2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

2月オフ会IN駒沢

オフ会に参加してきましたよ~。
なんと、駒沢ワンコデビューしちゃった。
雨の中なのに、16ポメちゃん大集合!
nana19.2.14-1.jpg


駒沢の「PETRA」で一次会。
nana19.2.14-2.jpg


お店の中は、こんな感じで~す。さすが、シャレてますね。
nana19.2.14-3.jpg


2月のお誕生日、カイ君&ミルクちゃん&かるび君&ティガ君
お誕生日おめでとうございま~す♪

カイ君(2月17日)&ミルクちゃん(2月5日)
nana19.2.14-5.jpg


かるび君(2月1日)
nana19.2.14-4.jpg


ティガ君(2月19日)
nana19.2.14-6.jpg

【More・・・】


はじめまして、チャンプ君
nana19.2.14-6a.jpg


ななちゃん&ゆう君。ななちゃん、私も菜々って言うんだ。よろしくね。
nana19.2.14-7.jpg


MOKOちゃん
nana19.2.14-19.jpg


ゆず君&みかん君
nana19.2.14-9.jpg


ふじちゃん、はじめまして。
nana19.2.14-10.jpg


アニーちゃん
nana19.2.14-11.jpg


マリンちゃん
nana19.2.14-12.jpg


レオ君
nana19.2.14-20.jpg


レオちゃん、菜々恥ずかしくて下向いちゃった・・・。
nana19.2.14-13.jpg


ランチのオムライス サラダとドリンク付きで950円なり
nana19.2.14-14.jpg


とっても楽しい一次会でした。
nana19.2.14-15.jpg


次は、ドッグランへGO!
nana19.2.14-16.jpg


ストーカー菜々?
nana19.2.14-16a.jpg


みんな楽しそうに遊んでいたよ~。菜々だけシッポが下がってました。
まだまだ、修行が足りませんな~。
オフ会IN駒沢 posted by (C)mynana


二次会にも参加。菜々は、ぽめらさんの膝の上で、甘えちゃった。
nana19.2.14-17.jpg


ままりんさん、MOKOMAMAさん、ゆきいちごさん、ぽめらさん
美味しいおやつありがとうございました。
nana19.2.14-18.jpg

みなさん、また遊んでください。
リポーターは、なんちゃって駒沢ワンコの菜々でした。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

春一番が吹いた日に
菜々ちゃんたくさんのお友達と
ランチして楽しそう♪
恥ずかしそうな菜々ちゃん
モデルのお仕事では
銀座で撮影 OKなのに~
また おやつふえたね!

ももか | 2007年02月15日(木) 10:48 | URL | コメント編集

みんな可愛いし、お食事美味しそうだし、
ケーキも素敵!
楽しそうなオフ会ですね。
おやつもいっぱいもらって良かったね♪
おきろん | 2007年02月15日(木) 12:04 | URL | コメント編集

わぁ~。
菜々ちゃん綺麗になって今度は、駒沢ですね♪
また沢山のポメちゃん達と一緒で、とても楽しそうです(^^。
ランチも美味しいそうです。いいなぁ~。
それに皆さん、とてもお利口さんにしています。
菜々ちゃん、キティちゃんの帽子がとっても可愛いですよ♪
ポン太パパも、「菜々ちゃんは被り物が似合う子だねぇ~」って言ってました(^^。
てるてる | 2007年02月15日(木) 16:16 | URL | コメント編集

★ももかさんへ

あいにくの雨模様でしたが、なんちゃって駒沢ワンコに
なってきました。
またまた、おやつが増えてラッキーです。
菜々☆ももかさんへ | 2007年02月15日(木) 18:44 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

なんちゃって駒沢ワンコに、なりきって来ました。
2月お誕生日のお友達がいたので、菜々もケーキが
食べれてラッキーでした。
おまけに、おやつも貰えて、し・あ・わ・せ♪
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月15日(木) 18:48 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

またまた、たくさんのお友達に遊んでもらいました。
ドッグランでは、菜々だけシッポがさがっちゃったけどね・・・。
ポン太パパさん、菜々は被り物が似合うと言われるんですけど、
菜々被り物は苦手なんです。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年02月15日(木) 18:52 | URL | コメント編集

またまた沢山のポメちゃんが集まったんだね~
菜々ちゃんもそろそろオフ会慣れしてきたかな?
でもドッグランでは尻尾が下がっちゃったね!
少しづつ慣れて行ってね~
おやつも一杯もらって良かったね♪
ななぽまま | 2007年02月15日(木) 19:44 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

昨日は、あいにくの雨模様だったんですけど、16ポメちゃんが集まりました。
ドッグランでは、菜々だけシッポが下がちゃいました。
もっともっと、修行しま~す。
おやつも、いっぱいもらったんです。
菜々、食べきれるかな~。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年02月15日(木) 20:48 | URL | コメント編集

オシャレなお店でお誕生会、
みんな楽しく過ごせてよかったですね。
ワンちゃん達には雨なんて関係ないものね♪
みるくママ | 2007年02月15日(木) 21:22 | URL | コメント編集

雨の中たくさんのポメが集まったんですね。
しかも…とってもおしゃれなカフェですね♪

最後にたくさんのおやつをいただいたんですね。
菜々ちゃんかなり満足したのでは??
tarutomama | 2007年02月15日(木) 23:36 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

ワンちゃんのメッカ、駒沢に初めて行ってきました。
楽しいオフ会でしたよ~。
いつか機会があったら、みるくちゃんと遊べたらいいわね。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年02月15日(木) 23:47 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

あいにくの雨模様でしたが、たくさんのお友達と
遊ぶことができました。
おやつもたくさんもらえて、大満足で~す。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年02月15日(木) 23:50 | URL | コメント編集

こんにちは~、オフ会雨で残念だったけど、ドッグランにもいけてよかったですねえ、ほんとうちはぺトラと近所なんですよお、ちゃんぷ君もきてたんだねえ~
次回はいけるといいなあ♪
Motoko | 2007年02月16日(金) 18:27 | URL | コメント編集

★Motokoさんへ

雨模様でしたが、楽しいオフ会でしたよ~。
チャンプ君のご主人のぽめらさんに、たくさん甘えちゃいました。
Motokoさん&メルモちゃん、今度機会がありましたら、遊んで下さいね。
菜々☆Motokoさんへ | 2007年02月16日(金) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
