2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.09 (Fri)

葛西臨海公園

今日は平日なのにどういうわけか、お父さんがお家に居るのよね。
菜々とお母さんで、ぶら~り散策をしようと思っていたんだけど。
急遽予定を変更して、葛西臨海公園へ遊びに行ってきました。
nana19.2.9-1.jpg


大きな観覧車の付近で「水仙祭り」が、2月12日迄開催してます。
nana19.2.9-2.jpg


こんな感じで~す。たくさん綺麗なお花が咲いています。
nana19.2.9-3.jpg


【More・・・】


いつもは、菜々の大好きな子供達が、元気で遊んでいるのに、
今日は、子供達がいなかったので、残念ね。
でも、おもちゃで遊んじゃった。「菜々ちゃんHOUSE」???
nana19.2.9-4.jpg


大きなキャンディだね。
nana19.2.9-5.jpg


「菜々ちゃんHOUSE」の入り口、オシャレでしょ?
nana19.2.9-6.jpg


みなさん、梅のお写真を撮っていました。
菜々も、ちょっと梅さんとモデルしてみたよ。
nana19.2.9-7.jpg


白いお花と赤いお花が、同じ木から咲いているのよ。不思議だわね。
nana19.2.9-8.jpg


ピンクのお花も少し咲きはじめてきました。
nana19.2.9-9.jpg


葛西臨海公園って言ったら、海よね。(菜々が、そう思っているだけかな)
潮の香が、菜々を呼んでいるわ。
nana19.2.9-10.jpg


あれ、お水がなくて、菜々の大好きな、水遊びが出来ないよ~。
nana19.2.9-11.jpg


たくさん遊んだから、お家に帰りま~す。
菜々が、ブ~ブの所まで、連れて行ってあげるね。
nana19.2.9-12.jpg


これ、菜々のお家のブーブじゃないでしょ・・・。
nana19.2.9-13.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんは葛西臨海公園に行ってきたのね~♪
「菜々ちゃんHOUSE」(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
窓から ちょこんって顔 出して可愛いわ~(*゜ー゜*)ポッ
キャンディーも ぴったんこサイズだね(o^-’)b
菜々ちゃん家のブーブ、豪華ねぇ(笑)

14日、楽しみですね~~~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
がうがうチャンプ、本当にヒドイです(--)
ビックリしないでね~(´ヘ`;)
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ぽめら | 2007年02月09日(金) 22:21 | URL | コメント編集

今夜はお肌のためにはやく(-_-)zzzのに
なんか 菜々ちゃんに会いたくって
葛西臨海公園まだいったことないんだぁ~
水仙の中の菜々ちゃん可愛いなぁ~
今日も撮影シーンが多くて
モデルも楽じゃないねぇ~

ももか | 2007年02月09日(金) 22:34 | URL | コメント編集

菜々ちゃんも葛西臨海公園に行って来たんだね♪
MOKOちゃんも行ってたから行ってみたかったんだ~
水仙祭りは2月12日までか~この連休で行かないと終わっちゃうね^_^;
梅も綺麗だし可愛いハウスや機関車みたいな車もあっていいね♪
あ~行きたくなっちゃったな♪
でも連休は混んでるだろうな^_^;
平日に行くのがゆっくり出来ていいよね(*^^)v
レオ&ティガママ | 2007年02月09日(金) 22:40 | URL | コメント編集

菜々ちゃん 水仙や梅の花に囲まれ決まったポーズで
   バッチリだね モデルNO1だよ 
    海に向かって哀愁漂う後姿
お帰りはブーブーの所まで走る姿は軽やかだね
      =^_^= 
アトムでёす | 2007年02月09日(金) 23:27 | URL | コメント編集

葛西臨海公園は子供達が小さい頃いったこと
あるんだけどね‥可愛い菜々ちゃんハウスや
汽車とかあるのね‥ゆずもみかんも一緒に
連れて撮りたいわ。今度一緒に連れていってね。
又会えるの楽しみにしていますね。
ななっち | 2007年02月10日(土) 00:11 | URL | コメント編集

水仙に囲まれた菜々ちゃん可愛いわ~。^^
最高のモデルさんですね♪
菜々ちゃんHOUSE、ゴージャスッッ!!
Nene | 2007年02月10日(土) 00:23 | URL | コメント編集

菜々ちゃんも葛西臨海公園に行かれたのですね~。
私、こんなに近いのに、ここに来てから行ってないんですよ(^◇^;)
一緒にお出掛けしてくれるパパさん、羨ましいです~(*^-^*)
菜々ちゃんHOUSE、いいですね(*'▽'*)
可愛い菜々ちゃんにピッタリ~!!
indyママ | 2007年02月10日(土) 01:29 | URL | コメント編集

★菜々ちゃんママ樣★
保護されたポメちゃんのト-イちゃんの件では、温かいお言葉を残していただき、本当に有り難うございました。そして、菜々ちゃん♪初めまして!
素敵なHPを作ってもらえて菜々ちゃんは幸せですね。ご家族にたくさん愛情を注がれている様子がうかがえて、本当に見ているだけで幸せです!うちは大きいゴールデンですが、これから宜しくお願いいたしますm(__)m トーイちゃんのその後ですが、一時仮退院をして大好きなオウチに帰りましたが、やはり背中の皮膚の状態が悪く、再入院となりました。点滴をしてもらっていて、完治には数カ月(!)かかると言われているそうです。時間はかかりますが、じっくり治して欲しいと願うばかりです。どうか、菜々ちゃんママ、菜々ちゃん、病院で頑張っているト-イちゃんに力を貸してあげて下さい!また遊びに来ますね。本当に有り難うございました。
トッティハーツ | 2007年02月10日(土) 04:50 | URL | コメント編集

