2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.17 (Sat)

湯島天神「梅まつり」

湯島天神に第50回梅まつりへ行ってきたよ。
ちょっと肌寒かったけど、たくさんの人達が、梅観賞してたわ。
通常梅園などは、ワンちゃん入園禁止が多いんだけどね。
湯島天神は、ワンちゃんOKですよ~。
nana19.2.17-1.jpg


全体的には、4~7分咲きって感じでした。
nana19.2.17-6.jpg


見頃は、来週あたりからじゃないかしらね。
nana19.2.17-5.jpg

【More・・・】


ちっとびっくりしたんですけどね。
湯島(文京区)から上野(台東区)って、近いんだよ。
徒歩10分も掛からなくて、上野公園に到着しちゃった。

さらにびっくりなことがあったの。
も~う、桜が咲いていたのよ~。(寒桜)
nana19.2.17-3.jpg


今年は暖冬だからかしら。雪を見ずに、もう春になっちゃうのかな。
nana19.2.17-4.jpg


梅の花&桜の花が、見られて得した気分ね!


詳しくは、「ぶら~り散策」を見て下さいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごくキレイだねぇ♪
なんだか女の子らしぃ感じで
ぃぃねッッ
ちょっと寒いケドキレイなものを見ると
こころがキレイになる感じがするよねッッ
ゆぃっち | 2007年02月18日(日) 01:21 | URL | コメント編集

色んな所で梅まつりやっているけど
今日は雨で残念・・・

湯島天神はワンちゃんOKなんだ。。
今は受験生でいっぱいなんだろうな~
ガンバレ~って言いたくなっちゃうね。
おきろん | 2007年02月18日(日) 10:34 | URL | コメント編集

v-279の日
のんびり お昼寝になりそうです。

お散歩菜々ちゃんとできました。
しだれ梅きれいですね!
ワンコOKな天神さまに謝謝ですね。
ももか | 2007年02月18日(日) 11:06 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

梅を見に行ったんだけどね。
桜も見れてラッキーでしたよ。
梅&桜のお花は、女の子のお花って
感じがしますよね。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年02月18日(日) 17:32 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

梅園は、ワンちゃん入園禁止が多いから、
TELで確認してもらっちゃたの。
他にもワンちゃん、お散歩にきてましたよ。
土日は、催物が開催されていて、菜々が行った時も人がいっぱいでした。
なので、菜々ちゃん号から、観賞してました。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月18日(日) 17:37 | URL | コメント編集

★ももかさんへ

ワンちゃん入園できて、天神様に感謝しなくちゃね。
ももかさん、一緒に行った気分を味わって頂いて、ありがとうです。
菜々☆ももかさんへ | 2007年02月18日(日) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
