2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

あけおめオフ会

あけおめオフ会に参加してきましたよ。
シャレタ港街、横浜に初登場で~す。
JR石川町駅近くの「室内ドックランチャアリィ」にお友達の14ポメちゃん大集合!
nana19.1.24-1.jpg


陸くん&レオくん&菜々の1月生まれのお誕生日会もしてもらっちゃた。
MOKOMAMAさん、手作りケーキありがとうございま~す。
nana19.1.24-2.jpg


ちびっこポメには広くて、遊ぶ物もたくさんあり、なんと言っても室内なので、
寒くないから、楽しく遊べるよ~。
nana19.1.24-3.jpg


ちょびっと、練習の成果がでたのかしら?
アニーちゃんと可愛いコスプレツーショット!
nana19.1.24-4.jpg

詳しくは、後日PHOTOコーナーにUPしますね。

【More・・・】


みなさんから、たくさんのお誕生日プレゼントをいただきました。
とってもうれしいワン・ワン・ワン!

レオちゃん&ティガちゃんとお揃いのキティーちゃんのお洋服。
nana19.1.24-5.jpg


後姿もキュートでしょ。
nana19.1.24-6.jpg


ウリ坊に変身!
nana19.1.24-7.jpg


アップで~す。
nana19.1.24-8.jpg


赤い水玉ワンピース&おもちゃ。
nana19.1.24-9.jpg


ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
おやつもたくさんあるから、メタボリックシンドローム?に注意していただきま~す。
とっても楽しい一日でした。
また、みなさん遊んで下さいね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:18  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オフ会憧れです!!
でも…犬も、人も嫌いなタルトには、到底無理なことなんですけどね。

お誕生日も祝ってもらってよかったね♪
キティーちゃんのお洋服とても、似合ってるよ!!
菜々ちゃんは、どれを着ても可愛い♪
tarutomama | 2007年01月24日(水) 23:56 | URL | コメント編集

奈々ちゃん いつもこっそり 見つめてました。あなたの可愛らしい 写真いっぱいの日記
これからも楽しい 思い出たくさん作ってね!
ぽめちゃん 大好きのひとを楽しませてね♡ 
ももか | 2007年01月25日(木) 15:06 | URL | コメント編集

楽しそうなオフ会ですね~
練習の成果出て良かったね。。

昨日のブログだけれど、菜々さんのお母さんすっごく可愛い声なのね~
ブログにお母さんって書いてあったけど、若い声だから
え~??菜々さんかなあって思っちゃいましたよ^^;
おきろん | 2007年01月25日(木) 17:24 | URL | コメント編集

あ~ッッポメがいっぱい・・・幸せ♪^^
キティちゃんも可愛いですね。
うちも茶色いほうのウリ坊持ってますよ~。
お正月のブログに写真あります。見てくれたかな?
良かったら見てみてね~。^^
Nene | 2007年01月25日(木) 21:11 | URL | コメント編集

オフ会楽しいですよ。
菜々も当初は、ほんと犬見知りしちゃっていたから、
参加を見合わせていました。
タルト君もいずれチャンスがあった時は、
参加してみたらいいと思います。
菜々のお母さんの方が、楽しんでいるようです。
菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年01月25日(木) 21:21 | URL | コメント編集

★ももかさんへ

ももかさん、足跡を残していただいて、ありがとうございます。
うれしいワン!
いつでも遊びに来てくださいね。
菜々☆ももかさんへ | 2007年01月25日(木) 21:26 | URL | コメント編集

みんなイイコで並んで座って、お行儀が良くていいですね。
きれいなお洋服を着て、み~んな可愛いポメちゃん♪
菜々ちゃんはかぶりものしても可愛いですね!
みるくママ | 2007年01月25日(木) 21:31 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

オフ会楽しかったですよ~。
ほんのちょびっとの成果かな?

菜々さんと菜々のお母さんは、同一人物で~す。
菜々は、ポメラニアンの菜々になります。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年01月25日(木) 21:36 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

ポメちゃんがいっぱいで、菜々のお母さんの方が、
楽しんでました。
ジュンくんのうり坊姿、見てましたよ~。
とっても可愛い変身だったよね。
菜々☆Neneさんへ | 2007年01月25日(木) 21:48 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

かぶりもの苦手なんですけど、おやつを貰う為に
がんばっております。
みんなイイコでしたから、ちょびっとだけお友達の
近くに寄れました。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年01月25日(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
