2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.12 (Mon)

日比谷公園

またまた、お父さんが得意の思いつき発言。
朝刊を読んでいたら、突然に出掛けようと言うのよ。
バタバタと準備をして、レッツゴ~になっちゃった。

大都会の中のオアシスって感じの「日比谷公園」へ行ってきました。
nana19.2.12-1.jpg


新聞に「菜の花にうっとり」って、書いてあったんだってさ。
nana19.2.12-2.jpg


綺麗に菜の花が、たくさん咲いてます。ほんと、うっとりしちゃうわね。
nana19.2.12-4.jpg


菜の花の香もクンクン確認。
nana19.2.12-3.jpg


さ~、遊ぶぞ~!
nana19.2.12-5.jpg

ちょっと長くなりますが、お付合いお願いしま~す。

【More・・・】


たくさんの綺麗なお花さんがあって、植物園のようです。

「パンジー&葉牡丹」
nana19.2.12-6.jpg


「パンジー&葉牡丹」パートⅡ
nana19.2.12-7.jpg


「椿」 頭の上にお花を乗せられたら、べとべとになっちゃったわよ。
nana19.2.12-8.jpg


「白梅&紅梅」 しっかり、抱いていてよね~。
nana19.2.12-9.jpg


「クマちゃん&パンジー」 ちょっと眩しくて、薄目ですみません。
nana19.2.12-10.jpg


ブログ友達の「おきろんさん」が、四葉のクローバーのことを書かれてたので、
菜々も探してみよ~っと。なかなか、見付からないわね。
nana19.2.12-11.jpg


あったよ~♪ これで、少し幸せになれるかしら・・・。
nana19.2.12-12.jpg


「大噴水」 お空に飛んでいくような勢いだわ。水しぶきが冷たいよ~。
nana19.2.12-13.jpg


「心字池」 和風チックで、心が和みますね。
nana19.2.12-14.jpg


「鶴の噴水」 鶴さんのお口から水が出ているわ。
nana19.2.12-15.jpg


日比谷茶廊」でランチタイム。
nana19.2.12-16.jpg


ワンちゃんもテラスならOKです。
nana19.2.12-17.jpg


左:カツカレー☆右:ハヤシオムライスになりま~す。 
美味しかったってさ。菜々は見てるだけ~。
nana19.2.12-18.jpg

日比谷公園は、小さい公園かなって、思いがちになりますけど、
小型犬のお散歩には、ちょうどいい広さではないかと思います。
今日も2/3位しか、回れませんでした。

これで終了と思いきや、銀座に寄り道しちゃった。

「歩行者天国」 大都会の道路のまん中でお座り。
nana19.2.12-19.jpg


「銀座ミキモト前」 モデルをしてたら、人が集まってきちゃった。
有名人と勘違いされたみたい。テレちゃうわ。
nana19.2.12-20.jpg

これって、ぶら~り散策じゃないの・・・。
お父さんが、主催だから違うんだって。

みなさん、お付合いありがとうございました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日比谷公園から銀座に行ったのね。
私も今日、コリン車に乗っけて
日比谷公園の前通りましたよ~・・・

10万分の1の四葉を見つけたのね。
絶対幸せになれるね。。
おきろん | 2007年02月12日(月) 19:55 | URL | コメント編集

四つ葉のクローバー♪
なんか私も探してみたくなっちゃいました。^^
お花と菜々ちゃん、噴水と菜々ちゃん。
菜々ちゃんはいいモデルさんですね。^^
菜の花って見て綺麗、食べても美味しいですよね。
花より団子ってわけじゃないけどね。^^;
Nene | 2007年02月12日(月) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんは 三連休も終わりましたね!
菜々ちゃんは色々楽しんだようですね
四葉のクローバーまで見つけて
おとうさんとおかあさんに
幸福をプレゼントできたね♡
 



ももか | 2007年02月12日(月) 21:07 | URL | コメント編集

とても楽しく過ごせたようですね。
お花がたくさん咲いててキレイ!
菜々ちゃんはお花がとっても似合うわね。
それと、お洋服も似合ってて可愛いです!
みるくママ | 2007年02月12日(月) 22:40 | URL | コメント編集

菜々ちゃんお出かけいいなぁ~
ゆずとみかんはほとんどおるすばんだったんだよ。
うらやましいなぁ~。
ひろいこうえんだね。ゆずとみかんはきんじょのひろばにいってきただけなんだよ( p_q) byゆず&みかん

銀座‥いってみたいです。
又会えるね。よろしくお願いします。
ななっち | 2007年02月12日(月) 23:49 | URL | コメント編集

ヒョウにがんばれを
*:..。o○☆тнайк чоц☆○o。..:*
無事帰ってまぃりましたぁ♪

「菜の花にうっとり」
菜々ちゃんもキレイなお花みたぃで
この言葉をみたらパパさんが行きたくなる
気持ちわかるなぁ~ッッ
ゆぃっち | 2007年02月13日(火) 10:01 | URL | コメント編集

