2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

トンちゃん

何度も紹介してますけど・・・。
トンちゃん(ブタのおもちゃ)は、菜々がお家に来た時から、
一緒に遊んでいるから、も~うボロボロなの。
でも、とってもお気に入りなんです。
お母さんは二代目トンちゃんを買って、捨てようとしたんだけどね。
菜々は、初代トンちゃんとしか、遊ばなかったんだ。
今では、もう諦めたみたい。
どれだけ大好きか、教えてあげるね~。


1日2回は、トンちゃん遊びをしま~す。多い時は5回以上かなぁ。
必ずトンちゃん遊びをしてから、朝&夜ご飯を食べるんで~す。
(食事前の軽い運動のつもりなのかしら・・・お母さん談)
お外から帰ってきたら、トンちゃんただいまって遊ぶんだ。
(お散歩した後、どこに体力があるのか、不思議で~す・・・お母さん談)


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

16:31  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん、トンちゃんそんなに好きなのね~。
ますます捨てられなくなっちゃうね。

ちなみに、コリンは破れたボールが大好きで
新しいの買ってきても
破れたボールで遊びます。。(--;)
おきろん | 2007年01月28日(日) 17:52 | URL | コメント編集

菜々ちゃんは本当にトンちゃんが大好きなんだね~
うちでも大好きなひつじのぬいぐるみがあって
ボロボロになったので二代目買ってあげたけど、遊ぶのはやっぱり初代だったよ!!

菜々ちゃんは遊ぶ時もおりこうなんだね~
ちゃんとお母さんのお手手まで持ってくるんだものね♪
ななは投げてあげると持ってきても離さないんだよ~
離さないくせに投げて投げて!って言うから困るのよね(^^ゞ
ななぽまま | 2007年01月28日(日) 18:21 | URL | コメント編集

本当だぁ!!嬉しそうに遊びますね!!
そのトンちゃん家にもあったのですが…1日持たずに終わりました…
カミカミして…穴だらけになりました!!

菜々ちゃんみたいに大切に遊んでくれるといいのになぁ!!
tarutomama | 2007年01月28日(日) 18:27 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、メルモも同じトンちゃん持っていて、遊んでますが(わんこのいるお宅には必ずあるみたいですね)メルモは、きまぐれなので、こちらが、投げても取りに行かないのです。あくまで、メルモが遊びたい時しか取りに行ってくれません(^^;初代トンちゃんはぼろぼろなので、新しいのを買ったのに、全く興味示さずでした。どこのわんこも一緒なんですねえ、小さな頭で何を考えているのやら。。。
Motoko | 2007年01月28日(日) 18:42 | URL | コメント編集

トンちゃんを投げる前のクルクルが可愛い♪
早く投げて!って言ってるみたいです。
菜々ちゃん、とっても楽しそう。
何回でもできそうなくらい元気ですよね。
みるくママ | 2007年01月28日(日) 21:39 | URL | コメント編集

菜々ちゃん嬉しそうだね~
でも初代トンちゃんじゃないとダメなのね!
やっぱり遊びなれた?噛みなれた物じゃないと?
ママの手にちゃんと持ってきてくれるなんておりこうだね。
minako | 2007年01月29日(月) 19:07 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

コリン君は、破れたボールが好きなのね。
菜々のトンちゃんは、笛も取れちゃって、ゴムも古くなって
ベタベタなんですけど、やっぱりトンちゃんが一番好きなん
です。
一緒ですね。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年01月29日(月) 19:41 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

ななちゃんは、ひつじさんのぬいぐるみが好きなんですね。
しかも、やっぱり初代!
ななちゃんは、投げて投げて!するのに離さないんですか。
とっても、気に入っているからかな?
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年01月29日(月) 19:46 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

タルト君とトンちゃんお揃いだったのね。
菜々のトンちゃんは、今では笛も取れちゃって、
ゴムがベトベトなんです。
でも初代トンちゃんが一番好きなんです。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年01月29日(月) 19:49 | URL | コメント編集

★Motokoさん

メルモちゃんとトンちゃんお揃いなんですね。
しかも、やっぱり初代トンちゃんがお気に入り。
どこのワンちゃんも一緒なんですね。
菜々☆Motokoさん | 2007年01月29日(月) 19:53 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

息切れしながら、トンちゃん遊びしてます。
しつこいくらいに・・・。
しかも、のどが渇くと勢いあまって、トンちゃんを
おふろ(菜々の水飲みの器)に入れちゃうんです。
お水を飲んだ後、トンちゃんを救出するのに苦労して
いま~す。
菜々☆みるくママさん | 2007年01月29日(月) 19:58 | URL | コメント編集

★minakoさん

初代トンちゃんは、笛が取れちゃって、ゴムもベタベタ
なんですけど、一番のお気に入りなんです。
たまに、二代目トンちゃんを投げてもらうんですけど、
知らん顔しちゃいます。
トンちゃんは、ベストフレンドなんです。
菜々☆minakoさん | 2007年01月29日(月) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
