2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

バトン パートⅡ

みなさん、バトンリレーって、ご存知ですか。
同じ日に、菜々の所に2つのバトンが回ってきちゃいました。
次は、どんなリレーなのかしらね。
2回続けてのリレーなので、転ばないようにがんばって走らないと。
さ~あ、次は「indyママさん」から受け取った、バトンリレーをスタート!
nana19.2.10-2.jpg

【More・・・】


173代目バトンです♪

★貴方の愛犬が一番かわいいと思う時はどんな時ですか?
  朝ゲージから出してあげると、耳を倒して、シッポフリフリしながら、
  朝の挨拶をしにくるところです。

★あなたの愛犬はパパ派?ママ派?
  ママ派(美味しいおやつ&ごはんをくれるからね)

★愛犬の食事はカリカリ,ウェット,手作り?
  カリカリとウェットのミックスです

★愛犬の得意の芸はなんですか?
  バ~ンって言ったら、倒れま~す。

★これだけはやめて欲しいと思う愛犬の行動は?
  お父さんのアンヨを舐めること

★バトン174代目の方は?

  ◎てるてるさん  ◎かおりんさん

どうぞよろしくお願いします。

***************************

最初の質問5問のうち3問を選び

「私からの追加質問」のうちから2問選び

計5問にしてお答え下さい、となってます。

そして2名の方にバトンと「○○代目」というのも忘れずに

回すことになってますのでお願いします。


★☆★私からの追加質問は・・・★☆★

☆愛犬と一緒に居て、癒されるなぁ~と感じる時は?

☆愛犬と一緒に居られる時間は1日でどのくらい?

☆愛犬は、夜寝る時はどこで寝ますか?

☆愛犬の好きなおやつは?

☆貴方の愛犬と話す事が出来たらどんな事を話したいですか?

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

ところで、このリレーのゴールってどこなのかしらね。
地球一周しちゃうかしら。
菜々が、転んでリレー中断しなくて、よかったわ。
バトンを受け取った方は、日記のネタに使ってくださ~い。

本日の菜々の1日を「ぶら~り散策」にUPしました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今からバトンしてみますね!
174代目でいいのかな?
かおりん | 2007年02月11日(日) 12:59 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

かおりんさん、無理はしなくていいですよ~。
一応174代目になります。
みなさんにも、無理しないでと言っております。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年02月11日(日) 23:17 | URL | コメント編集

菜々ママさん、菜々ちゃん、バトンを受けて頂いてありがとうございました~♪
菜々ちゃんはお父さんのアンヨ舐めちゃうんですね~(笑)
美味しいのかなぁ~(*≧m≦)ププッ
indyママ | 2007年02月12日(月) 00:21 | URL | コメント編集

★indyママさんへ

バトンを持って転ばないように、かけっこしました。
お父さんのアンヨは、気になる匂いがするんですよ~。
味は・・・。

菜々☆indyママさんへ | 2007年02月12日(月) 01:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
