2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

練習

明日は、オフ会なんです。
3回目の参加になりま~す。
いつも犬見知りをしちゃって、みんなと上手くご挨拶ができないんです。
またまた、ぬいぐるみさん相手に練習してみました。
二度あることは、三度あるじゃなくて、三度目の正直でがんばりま~す。


お母さんの声が大きいから、ぬいぐるみさんじゃなくて、お母さんに挨拶しちゃったわよ。
大丈夫かしら、こんな練習で・・・。

【More・・・】


色鮮やかな、おやつを作ってくれました。
nana19.1.23-1.jpg


オレンジ色はにんじん・白色はヨーグルト・緑色は枝豆になりま~す。
nana19.1.23-2.jpg

どれもみんな、とっても美味しかったよ~♪

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

21:38  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいですっ!!
ここまで出来るなんて感動しますね。
なんてお行儀がいいんでしょう!
可愛いぃ~♪♪♪
ちゃんと、言われたとおりに頑張ってるところも、とっても可愛いです。
みるくママ | 2007年01月23日(火) 22:18 | URL | コメント編集

菜々ちゃんすごい~。
とってもおりこうさんだよぉ~。
明日じゃなく今日だね、会うの楽しみに
してます。うるさいゆずみかんだけど‥
よろしくね。
ななっち | 2007年01月24日(水) 00:24 | URL | コメント編集

すごぉ~ぃッッ!!
菜々ちゃんお辞儀してるよぉ~ッッ
なんて礼儀正しいの!!
ぅちにも教えてあげたいくらぃ(; ̄ー ̄Aァセァセ 
ゆぃっち | 2007年01月24日(水) 02:43 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、すっごいおりこ~さん。。
菜々ちゃんもかわいいけど、
動画に入ってる声もかわいいんですけど。。
おきろん | 2007年01月24日(水) 17:22 | URL | コメント編集

菜々ちゃん いつもの事ながら、お利口さんね~♪
そしてママさんも楽しそう(≧m≦*)
今日のオフ会は どうだったのかしらー?
UP楽しみにしてますゝ(▽`*ゝ)
いつか菜々ちゃんと会いたいな~^^
その前に、ガウガウチャンプを何とかしないと(--)
ぽめら | 2007年01月24日(水) 20:11 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

おやつ欲しさに、何だって頑張っちゃいま~す。
お母さん、すごく張り切ってたでしょ。
菜々☆みるくママさんへ | 2007年01月24日(水) 20:39 | URL | コメント編集

★ななっちさんへ

ゆずちゃん&みかんちゃん、菜々みんなにご挨拶できるように、練習したけどあまり成果がなかったみたい。
また、遊んで下さいね。
菜々☆ななっちさんへ | 2007年01月24日(水) 20:43 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

お辞儀は、おやつを隠した手を、お座りしているワンちゃんの前で、上から下に下ろすと、ワンちゃんはおやつ欲しさに、お辞儀をしているみたいに下を見ちゃうんです。
そのときに、「こんにちは」と言いながらやると、お辞儀ができるようになります。
試してみて~。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年01月24日(水) 20:51 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

お母さん、張り切っているでしょ。
でも声だけで、顔は写らないようにカットされてますから、残念!
菜々☆おきろんさんへ | 2007年01月24日(水) 20:56 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさん、チャンプ君、今年中に遊んでよ。
この前の三茶に行けなかったので、会えなかったね。
犬見知りしないように、菜々特訓しておくネ♪
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年01月24日(水) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
