2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.26 (Fri)

逃走

いい子でお留守番してたで賞で、プレゼントでもらったおやつを
もう一度見させてもらいました。何度見ても幸せな気分になるわね。
nana19.1.26-1.jpg


お母さん、カメラに夢中になっているわ。
今がチャンスね、逃げろ~。
nana19.1.26-2.jpg


ここまでくれば、安全ね。(別のお部屋で~す)
nana19.1.26-3.jpg


お母さんが来た、隠れなくっちゃ。
nana19.1.26-4.jpg


あ~あ、見付かっちゃった・・・。
nana19.1.26-5.jpg


まだかなぁ。
いい匂いがしてきたわ。早く食べたいよ~。
nana19.1.26-6.jpg

【More・・・】


またまた、すきを狙って逃走!
nana19.1.26-7.jpg


なかなか、開かないわ。
nana19.1.26-8.jpg

今度は、見付かって、取り上げられちゃった。
いろんなお味のおやつを食べたかったのに、残念。

PHOTOコーナーに「あけおめオフ会」の写真UPしました。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

23:37  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははぁ~~~可愛い♪
ちゃんと自分のおやつだって知ってるんだね。
全部お部屋に運んで食べてみたいよね。
でも…奈々ちゃん、今度は、ママに見つからないように持って行かないとね(笑)
tarutomama | 2007年01月27日(土) 12:56 | URL | コメント編集

菜々ちゃん可愛い~♪
袋ごと持って行っちゃうのね(*⌒m⌒)ぷっ
沢山の おやつ、食べきれるかなー??^^

ハウスに入って後ろ向くと、しっぽだけ出てますよね(笑)
ぽめら | 2007年01月27日(土) 14:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、おやついっぱいあるのね。
ハウスに隠れて、とってもかわいい。
シッポが出てますよ~^^
いつもおりこうさんだから、
おやつ、お母さんからいっぱい貰ってね。。
おきろん | 2007年01月27日(土) 15:19 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

ちゃんとすきを見て、持ち出したつもりだったんだけどね。
カシャカシャって音がするから、ばればれだったみたいなんです。
持ち逃げ、2袋まで成功したんだけど。
3袋目を持ち出そうとしたら、全部隠されちゃった。
またすきを見て、チャレンジしてみようと思います。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年01月27日(土) 17:11 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

頭隠して尻隠さずだったので、見付かっちゃた。
それにカシャカシャする音が、大きかったのかな~。
全部食べれたら、幸せなんですけどね。
お母さん、どっかに隠しちゃったんです。

菜々☆ぽめらさんへ | 2007年01月27日(土) 17:16 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

おやつ食べきれないくらい、たくさん貰ったんです。
お誕生日って、いいですね。
菜々は、上手に隠れたつもりなんですけど~。
こたつの中に隠れれば、よかったかなぁ。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年01月27日(土) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
