2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

サンリオファミリーセール

ぽかぽか陽気で、お母さん、お出掛けの準備をしてたの。
やった~、また遊びに行けると思ってたら、ど~も、雰囲気が違うのよね。
予感的中!お留守番だったわ。


何だか、買いすぎって言うくらい、お買い物してきたの。
nana19.2.21-1.jpg

サンリオのファミリーセールスへ行ってきたんだって。

【More・・・】


まだまだ、こんなに買ってきているのよ。
nana19.2.21-2.jpg


あれ~、まだあるのよ。スヌーピーバックの中にも、お菓子がいっぱい。
nana19.2.21-3.jpg



全部並べてみました。
nana19.2.21-6.jpg


こんなにあるのに、お母さんのはこれだけ・・・。
nana19.2.21-7.jpg

菜々のは、キティちゃんマットだけ・・・。
他のは、どこにいっちゃうのかしらね?

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんのママは、い~っぱいお買い物したんだね~(*^-^*)
いい子でお留守番してたから、可愛いマットをもらえて良かったね。
でも、他のは菜々ちゃんのじゃないんだね~(>_<;)
どこに行っちゃうのでしょう???
indyママ | 2007年02月22日(木) 01:06 | URL | コメント編集

おはよう菜々ちゃん 
ひゃ~ すごい沢山の買い物 可愛いグッツばかりだね
キティーちゃんのマットにチョこりお座り
菜々ちゃん良かったね
アトムでёす | 2007年02月22日(木) 08:24 | URL | コメント編集

サンリオシリーズって、ホント、夢がありますよね。
可愛いものいっぱいのお買い物、こちらまで、うきうき気分が伝わってきます~
え?でも、全部菜々ちゃんのものかと思ってたけど、違うの?
残念だったねぇ菜々ちゃん(^▽^;)
ゆきいちご | 2007年02月22日(木) 08:26 | URL | コメント編集

可愛いものばかりですね♪
サンリオに行くと夢みる少女になってしまいますね。
私の好きなスヌーピーもある!
菜々ちゃんおりこうさんしてたね。
キティちゃんマットではご不満ですか?
ももか | 2007年02月22日(木) 10:57 | URL | コメント編集

うわ~~~!
いっぱい買ってもらったのね。
これからキティちゃんグッズでお出かけできるものね。
楽しみね。
芝公園にもキティーちゃんグッズでお花見に来てね。。
おきろん | 2007年02月22日(木) 11:03 | URL | コメント編集

★indyママさんへ

お母さん、いっぱいのお買い物でしょ。
菜々を背負ってのお出掛けより、重かったって
言ってました。
全部、菜々へのお土産かと思ったら、
いろいろな人にあげるみたいなんです。

菜々☆indyママさんへ | 2007年02月22日(木) 16:42 | URL | コメント編集

★アトム君へ

すごいお買い物でしょ。
キティちゃん、マット気に入っちゃいました。
菜々のサイズにピッタリなのよ。
菜々☆アトム君へ | 2007年02月22日(木) 16:45 | URL | コメント編集

★ゆきいちごさんへ

菜々がいい子にお留守番してたから、お母さん、
ずい分たくさんお土産買ってきてくれたんだ~と
思ったら、菜々のはキティちゃんマットだけだって。
ちょっと、がっかり。
でも、キティちゃんマット気にいちゃいました。
菜々☆ゆきいちごさんへ | 2007年02月22日(木) 16:49 | URL | コメント編集

★ももかさんへ

ももかさんもスヌーピーが好きなんですね。
菜々のお母さんと一緒だ~。
お母さんの自分へのお土産は、スヌーピーのジョッキに
ストラップなんだって。
こんなに、たくさんお買い物したのに、菜々のは
キィティちゃんマットだけっで、ちょっと不満!
でも、マットは気に入りました。
菜々☆ももかさんへ | 2007年02月22日(木) 16:59 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

いっぱい買ってきたのに、菜々のはキティちゃん
マットだけなんです。
他は、色々な人にあげるんだって。
でも、キティちゃんマット持って、お花見に
行こうかしら?
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月22日(木) 17:02 | URL | コメント編集

たくさんお買い物しましたね~。^^
でもご自分と菜々ちゃんのはほんの少しなのね。
ママさん太っ腹~、ほとんどプレゼントだなんて。^^
でも菜々ちゃんはガッカリ?^^;
Nene | 2007年02月22日(木) 21:00 | URL | コメント編集

こんにちわ~(*´∇`*)
ポン太くんとこから、
きました♪ぉぉ!!サンリオグッツかわいいですねぇ♪
この、イチゴのに入った菜々ちゃん
と~ってもかわいいですねぇ♪
さくら&おねぇ | 2007年02月22日(木) 21:08 | URL | コメント編集

まぁ~、なんて量でしょうか!!
お母さん、買いすぎですよ~(^^;
菜々ちゃん、可愛いマット買ってもらってよかったね♪
ついこの前、お洋服も買ってもらってたでしょう?うれしいね♪
お母さん、買い物魔とみた!!
みるくママ | 2007年02月22日(木) 21:17 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

お母さん、お買い物から帰ってきて、ガサゴソしてるから、
ぜ~んぶ菜々へのお土産だと思ってたんですよ。
菜々のは、キティマットだけだったんです。ガ~ン。
太っ腹なのは、いいんだけど、菜々にも太っ腹になって
ほしいものです。
菜々☆Neneさんへ | 2007年02月22日(木) 21:37 | URL | コメント編集

★さくら&おねぇさんへ

さくら&おねぇさん、始めまして、ポメラニアンの菜々で~す。
サンリオグッズって、可愛いですよね。
お母さん、たくさんお買い物してきたのは、いいんですけど、
菜々は、お仕事(モデル)があるから大変です。
いちごハウスに入って、ちょっと呆れ顔でお仕事(記念撮影)
しましたよ。
後程、さくら&おねぇさんのHPに、お邪魔させていただき
ますね。

菜々☆さくら&おねぇさんへ | 2007年02月22日(木) 21:53 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

すごいお買い物でしょ。
菜々のお母さんは、まさしく買い物魔!
これだけ、買ってきたのに、菜々にはキティマット
だけなんですよ。信じられないな・・・。
何だか、最近病気になっちゃったみたい。
金欠病って言うんだって。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年02月22日(木) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