おはよ~ございます。
菜々ちゃんと水仙ってピッタリね。

梅の所では高い高いしてもらったのね。

今日も、可愛くモデルさん。。♪
おきろん | 2007年02月10日(土) 10:08 | URL | コメント編集

菜々ちゃんも連れて行ってもらったんだね♪
「菜々ちゃんHOUSE」で写真撮れて良いなぁ。。。
MOKOが行った時は子供達がたくさんで撮れ無かったよ(T_T)
電車の乗り物も目の前通った時に撮ろうとしたけどブーンって行っちゃってダメだったわ(>_<)
お勧めの桜の季節にまた行ってみますね~。
MOKOMAMA | 2007年02月10日(土) 11:03 | URL | コメント編集

お~。すっかり春ですねぇ(^^。
梅に水仙。しかも海♪♪
「菜々ちゃんHOUSE」も立派で可愛いですね~。
別荘にあるハウスのようです。
しかも豪華な「ななちゃん号」あれっ?なのはな号でした(^^;。
ポン太からのバトンは、ネタに使って下さいな。
菜々ちゃんからのバトン返しもOKですよ~ん。
いつでも、お待ちしてます(^^。
てるてる | 2007年02月10日(土) 12:35 | URL | コメント編集

白いお家から手をそろえて外を見る菜々ちゃんが可愛い!!
菜々ちゃんにピッタリのかわいいお家ですね。
梅の花もきれいですね。
なのはな号はけっこう大きそうですね。
たくさん楽しく遊べていいな~。
みるくママ | 2007年02月10日(土) 21:48 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

菜々のお家は、お出掛けって言うと、お台場か
水元公園か葛西臨海公園が、定番なんで~す。

チャンプ君とお会いできるの楽しみだわ。
でも、がうがうしないで~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年02月11日(日) 00:23 | URL | コメント編集

★ももかさんへ

遊びにきてくれてありがとうです。
でも、睡眠不足に気をつけてくださいね。

葛西臨海公園は、楽しいですよ~。
是非、ひなちゃんといっしょに遊びに行ってください。
菜々☆ももかさんへ | 2007年02月11日(日) 00:26 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

菜々のお家は、お出掛けって言うと、お台場か
水元公園か葛西臨海公園が、定番で~す。
葛西臨海公園は、桜が咲くころに行くと、菜の花も
いっしょに見れて、お勧めですよ。

菜々☆レオ&ティガママさんへ | 2007年02月11日(日) 00:30 | URL | コメント編集

★アトムくんへ

潮風が、菜々を呼んでいたんです。
後姿もなかなかいかすでしょ?
くたびれちゃったから、ブーブで早く寝んねしたくなっちゃっただけなのよ。
菜々☆アトムくんへ | 2007年02月11日(日) 00:34 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

葛西臨海公園は、たくさん遊ぶ場所があって、
楽しいですよ~。
菜々は、海で遊ぶのが好きなんです。
ゆずくん&みかんくん、機会があったら、
いっしょに遊びに行こうね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年02月11日(日) 00:45 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

水仙がたくさん綺麗に咲いてましたよ~。
おやつをもらう為に、モデルがんばってま~す。
たくさんモデルして、ちょびっと疲れたかしら・・・。
菜々☆Neneさんへ | 2007年02月11日(日) 00:47 | URL | コメント編集

★indyママさんへ

葛西臨海公園、近くなんですよね。
広くて、ゆっくりできますから、アニーちゃんと
いっしょに遊びに行ってみてください。
菜々のお父さんは、思いつきで行動するから、
ついて行くのが、大変なんですよ。
菜々☆indyママさんへ | 2007年02月11日(日) 00:57 | URL | コメント編集

★トッティハーツさんへ

足跡残してくれてありがとうです。
うれしいワン♪

トーイちゃん、がんばってね。
菜々も遠くからですけど、応援してます。

トッティ君、犬見知りしちゃう菜々ですけど。
また、遊びにきてくださいね。
菜々☆トッティハーツさんへ | 2007年02月11日(日) 01:14 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

たくさん綺麗に水仙が咲いてましたよ~。
梅の木は、大きいので、高い高いしてもらいました。
でも、ちょっとビビリ状態でした・・・。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月11日(日) 01:17 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

MOKOちゃんが、遊びに行っているのを見ていて、
菜々もマネしちゃった。
いつもは、土日で遊びに行くから、子供達が遊び場を
占領してるんですけど、今回はラッキーでした。
是非、桜の季節に遊びに行ってみてください。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年02月11日(日) 01:24 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

本当は、なのはな号に乗りたかったんですけど、
ワンちゃんはダメなんです。(しょうがないです)

バトンありがとうございます。
日記に使わせていただきますね。
バトン返しのお返事ありがとうです。
また、ご連絡しますね。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年02月11日(日) 01:31 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

いつもは、子供達が遊び場を占領してるので、
今回はじめて、HOUSEの中に入ることが
できたんですよ。
なかなか、住み心地がよさそうでした・・・。


菜々☆みるくママさんへ | 2007年02月11日(日) 01:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
