2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

大谷田公園

午後から、近くの公園(ブーブで15分位)で、遊んできました。
nana19.2.25-1.jpg


やっぱり、お外で遊ぶのは、気持ちいいね~。
nana19.2.25-2.jpg


子供達も元気に遊んでいるわ。
おっと、ボールに轢かれちゃうわ。気を付けなくちゃ。
nana19.2.25-3.jpg

【More・・・】


梅まつりが、開催してました。(小さな梅園があります)
nana19.2.25-4.jpg


まだまだ、これから咲く感じだね。
nana19.2.25-5.jpg


公園内の方が、梅は咲いていたよ。
nana19.2.25-6.jpg



帰りに、公園近くのホームセンターに立ち寄りました。
nana19.2.25-7.jpg


どれも美味しそうね。
nana19.2.25-8.jpg


あっ、菜々の大好きな、ササミ巻きおいもがあるよ~。
今日は、見てるだけ~だってさ。
nana19.2.25-9.jpg

19:39  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お出かけ楽しかったね

梅の花これからもまだまだ見れるよ
お天気さえ良ければ また連れて行ってくれるかもね
  のびのびと遊んべて良かった
 お買い物 ほんと!ほし~いよ
     ぜったい 今度買ってね
   って言ってるの分かるよ
   これだけは 残念でした  
       =^_^= 
アトムでёす | 2007年02月25日(日) 20:40 | URL | コメント編集

菜々ちゃん
大谷田公園行ったのね♪♪
いいなぁ~天気もよかったしね(^^)
ゆうちゃんれんちゃんも
ぶーぶーで30分くらいで行けるよ!
でも1回も行ったことないんだ(><)
今度行ってみるね♪
まめちゃん | 2007年02月25日(日) 20:40 | URL | コメント編集

梅、綺麗に咲いてますね♪もうちょっとで満開かなぁ^^

菜々ちゃん今日は おやつなしだったんだね~
残念!
でも、ママが おうちに いっぱい隠してるよ(='m')くすくすっ♪
ぽめら | 2007年02月25日(日) 21:29 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、カートに上手に乗ってるのね。
みるくはまだ怖いみたいで、上手く乗っていられません。
最近みるくが気に入っているビスカルというビスケットが、最後から2枚目の菜々ちゃんが棚を見ている写真に写ってました。
みるくママ | 2007年02月25日(日) 22:01 | URL | コメント編集

梅がだいぶ咲いてきましたね。^^
最後の写真の菜々ちゃんは「ねぇ、なんか買ってe-343」って
おねだりしているように見えます。^^
可愛い、菜々ちゃんe-266
Nene | 2007年02月25日(日) 23:28 | URL | コメント編集

★おはよう!

菜々ちゃん、おでかけ楽しそうですね~(*^-^*)
サクラも昨日はホームセンターのお花屋さんに行ってきました~。
菜々ちゃんは「ササミ巻きおいも」が好きなんだね!

指定キリ番GET☆ありがとうございました~m(__)m
カウプレ送りますので楽しみに待っていてくださいね(*´∀`)ノ゙
かおりん | 2007年02月26日(月) 07:29 | URL | コメント編集

★菜々ちゃん おはよう

公園で運動したり
また 梅のはな見たりv-356
梅のはなの匂いは優しい香りだね!
菜々ちゃんはお花みつけるの上手v-356
お買い物は女の子の楽しみね♪
いっぱいおねだりできたかなぁ~
ひな | 2007年02月26日(月) 09:10 | URL | コメント編集

おはよ~
寒かったけど、お天気良かったから
日向はポカだったよね。
いつもいっぱい買ってもらってるから
おやつはお家にあるのね^^

梅、今が見ごろですねv-252
おきろん | 2007年02月26日(月) 10:32 | URL | コメント編集

梅キレイに咲いてるね~
こっちはまだみたい。公園にもまだ何も花が咲いてないよ~
おやつ見るだけでも、お買い物は楽しいね(*^_^*)
ななぽまま | 2007年02月26日(月) 15:26 | URL | コメント編集

★アウトドア

菜々ちゃん、ほんとだ~アウトドア楽しんでるね♪梅は可憐できれいだよね、でも今年は桜の開花も早いみたいだから楽しみだね~一緒にお花見したいねえ
メルモ | 2007年02月26日(月) 17:18 | URL | コメント編集

★アトム君へ

のびのびと遊んできました。
おやつは、お家にたくさんあるから、しばらくは、
お店に行っても、見てるだけ~なんだって。
菜々☆アトム君へ | 2007年02月26日(月) 20:40 | URL | コメント編集

★まめちゃんへ

まめちゃん、ゆうちゃん&れんちゃん、今度大谷田公園で
偶然に会えるかな?
菜々のお家は、大谷田公園とその近くのホームセンターの
セットで行くのが定番なんだ。
菜々☆まめちゃんへ | 2007年02月26日(月) 20:44 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

梅、ポツポツ咲いてました。
今日は、おやつ見てるだけ~でした。
そうなんですよ、お母さん、お家におやつ
たくさん隠しているんですよ。
菜々の鼻はごまかせないぞ~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年02月26日(月) 21:15 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

カートに乗ると楽チンですよ~。
菜々もビスカル、大好きです。
この間、ららぽーと柏の葉のおやつバイキングで
たくさんもらったの。
お母さん、どこに隠したのかな~?
菜々☆みるくママさんへ | 2007年02月26日(月) 21:21 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

梅、ポツポツ咲いてました。
「ねぇ、なんか買って」、と真剣なお目目で訴えて
みたんですけど、今日はみてるだけ~でした。
お家にたくさんあるでしょだって。
菜々☆Neneさんへ | 2007年02月26日(月) 21:26 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

最近、雨だったり、風がビュービューだったりで、
お外にいけなかったので、久しぶりにお出掛け
ワ~イでした。
菜々は、ササミ巻きおいもが大好きなんです。
でも、ササミ巻きおいもはスペシャルおやつで、
お留守番の時にしか、もらえないんです。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年02月26日(月) 21:30 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

また、梅を見てきたよ。
でも、ここの梅園の梅はポツポツしか咲いてなかったの。
お買い物は、女の子の楽しみよね。
でも、お財布のひもを握っているのはお母さん。
これが、なかなか手ごわいのよ。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年02月26日(月) 21:32 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

寒かったけど、お出掛けしてきました。
いっぱい、いっぱいお家におやつあるんです。
クンクン確かに、におってるんです。
でも、お母さんチビチビしかくれないんですよ~。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月26日(月) 21:37 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

梅、ポツポツ咲いてました。
おやつ見ているだけでも幸せ。
でも、おやつたくさん食べれたら、
極楽気分なんだけどな~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年02月26日(月) 21:42 | URL | コメント編集

★メルモちゃんへ

お出掛け楽しいですよね。
ここの梅園の梅は、ポツポツ咲きでしたけど、
湯島天神の梅は見事でしたよ。
そうそう、上野公園では寒桜が咲いていて
きれいだったよ~。
菜々☆メルモちゃんへ | 2007年02月26日(月) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
