2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

パソコン

とても寒い1日でしたね。菜々も1日中お家の中にいました。
お母さんは、ずっとパソコンとにらめっこしていたの。
たまっていた、ぶら~り散策を作成してたみたい。

菜々もいっしょに、お友達のHPを見たりして、ゆっくり過ごしたわ。
nana19.1.20-1.jpg


MOKOちゃんのHPで、ブログのムービーを見ていたら。
あれ、MOKOちゃんの声が聞こえるわ。首を傾げて反応しちゃった。
MOKOちゃん、近くにいるのかしら。見つからないよ~。
おかしいなぁ・・・。
nana19.1.20-2.jpg


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、今日も寒かったですね~
月曜日は大雪かもっていってました~
どうしよう大雪だったら・・・
おきろん | 2007年01月21日(日) 00:19 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

ほんと寒かったですよね。
お外に出るのが、おっくうです。
雪が降ったら、雪遊びしたいで~す。
でもお母さんは、お外に出ないはずよ・・・。

菜々☆おきろんさんへ | 2007年01月21日(日) 18:17 | URL | コメント編集

音にちゃんと反応するんですね!!
タルトは、全く興味がないのか…反応なし!!

前の記事の動画見ました!!
いろんな芸が出来るんですね!!
菜々ちゃんえらい♪
タルトは、基本のことしか出来ません。
tarutomama | 2007年01月21日(日) 18:42 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

菜々怖がりなので、ワンちゃんの鳴き声には、ちょ~敏感なんです。

美味しいおやつを貰うためなら、なんだって、がんばっちゃいます。


菜々☆tarutomamaさんへ | 2007年01月21日(日) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