すっかり春爛漫ですねぇ~。
菜々ちゃんもお散歩が楽しそうです(^^。
あ。四葉のクローバー♪久しぶりに見ました。
長野にも早く春が来ないかな?
必殺、フタ外しも上手でビックリしましたよ。
おぉ~しかも、早業です(^^。
ダブルバトンは、本当にお疲れ様でした。
私も174代目でいいのかなぁ~?
安曇野ブログが落ち着いたら、やりますねっ♪
てるてる | 2007年02月13日(火) 16:31 | URL | コメント編集

わぁ~残念!!
私達も昨日ニュースで見て菜の花見に行こうと思ってたのに
MOKOPAPAが洋服を買いに行くとか言い出してMOKO留守番になっちゃったから
2人で行っても意味ないから(笑 行かなかったの(T_T)
偶然会えたら嬉しかったのになぁ。。。
MOKOMAMA | 2007年02月13日(火) 18:24 | URL | コメント編集

★決まってる!

菜々ちゃん 四葉のクローバ見つけたね ワクワク幸せだよ
  これを見たアトムも幸せな気分だよ
銀座ミキモト前でのお写真 
菜々ちゃんがお花に負けないくらい映えてるよ
  東京の真ん中★銀座に進出
      決まってる♡

アトムでёす | 2007年02月13日(火) 20:06 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

菜々も四葉のクローバーを見つけました。
おきろんさんのブログでも、菜々幸せな気分になれたんですど、
日比谷公園で四葉のクローバー見つけられて、益々幸せが舞い込んできそうな予感です。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月13日(火) 20:53 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

たくさんモデルがんばりましたよ~。
おやつもその分、たくさんもらっちゃった。
花より団子(おやつ)♪
Neneさんも、四葉のクローバーを探してみて下さい。
菜々☆Neneさんへ | 2007年02月13日(火) 21:51 | URL | コメント編集

★ももかさんへ

連休終わりましたね~。
菜々は、毎日が連休なんだけどね♪
ももかさん&ひなちゃんみたいに春を探してたら、
四葉のクローバーを見つけました。
ラッキーです。
菜々☆ももかさんへ | 2007年02月13日(火) 21:55 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

お父さんのいきなり発言で、お出掛けの連休でしたけど
楽しく過ごせました。
お花がキレイに咲いてました。
なので、たくさんお仕事(モデル)もさせられちゃいました。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年02月13日(火) 21:59 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

いっぱいお出掛けしたんだけどね。
お父さんのいきなり発言でレッツゴーなので、いつも付き合うのがたいへんよ~。
銀座は、土日祝日は歩行者天国になっているので、ワンちゃん達もたくさん銀ブラしてますよ。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年02月13日(火) 22:03 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

ヒョウくん、退院おめでとう。
「菜の花にうっとり」の新聞を見て、お父さん「菜々の花にうっとり」と勘違い。
そんなわけで、お出掛けしたのはいいんだけど、またまたお仕事(モデル)、たくさんさせられちゃいました。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年02月13日(火) 22:07 | URL | コメント編集

日比谷公園!!
名前だけ聞いたことあります~(笑)
行った事ないな・・・
今度 行ってみよーっとε=ε=(*'ω')(*´ー`)ノ

菜の花と菜々ちゃん、お似合いよ~^^
菜々ちゃんは綺麗な お花が よく似合うね(◎´-ω・)b

明日の お天気は大荒れ??みたいだけど、よろしくね~ε=ヾ(*・∀・)/
ぽめら | 2007年02月13日(火) 22:08 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

こちらは、冬がなく春が来たって感じです。
今年は、まだ一度も雪が降ってません。
長野にも早く春よ来い♪早く来い♪
バトンお返ししちゃって、すみませんでした。
菜々は、てるてるさんからのバトンリレー楽しくできましたよ~。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年02月13日(火) 22:13 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

そうだね~、偶然会えたらほんとに良かったのにね。
菜の花きれいに咲いてたよ。満開でした。
MOKOちゃんのお家も、PAPAさんの一言でお出掛けが決まるのね。
菜々のお家は、お父さんの思いつきで出かけるので、付き合いきれません。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年02月13日(火) 22:18 | URL | コメント編集

★アトムくんへ

アトムくんも、今度、四葉のクローバー探してみれば。
ママさん、喜ぶよ~。
東京の真ん中★銀座に進出したんだけどね。
せっかくの歩行者天国で、道路の真ん中を堂々と歩けるのに、いつものクセで歩道ばかり歩いちゃった。
菜々☆アトムくんへ | 2007年02月13日(火) 22:23 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

日比谷公園は、お花がいつもきれいに咲いていますよ。
銀座も皇居もすぐそばだしね。
銀座は土日祝日は、歩行者天国でチャンプ君も銀ブラできるよ。

明日は菜々、ぽめらさんとチャンプ君に会えるのを楽しみにしてま~す。
お天気が心配だけど・・・。
もしかして、菜々、嵐を呼ぶ女かしら?
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年02月13日(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
