2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.04 (Sun)

お買い物

菜々のごはんを買出しに行ってきました。
強風で、ちょっと歩きづらかったけどね。
nana19.2.4-1.jpg


北区東十条の駅前商店街にある、お店で~す。
お母さんが、ぶら~り散策で発見したみたいです。
nana19.2.4-2.jpg


お母さんのおやつも買い物するみたい。
何を買うのかしらね。
「菓子司 草月」 北区東十条2-15-16
nana19.2.4-3.jpg


これ、全部菜々のごはんで~す。ちょっと、おやつも混じってるけど。
安いからって、いつも大量に買っちゃうのよね。
nana19.2.4-4.jpg


お母さんは、「黒松」ってドラ焼きのようなお菓子を買ってきました。
第十五回全国菓子大博覧会金賞受賞したお菓子のようです。
どおりで、お店も混んでいたのね。
それにしても、美味しいそ~。
nana19.2.4-5.jpg

菜々も、ちょびっとだけ貰っちゃた。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

18:06  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんはお店の前でイイコで待っていられて、
エライですね~。ちょこんと座った姿がカワイイ!
イイコで待ってたから、美味しいおやつをもらえるのね。
黒松って美味しそうですね♪
みるくママ | 2007年02月04日(日) 21:42 | URL | コメント編集

ご飯と おやつ、大量ね~♪
菜々ちゃんも ご飯に囲まれて、幸せだね(≧m≦*)
黒松・・・美味しそうだな~(。・ρ・)ジュル
ひょこっと顔 出した菜々ちゃん、(●´ω`●)カワイイ♪
ぽめら | 2007年02月04日(日) 21:50 | URL | コメント編集

すごぉ~ぃッッ
これだけたくさんに囲まれると
菜々ちゃんもうれしそぅだね♪

ミルヒョウも今日はカフェに行ったんだけど
その途中とばされそぅになってたよぉヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
ゆぃっち | 2007年02月05日(月) 07:26 | URL | コメント編集

うわ~いっぱい買ってもらってよかったわね菜々ちゃん。
おかあさんのお菓子もいいな~
菓子大博覧会金賞。。それ聞いただけで美味しそう。
おきろん | 2007年02月05日(月) 10:37 | URL | コメント編集

菜々ちゃんのこと ちちが「ひな」と
間違えたみたいよ!お友達の菜々ちゃんだって教えて
あげたよ!あたちはうれしいかったよ(*^_^*)

またびっくりしたけど黒松 ちちがお仕事行った先で
もらってきて ひなもちょともらって食べたよ!
美味しかったね。また食べたいなぁ~
ひな | 2007年02月05日(月) 11:09 | URL | コメント編集

菜々ちゃんも一緒に、豆まきの見学に行ったんですね~。
お疲れ様でした。
写真を撮るのに人ごみの中、菜々ちゃんを高く上げているのも大変だったろうなぁ・・・と(^^。
菜々ちゃんも沢山のご飯とオヤツを買ってもらったんですね~♪
我が家も日曜の夜、ポン太用の買出しに行ってきました。
だいたい8千円ぐらいかかりましたねぇ(^^;。
全国菓子大博覧会金賞受賞のお菓子、美味しそうです♪
菜々ちゃんも食べれて良かったですね(^^。
てるてる | 2007年02月05日(月) 19:13 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

いい子でデルのお仕事をすると、美味しいおやつが
もらえるんです。
菜々もちょびっと、黒松もらいました。
おいしかったから、もっと食べたいよ~。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年02月05日(月) 20:19 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

いつもは、もっと買出しするんです。
今日は、菜々のお気に入りのデビフの「きれいに健康」という、
あらびきささみの在庫が少なかったので、これだけになって
しまいました。
黒松、とてもおいしいですよ~。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年02月05日(月) 20:24 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

ほんと、すごい風でしたね。
歩くのがやっとでした。
たくさんの食べ物に囲まれて幸せなんですけど、
これ全部一度に食べれたら、もっと幸せなんだけどな~。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年02月05日(月) 20:28 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

これ、全部一度に食べれたらいいんだけどな~。
黒松もちょびっと食べてみましたが、おいしかったです。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年02月05日(月) 20:30 | URL | コメント編集

★ひなちゃんへ

ひなちゃんと菜々が似ているんですね。
うれしいワン。
黒松、ひなちゃんも貰えたの。
美味しいから、ちょびっとじゃなくて、もっと食べたいよね。
菜々☆ひなちゃんへ | 2007年02月05日(月) 20:33 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

豆まき、お相撲さんが登場したらものすごく、盛り上がりました。
買出しは、菜々の好きなデビフの「きれいに健康」という、
あらびきささみの在庫が少なくて、今日はこれだけになっちゃったんです。
黒松、とても美味しかったです。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年02月05日(月) 20:39 | URL | コメント編集

うわー たくさん 嬉しいね菜々ちゃん
お母さんも美味しいドラ焼き買って おすそ分け
   菜々ちゃんも良かったね

黒松のドラ焼きと一緒にパチリ いいポーズだね
      ヽ(^。^)ノ
アトムでёす | 2007年02月06日(火) 20:48 | URL | コメント編集

★アトムさんへ

菜々の大好物ばかりなので、とってもハッピーで~す。
黒松のドラ焼きの皮をちょびっといただきました。
美味しかったですよ~。
菜々☆アトムさんへ | 2007年02月06日(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
