2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.13 (Tue)

身だしなみ

明日は、たくさんのお友達とお会いしま~す。
失礼があってはいけないので、シャンプーしてもらっちゃった。
そう言えば、ちょうど1ヵ月前、菜々のお誕生日で、プロのお姉さんに
キレイにしてもらったのよね。今日は、素人のお母さん・・・。

洗面器で温泉気分!
nana19.2.13-1.jpg


いい湯だな~♪
nana19.2.13-2.jpg


あ~、さっぱりした。
nana19.2.13-3.jpg


水も滴るいい女かしら?
nana19.2.13-4.jpg


ガー攻撃中(ドライヤー)。ちょっと、固まっちゃいました。
nana19.2.13-5.jpg


どう、キレイになったかしら・・・。
nana19.2.13-6.jpg


<おまけ>

【More・・・】


明日は、バレンタインデーなんですよね。
ちょっと早いですけど、お父さんにチョコをあげちゃいましたよ~。
もちろん、義理チョコなんだけどね。
nana19.2.13-7.jpg

お父さん、帰ってくるのが遅いから、寝む寝む顔よ。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんは洗面器温泉なのね!
レオとティガはたらい温泉だったよ^_^;
皆も身だしなみに気を使ってシャンプーしたみたいだね(*^^)v
菜々ちゃん、とっても綺麗になってるよ♪
菜々ちゃんはお父さんに義理チョコなの?
って事は本命がいるのね☆
レオ&ティガママ | 2007年02月14日(水) 01:45 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

レオちゃん&ティガちゃんも温泉(シャンプー)に入ったのね。
みんなもきれいに、シャンプーしているみたいだね。
バレンタインだからかな?
菜々の本命は・・・。ひ・み・ちゅ♪
菜々☆レオ&ティガママさんへ | 2007年02月14日(水) 08:14 | URL | コメント編集

菜々ちゃんお風呂スキなのかなぁ?
ぅんぅん水も滴るいぃ女
ですよッッ♡

ぅちのミルはぃぃ女とぃぅより
貧弱な女に変身しちゃぃますヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
ゆぃっち | 2007年02月14日(水) 11:11 | URL | コメント編集

今日はあいにくの天気だね~
みんなで公園をお散歩は出来ないかな?

パパは義理なの?
菜々ちゃんの本命誰だろう?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



minako | 2007年02月14日(水) 11:21 | URL | コメント編集

うわ~うわ~うわ~
かわい~・・・
シャンプー嫌がらないのね。
おりこうさんね菜々ちゃん♪
おきろん | 2007年02月14日(水) 15:06 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 雨なのに
お出かけしたのかなぁ~
洗面器のお風呂気持ちいいねぇ
美人度 アップしましたね
華麗なる 美人に♪
ももか | 2007年02月14日(水) 16:13 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

菜々、お風呂大好きなんで~す。
どういう訳か、寝る前にお風呂場を確認してから
じゃないと、寝ないんですよ~。
変な習慣です。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年02月14日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★minakoさんへ

今日は、雨模様でしたけど、駒沢公園で少し遊べましたよ。
平日なのと、お天気がいまいちだったので、ポメ軍団でドッグランは占拠してました。
お父さんへのチョコは、当然、義理。
菜々の本命は、ひみちゅ。
菜々☆minakoさんへ | 2007年02月14日(水) 21:17 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

菜々、お風呂大好きなんです。
毎日、寝る前にお風呂を確認、というか水遊びして、菜々なりに納得?しないと寝れないんです。
変な習慣が身に付いちゃいました。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月14日(水) 21:20 | URL | コメント編集

★ももかちゃんへ

せっかく女優のように綺麗になったんですけど、
今日の雨で、また、ジャブジャブ(シャンプー)
しないといけないみたいです。
また、洗面器の温泉に入れるわ。ヤッター!
菜々☆ももかちゃんへ | 2007年02月14日(水) 21:23 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、ふわっふわでキレイになりましたね!
でも、ビショビショに濡れてても、可愛いです♪
こんな風に、お湯につかっていられるなんてイイコですね。みるくに試してみようかな。逃げそうですが(^^;
みるくママ | 2007年02月14日(水) 22:21 | URL | コメント編集

菜々ちゃん きれい・きれいして バレンタインにお会いする
ボーイフレンドがいるんでしょ=^_^=いいな~
アトムでёす | 2007年02月14日(水) 23:04 | URL | コメント編集

菜々ちゃんキレイになりましたね~。^^
洗面器で洗って洗濯機の上で乾かせるおとなしさが羨ましい。^^;
菜々ちゃんはお利口さんね~。^^
Nene | 2007年02月14日(水) 23:17 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

せっかく、ふらふわになったんですけど、雨上がりの中遊んだので、
またジャブジャブして女に磨きをかけないとっ。
洗面器の温泉気持ちいいですよ~。
みるくちゃんも試してみてね。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年02月15日(木) 08:15 | URL | コメント編集

★アトム君へ

キレイキレイして、たくさんのお友達に会ってきました。
その中に、菜々の本命がいたのかは、ひみちゅ。
菜々☆アトム君へ | 2007年02月15日(木) 08:18 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

さっぱり、キレイになりました。
菜々、カーペットの上とかで自分でキレイにゴシゴシ拭くんですけど、
洗濯機の上で、ガー(ドライヤー)をされちゃうんですよ。
自分でちゃんと拭けるのに、どうしてかな・・・?
菜々☆Neneさんへ | 2007年02月15日(木) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
