2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

バトン パートⅠ

みなさん、バトンリレーって、ご存知ですか。
同じ日に、菜々の所にも、2つのバトンが回ってきちゃいました。
バトンを受け取った瞬間に、逆走しそうになりました・・・。
おっとと、こけないよに、しっかりがんばらなくちゃ。
とこれで、菜々は白組なのかな、それとも赤組?
それではまず最初に、お友達の「てるてるさん」からのバトンリレーを始めます。
nana19.2.10-1.jpg

【More・・・】


☆ルール☆
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
  お母さんが、7の数字が好きみたいで、菜々って言うんだって。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
  菜々ちゃんって呼ばれてま~す。

Q3☆ 今、犬欲しい病?
  もう一匹、お母さんは欲しがっているわね。
  でも、今住んでいるお家の規約で、一匹しか飼えなくて、残念がってます。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
  やっぱりポメラニアンでしょ♪

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
  食べ物の美味しい北海道で~す。

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
  美味しい物をクンクンしたいな!

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  女優(テレビデビュー?)かしら・・・。

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
  ごはんまだ~!

Q9☆ 愛犬の短所は?
  犬見知りしちゃうところかな。

Q10☆ 愛犬の長所は?
  ちゃんとお母さんのお話を首を傾げながら聞いています。

Q11☆ 愛犬の大好物は?
  ささみ巻きおいもが大好き♪

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
  毎日お風呂で、水遊びしないと、寝んね出来なくなっちゃった。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
  100%かな。お母さん、菜々グッズをたくさん作っているからね。
  
Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

  ◎おきろんさん  ◎ゆぃっちさん  ◎ぽめらさん

どうぞよろしくお願いします。

まだまだ続く、バトンパートⅡへ。
本日の菜々の1日を「ぶら~り散策」にUPしました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよ~ございま~す。
は~いバトンしっかり受け取りました。
近いうちにやっておきますね^^
おきろん | 2007年02月11日(日) 08:39 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

おきろんさん、ご連絡ありがとうございま~す。
無理しないで下さいね~。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月11日(日) 11:34 | URL | コメント編集

バトン、了解しました~ (`・ε・´ゞ)⌒☆
ぽめら、バトンに答えるの好きなんです(^ー^* )ウフフ
近々やりますね!!

菜々ちゃんの お名前は数字の7からきてるんだね!
面白い~(≧m≦*)
ぽめら | 2007年02月11日(日) 13:58 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさん、ありがとうございます。
助かりました。
菜々の字は、松嶋菜々子さんの菜々って字を
いただいちゃいました。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年02月11日(日) 23:15 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月12日(月) 10:04 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
