲しさに一生懸命に
頑張ってるんですけど、いや~、プロの前はやっぱり
緊張しますね。
撮影した写真は、4月14日発売の「DOG FAN」に
掲載されるので、良かったら見て下さいね。
おきろんさん&コリン君に会いたくて、ブログ覗きに
行ったんですが、どういうわか、ネットが繋がらないんですよ。
おとといから、何度やってもダメなんです。
パソコンさん、春闘ストライキ突入したみたいなんです。
え~ん、パソコンさんどうしちゃったのかな~。

菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月11日(日) 18:35 | URL | コメント編集

★ゆみたさんへ

ポメラニアンの菜々で~す。
昨日は、撮影会お疲れ様でした。
モコちゃん、ポロンちゃんに会えて、菜々うれしかったワン。
お家も近いみたいなので、また会えるといいね。
菜々☆ゆみたさんへ | 2007年03月11日(日) 18:41 | URL | コメント編集

イムコレって皆 綺麗な 可愛い子達ばかりが 集まるんですか
 菜々ちゃんには ピタリダよ
お友達と集合写真 嬉しいね
   みんな 可愛い子ばかりだわね

 菜々ちゃん ランチはママ達ばかりが 
     味しいの食べてる~て顔してるね
   わたちのはいつなの~・・だよね
    
          シャロン
      
アトムでёす | 2007年03月11日(日) 20:29 | URL | コメント編集

★アトム君&シャロンさんへ

「イヌコレ」は、「DOG FAN」の撮影会があったからか、
みんなここ一番決めていたよ。
ポメ友達と集合写真、菜々は犬見知りしちゃうから、
大好きで安心するカバンの中に入って、写真撮ったんだ。
お母さんは、お出掛けすると自分ばかり美味しい物食べて、
菜々はいつも見てるだけ~なの。グスン。
菜々☆アトム君&シャロンさんへ | 2007年03月11日(日) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
