2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

華麗なる動き?

みなんさんのブログを見ていて、動画があってすごいな~と思っていたんです。
菜々のお家にあるのは、大昔に鈴木保奈美さんが宣伝していた、ブレンビーと言うビデオカメラなんだって。
これでは、パソコンに取り込めないみたい。

最近になって、デジカメでも動画が撮影できることを知ったみたいなの。
今更なんですけど・・・。早速試し撮りされちゃった。
女優のように、華麗なる動き?を披露いたしま~す。


ちゃんと、デジカメの取り扱い説明書を読んでよね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:41  |  ムービー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃんすごいね!
いつもはおとなしくしてるから気がつかなかったけどすごい芸達者なんだね♪
今度披露してくれるかな(^_^)
動きも早くてお見事でした~
ムービーって楽しいね♪
芸無しレオとティガにも教えてあげてね(*^^)v
レオ&ティガママ | 2007年01月19日(金) 23:20 | URL | コメント編集

菜々ちゃんすごい芸達者ッッ!!
びっくりしましたよ~。
そして菜々ちゃんママ、声がとても楽しそうです。^^
Nene | 2007年01月20日(土) 00:48 | URL | コメント編集

菜々ちゃんマジすごいですよぉ~ッッ
芸達者さんだったのねぇ☆
ぅちのがやったら全部ごちゃごちゃに
なっておやつだけ狙ってきそぅだよぉ笑
ゆぃっち | 2007年01月20日(土) 06:25 | URL | コメント編集

菜々ちゃんすご~い!!
色んな事がテキパキできちゃうんだ~
おりこうさんでちゅ。。
ますます菜々ちゃん、かわい~~~v-343
おきろん | 2007年01月20日(土) 12:13 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

ティガちゃんのように、人前でもできればいいんだけどね~。
ティガちゃんは、メッセでみんなが見てる中、デモストレーションで、バッチリ決めていたもんね。

ムービーってすごいよね。
菜々☆レオ&ティガママさんへ | 2007年01月20日(土) 16:00 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

菜々のちょっとした隠し芸なんだけど。
なんだか、お母さんの方がはりきっていたみたいです。
菜々☆Neneさんへ | 2007年01月20日(土) 16:04 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

菜々もおやつほしさに、最後の決めの寝んねを先にしちゃった。
あれれれ、NGかしら。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年01月20日(土) 16:07 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

久しぶりに、隠し芸をしたから、機敏に動けなかったの。
おきろんさん、今度は華麗な女優姿をみせてあげますね。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年01月20日(土) 16:11 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、たくさんの芸が出来るんだね~
動きも早くてすごいです~☆
ななとぽっぽはお手とお代わりしか出来ないのよ(^^ゞ
初めて動いてる菜々ちゃんが見れて嬉しかったです♪
これからも楽しみにしてるね~(*^_^*)
ななぽまま | 2007年01月20日(土) 20:01 | URL | コメント編集

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
菜々ちゃん、すごいよっv-237
お利口さんだね~^^
こりゃあ、ポチたまにも出れますね(-ω☆)キラーン
菜々ちゃん、今度チャンプにも教えてあげてね!
ぽめら | 2007年01月20日(土) 20:56 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

小さい頃から、隠し芸をしてから、おやつをもらっていたんです。
最近はモデル業が忙しく、久しぶりだったので、NGぎみでしたけどね。
菜々☆ななぽままさんへ | 2007年01月20日(土) 22:08 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさん、ほんとうの女優になれるかしら?
どちらかと言うと、コメディアンかな。
今度はもうちょっと、華麗な姿をみせられるように
がんばりますね。
菜々☆ぽめらさんへ | 2007年01月20日(土) 22:13 | URL | コメント編集

★はじめまして

さっそく遊びに来ました。
菜々ちゃん、すごいですね!
というか、すばらしいですぅ~!!
こんなにたくさん、どうやったら覚えてくれるのでしょうか???
コロンコロン回るのと、仰向けになるのが、とっても可愛いですね♪
また遊びに来ます。
(リンク貼らせていただきました)
みるくママ | 2007年01月20日(土) 22:29 | URL | コメント編集

★みるくママさんへ

みるくママさん、遊びにきてくれて、ありがとうです。
うれしいワン!
美味しいおやつを貰う為にがんばってま~す。
菜々もリンク貼り貼りさせていただきますね。
また、遊びにきてください。

菜々☆みるくママさんへ | 2007年01月21日(日) 18:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
