2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

命名記念日

今日は、菜々が家族の仲間入りをした日になります。
2002年3月2日に、茨城県鹿嶋市まで、ブーブで迎えに来てくれたんだよね。
対面した瞬間に、シッポをフリフリして、挨拶してたみたいなの。
全然、覚えていないのよ・・・。

大切な記念日なので、美味しいケーキがいっぱいありま~す。
菜々のは、どれかしら。
nana19.3.2-1.jpg


菜々のは、「わんわんネバーランド」のヨーグルトチーズケーキです。
nana19.3.2-2.jpg


早く食べたいよ~。
nana19.3.2-3.jpg

【More・・・】


美味しいわね♪
nana19.3.2-4.jpg


あれ~、もうないの。ペロ~ン。
nana19.3.2-5.jpg


ごちそうさまでした。
nana19.3.2-6.jpg



菜々がお家に来て、次の日のお写真です。
まだ、500gしかなかったのよね。
nana14.3.3.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:36  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は菜々ちゃんが家族になった日だったのね♪
記念日おめでとう(*^_^*)
次の日の菜々ちゃん、とってもちっちゃくて可愛い~☆
お顔今と同じ~かわいいまんまだね♪
ケーキも食べられて良かったわね☆
ななぽまま | 2007年03月02日(金) 21:51 | URL | コメント編集

記念日おめでとうございます♪
ご家族にとって、とっても嬉しい日ですよね。
かわいいケーキ、あっという間に食べちゃうくらい美味しいみたいですね。
まだ仔犬の菜々ちゃん、真っ白!
ウチのみるくを見てるみたいです。
みるくはクリームなので、耳や背中に色がついています。
みるくママ | 2007年03月02日(金) 22:11 | URL | コメント編集

今日は記念日なのですね~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
菜々ちゃんも お洒落しちゃって!
ケーキ、美味しそうねぇ(。・ρ・)ジュル

赤ちゃん菜々ちゃん、本当に小さいのねー!
片手にスッポリだわ・・・
ぽめら | 2007年03月02日(金) 22:37 | URL | コメント編集

ひなも菜々ちゃんと同じ日にももかのv-258に来の
4年前3月2日 記念日一緒だね!
ケーキ美味しそういいなぁ~
あたちは明日ケーキなんだぁ~(*^_^*)
赤ちゃんの時菜々ちゃん可愛いね♪
ひな | 2007年03月02日(金) 22:51 | URL | コメント編集

★おめでとう菜々ちゃん

[色:FF9900]色付きの文字五周年目 おめでとう
うわー ご馳走のケーキがいっぱい 
 ヨーグルトチーズケーキ
   美味しかったね

五年前の菜々ちゃん 手の中には入ってる
    ふわふわ人形みたいだね
      =^_^= [/色]  
アトムでёす | 2007年03月02日(金) 23:00 | URL | コメント編集

記念日おめでとうe-343
菜々ちゃんケーキv-274美味しかった?
500gの菜々ちゃん可愛い~e-266
あ、今ももちろん可愛いよ~、美人さんになったねv-410
Nene | 2007年03月03日(土) 00:42 | URL | コメント編集

記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ケーキも美味しかったかな?
ゆずとみかんも一緒に食べたかったよ(笑)
菜々ちゃん‥可愛い~v-238
ななっち | 2007年03月03日(土) 00:56 | URL | コメント編集

記念日なんだ。
おめでと~
500グラムしかなかったのね。。
小さい時も今もかわいいね・・・
おきろん | 2007年03月03日(土) 12:21 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

お祝いのメッセージありがとうです。
家族の一員になって、6年目に突入しま~す。
お父さんに抱っこしてもらっているお写真が、
お母さん一番お気に入りのようです。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年03月03日(土) 18:29 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

お祝いのメッセージありがとうです。
みるくちゃんも、耳は色がかっているんですね。
菜々も小さい頃から、耳の後ろは少し色がかってました。
今では、全体的にゴールデンに染まっているけどね。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年03月03日(土) 18:31 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お祝いのメッセージありがとうです。
お酒落ちして、お出掛けかなと思っていたら、
お出掛けじゃなくて、美味しいケーキが登場してきました。
とっても美味しかったよ~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年03月03日(土) 18:33 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃんと記念日が一緒で、びっくりしたよ~♪
ひなちゃんは、今頃、美味しいケーキを食べてるのかな。
菜々は、美味しくケーキをいただきましたよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年03月03日(土) 18:34 | URL | コメント編集

★アトム君へ

お祝いのメッセージありがとうです。
美味しいものが、いっぱい並べられて、
とってもハッピーな気分になれました。
ヨーグルトチーズケーキ美味しかったよ~。
菜々☆アトム君へ | 2007年03月03日(土) 18:36 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

お祝いのメッセージありがとうです。
ケーキは、とっても美味しくいただきました。
体が小さかったので、ちびポメって呼ばれてました。
今では、間食が多くて、ちょっと肥満気味です・・・。
菜々☆Neneさんへ | 2007年03月03日(土) 18:38 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

お祝いのメッセージありがとうです。
今度は、みかん君&ゆず君と一緒に
美味しいケーキを食べましょうね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年03月03日(土) 18:39 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

お祝いのメッセージありがとうです。
小さい頃は、体が小ちゃくて、病気がちでしたので、
栄養満点な食べ物をたくさん食べさせてくれました。
今は、ちょっと肥満ぎみかしら・・・。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年03月03日(土) 18:41 | URL | コメント編集

家族に迎えた日の嬉しさって、ずっと忘れられないですよね。
大切な記念日、おめでとうございます☆
赤ちゃん菜々ちゃん可愛い~
片手にすっぽり入ってる(*^-^)

菜々ちゃん、美味しいケーキ食べられてよかったねv-274
ゆきいちご | 2007年03月03日(土) 19:01 | URL | コメント編集

★ゆきいちごさんへ

お祝いのメッセージありがとうです。
幼い頃は、ちびポメちゃんって呼ばれてました。
抱っこされているお写真が、一番お気に入りのようです。
ケーキ美味しくいただきましたよ~♪
菜々☆ゆきいちごさんへ | 2007年03月03日(土) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
