2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

ギフト・ショー

お母さん、東京ビッグサイトで開催してます、「ギフト・ショー春2007」に
見学に行ったみたいなの。菜々は、もちろんお留守番でした。
昨日オフ会で、ハッスル?しすぎちゃったから、逆にお母さんの相手を
しなくて、ゆっくりできて、よかったわ。

展示会場内は、撮影禁止なので、会場入口を撮影してきました。
会場の外なのに、すごい人だわ。
nana19.2.15-1.jpg


リラックマさんが、いたみたいで~す。(ここだけ撮影OK)
菜々もリラックマさんに会いたかったな~。
nana19.2.15-2.jpg


いい子にお留守番してたから、クマさん風船のおみやげをもらっちゃった。
それと、お台場までちょっと足を伸ばして、キティちゃんのお洋服を
買ってきてくれたの。
nana19.2.15-3.jpg


可愛いキティちゃんでしょ。
nana19.2.15-4.jpg

やっぱり、果報は寝て待てって言うからね。
今度のオフ会に着て行こうかしら。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:41  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
菜々ちゃん、キティちゃんの洋服と風船のおみやげ良かったね!
↓のオフ会のムービー見たよ~。
またまたたくさんのポメちゃんが集まりましたね。
ママたちの賑やかな声が聞こえて、盛り上がりを感じましたよ~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

昨日お手紙届いてました。ありがとう~♪
サクラ、まだ元気ないけど、食欲だけは旺盛ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
かおりん | 2007年02月16日(金) 08:08 | URL | コメント編集

おはよ~ございま~す。
昨日は菜々ちゃんお留守番だったのね。
ゆっくり休養できましたか?(笑)
キティちゃんのお洋服菜々ちゃんにピッタリね。
とってもかわいいわ。
おきろん | 2007年02月16日(金) 10:15 | URL | コメント編集

菜々ちゃん ゆっくり休んで疲れとれましたか?
可愛いお洋服 お似合ですよ!
ひなワンピース持ってないから
今度ちちにおねだりしようかなぁ~ 
ひな | 2007年02月16日(金) 18:57 | URL | コメント編集

★ドレス似合ってるよ

菜々ちゃん お利口さんにお留守番できたんだね
お土産のキティーちゃんドレスとても似合っているよ
そしてクマさん風船に囲まれてとても嬉しそうだね
   =^_^=
アトムでёす | 2007年02月16日(金) 19:56 | URL | コメント編集

ギフトショー面白そうですね。
いいものたくさん見つけられましたか?
菜々ちゃん、お土産もらえてよかったね!
みるくママ | 2007年02月16日(金) 20:40 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

風船のおみやげをもらったんだけどね。
まだ、遊ばせてくれないんですよ~。

たくさんもポメちゃんが集合して、とっても賑やかで、
楽しかったですよ~。

サクラちゃん、無事に退院してよかったです。
また、素敵な笑顔を見せてくださいね。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年02月16日(金) 21:16 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

たくさん寝んねしましたから、復活しましたよ~。
キティちゃんのお洋服が、気に入っちゃって、
着たまま寝ねしようとしちゃいました。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月16日(金) 21:21 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ゆっくりくつろいだから、復活しましたよ~。
ひなちゃんなら、どんなお洋服を着ても、お似合いですよね。
おねだり成功しましたら、ひなちゃんモデル見させてね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年02月16日(金) 21:31 | URL | コメント編集

★アトムくんへ

お留守番すると、とっておきのおやつ「ササミ巻きおいも」を
もらえるから、がんばれるで~す。
まだ、風船で遊ばせてくれないんですよ・・・。
菜々☆アトムくんへ | 2007年02月16日(金) 21:35 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

可愛いギフト商品がたくさんありました。
写真が禁止だったので、お見せすることが、
出来なくて残念です。
菜々の好きな風船をもらったんですけど。
まだ、遊ばせてくれないんです・・・。

菜々☆みるくママさんへ | 2007年02月16日(金) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
