2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

下降気味・・・

朝から、お腹がキュルキュルって鳴って、食欲がありません。
美味しいもの食べすぎたせいかしら・・・。
水遊びして、お腹が冷えちゃったのかな・・・。
食欲がないだけで、あとはいつもとかわらないけどね。
お家の近所を少しだけ、お散歩してきました。
nana19.3.4-1.jpg


お腹の調子が悪い時は?、なぜか葉っぱが気になるのよ。
つまみ食いしようとして、叱られちゃった。
nana19.3.4-2.jpg


何かを発見と思ったら、また葉っぱに興味津々。
nana19.3.4-3.jpg


トイレをしたら、ちょっとスッキリ。少し走れたよ~。
nana19.3.4-4.jpg

夕食は、しっかり食べることができました。一食抜いたからね。
みんな、ひと安心してたわ。
健康管理には、十分に注意しないといけないね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、お腹の調子が悪かったのね!
でも夜ご飯はちゃんと食べられて良かったね♪
家ではぽっぽがよく草をたべようとします。
でも食べさせたくないのよね~
で、ペットショップにあった「ネコ草」がワンコにも良いとの事だったので買ってあげたことがあります。
喜んで食べてました~☆
枯れてもうないけどね(^^ゞ

↓可愛いお雛様飾ってもらって良かったね~♪
ななぽまま | 2007年03月04日(日) 19:25 | URL | コメント編集

あら~菜々ちゃん、お腹は大丈夫?
チャンプも お腹の調子が悪い時は葉っぱ!
それでも治らなければ〝ビオフェルミン〟飲ませまーす
これは効きますねぇ

夕食は いっぱい食べれたみたいで、良かった!
また美味しい物が食べれるかな?(¬w¬*)ウププ
ぽめら | 2007年03月04日(日) 19:44 | URL | コメント編集

菜々ちゃんお腹大丈夫?
私もお腹弱いから辛さがよく分かるよ~。
でも夕食はちゃんと食べれて良かったね。^^
これでもう大丈夫かな。もう痛くならないといいね。お大事に。
Nene | 2007年03月04日(日) 19:59 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん大丈夫??

菜々ちゃんお腹よくなって良かったね♪

お腹の調子が悪いときは、ゆうとれんは
キャベツ食べてるよU^ェ^U ワン!
キャベジンってキャベツから取ってるしね♪
ワン用にキャベワンって作ってくれないかしらね☆

菜々ちゃんお腹気をつけてね~
ほんと早く良くなってよかったねU^◇^U
まめちゃん | 2007年03月04日(日) 20:12 | URL | コメント編集

★元気になってよかったね

菜々ちゃん お腹 良くなって 安心したよ
  やっぱり 食べすぎかも・・・
     腹八分目・・?
 美味しいものには 食べたくなちゃうよね
       =^_^=
アトムでёす | 2007年03月04日(日) 20:54 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、かわいそうに。
しゃべってくれないから、お腹が痛くないのかな?とか思うと、とても心配になりますよね。
でもとりあえず治ったみたいで、よかったですね!
みるくママ | 2007年03月04日(日) 22:50 | URL | コメント編集

菜々ちゃんお腹 痛かったのね!
たまにあるよね!ひなもこないだ
朝ごはん食べられなかったんだぁ~
だんだん回復してきてよかったね
食べすぎると叱れて 食べないと心配されて
おかあさんにはお世話になるね。
ひな | 2007年03月05日(月) 00:18 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、お腹は良くなりましたか?
今朝はごはん食べられたかな~。

可愛いお雛様ですね(*^-^*)
サクラも来年こそは可愛いお雛様をGETしなくちゃ~。

3月2日は菜々ちゃんが家族になった日なんですね(*´∀`)ノ゙
おめでとう~♪
嬉しい記念日ですね。
かおりん | 2007年03月05日(月) 08:48 | URL | コメント編集

菜々ちゃんお腹の調子悪かったんだ~
もう治ったのね。
ひとまず安心ね。
草の代わりに「キャベジン」を飲ませてもいいって
お医者さんが言ってたよ♪
おきろん | 2007年03月05日(月) 13:45 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

一食抜いたら、良くなりました。
お外の葉っぱを食べると叱られちゃうから、今度
「ネコ草」を買ってもらおうかしら。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年03月05日(月) 19:58 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お腹の調子の悪い時は、“ビオフェルミン”が効くんですね。
いいこと教えてもらいました。
これからは、病院でチクンしないですみそうだわ。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年03月05日(月) 20:02 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

一食抜いたら良くなりました。
菜々もポンポンが弱くて、一食抜いても駄目な時は、
病院ですぐにチクンされちゃうんです。
今日は、病院に行かずにすんで良かったです。
菜々☆Neneさんへ | 2007年03月05日(月) 20:06 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

菜々が、お腹の調子が悪いとお外の葉っぱを
食べようとするから、お母さんが変わりに
キャベツをくれるんですが、やっぱり葉っぱが
気になるんですよね。
普段は、キャベツを刻む音に反応して、頂戴の
催促するんですけどね。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年03月05日(月) 20:10 | URL | コメント編集

★アトム君へ

やっぱり、この間ケーキを食べすぎちゃったのかな~。
半分にしておけばよかったんだね。
反省しました。
菜々☆アトム君へ | 2007年03月05日(月) 20:12 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

この間、食べ過ぎちゃったみたいです。
一食抜いたら、良くなりました。
心配お掛けしました。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年03月05日(月) 20:16 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

お腹がキュルキュルな鳴って、ご飯食べれなかったの。
この間、いっぱい食べ過ぎちゃったみたい。
気をつけないとね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年03月05日(月) 20:20 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

お腹がキュルキュル鳴って、一食抜いたら夕ご飯は
食べられました。
今朝は、美味しい所だけ食べて、残しちゃったんですが、
夕ご飯にまた復活、全部食べられました。
↓雛人形は、100均なんです~♪
菜々☆かおりんさんへ | 2007年03月05日(月) 20:23 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

今回は、一食抜いたら良くなりました。
前に、夕方になってもお腹がキュルキュル言って、
病院に行ったらチクンされちゃったんです。
今度、「キャベジン」試してみますね。
チクンは、痛いからね・・・。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月05日(月) 20:27 | URL | コメント編集

菜々ちゃんお腹はよくなったのかな?
ワンは喋れないから、こういうときはお話してくれたら‥って思うよね。
ゆずも、先日下痢が1週間くらい続いて心配だったけど‥けど変わりにやせました(笑)
ななっち | 2007年03月05日(月) 21:50 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ゆず君も、一週間お腹の調子が悪くて、辛かったね。
菜々は、一食抜いて夕飯は食べれたんだけど、今朝は
美味しい所だけ食べて残しちゃった。
でも、夕方には復活、ご飯全部食べれたよ。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年03月05日(月) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
