2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

プレゼント♪

かおりんさんから、カウプレが届きました。
菜々が、始めてHPへ遊びに行ったのが、サクラちゃんの日記なんだよ。
お母さんが、超お気に入りの「サクラちゃん」で~す。
最初見た時は、菜々に似てるな~っと思っていたんですけどね。
今では、天と地の差があるわね。サクラちゃんかわゆ~い♪
よかったら、「サクラちゃんの日記」に遊びに行ってください。
sakura.jpg


プレゼントを紹介しますね。
おやつがいっぱい!
どれも菜々の好物だわ。取り合えず、右手でキープ。
nana19.3.5-1.jpg


可愛いおもちゃもいっぱい!
新しいお友達と仲良くしますね。
nana19.3.5-2.jpg


スリッパも貰っちゃった。ピーって音が鳴るのよ~。
nana19.3.5-3.jpg


お母さんにもプレゼントがありました。
「プリザード・フラワー」で~す♪
nana19.3.5-4.jpg


お花に、サクラちゃんからのメッセージ入りで、びっくり!
nana19.3.5-5.jpg

かおりんさん&サクラちゃん、たくさんのプレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとう♪

菜々ちゃん!
お腹の調子が悪いのにたくさんモデルさんしてくれてありがとうね~(*^-^*)
夕飯は食べられたからもういつもどおり元気になるかしら。

菜々ちゃんからメール来た時のこと覚えてます!2年前くらいですよね。あの頃はHPにBBSがなくて、
初めてメールが来たのが、レオ&ティガママさんと菜々ちゃんだったんですよ(*´∀`)ノ゙
ずっとお付き合いいただいてありがとうね♪
お揃いのお洋服、今度持って行くね!
一緒に写真撮りましょうね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
かおりん | 2007年03月05日(月) 21:22 | URL | コメント編集

★菜々ちゃんこんばんは

赤いジューッタンの上で 赤い水玉柄のお洋服 
ブリザード・フラワーと一緒にポーズをとる菜々ちゃん
   決まってる! かわゆ~い☆
 
  またまた沢山のおやつに手をつけて
     お腹気をつけてね
 
  菜々ちゃんの紹介で サクラちゃんの日記にも
  お邪魔してきましたよ 
  ポメちゃん達はフワフワでお目めくりくりだね
     皆可愛いな
        =^_^=
  
アトムでёす | 2007年03月06日(火) 00:44 | URL | コメント編集

菜々ちゃん お腹の具合い?
ごはんいつもと同じに食べられたかなぁ~
おやつおもちゃv-25 たくさん届いてうれしいね!
今日も可愛いくv-212決まってるね♪
ひなもさくらちゃんのおうち遊びに行ってみるね♪
ひな | 2007年03月06日(火) 00:53 | URL | コメント編集

わ~こんな豪華なカウプレ初めて見ました。
菜々ちゃん、お母さん、大喜びですね。
みんな可愛いポメちゃんばかり。
良かったね♪
おきろん | 2007年03月06日(火) 10:40 | URL | コメント編集

ホント菜々ちゃんとサクラちゃん似てるね!
沢山のプレゼント良かったね~

もうおなか治ったかな?
minako | 2007年03月06日(火) 16:11 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

かおりんさん、たくさんのプレゼントありがとうです。
いつも、かわいい「サクラちゃんの日記」を楽しみに
覗いています。
遠い九州で、会えないかな~と思っていたので、
もういくつ寝ると・・・、お会いできるので
楽しみです。
サクラちゃん、おそろいのお洋服でツーショット
写真撮ろうね~。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年03月06日(火) 19:48 | URL | コメント編集

★アトム君へ

またまた、モデルさせられちゃったんですが、
決まってたかな。
おやつ、お腹がキュルキュルしないように、
気をつけて食べますね。
サクラちゃん、色白の可愛らしい女の子でしょ。
菜々☆アトム君へ | 2007年03月06日(火) 19:52 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃん、心配してくれてありがとう。
お腹の調子は、良くなりました。
たくさんおやつをもらったので、食べすぎないように、
気をつけますね。
ぜひ、サクラちゃんのHPに遊びに行ってみてくださいね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年03月06日(火) 19:57 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

すごい豪華なカウブレで、菜々もお母さんも感激しました。
一番食べたい物には、右手を添えてモデルしてみました。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月06日(火) 20:00 | URL | コメント編集

★minakoさんへ

はじめは、菜々とサクラちゃん似ているかなって
思ったんですけど、大きな錯覚をしていたみたい。
天と地の差で、サクラちゃんは色白で可愛いらしんです。
お腹は、すっかり治りました。
菜々☆minakoさんへ | 2007年03月06日(火) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
