2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

食べたいよ~

おいもさんのお店「らぽっぽ」で、美味しい物をたくさん買ってきたみたいだわ。
駅構内などにお店があり、おいもをベースとしたお菓子が売っているそうです。
nana19.1.17.jpg


らぽっぽの一番人気商品『ポテトアップルパイ』
りんごとさつまいものハーモニーがさわやかなパイケーキです。
う~ん、ほんと美味しそうだわ。
nana19.1.17-2.jpg


”今月のプレミアムおいもスイーツ”
完熟バナナが香る『おいもチョコチップパイ』
茨城県なめがた産の「紅こがね」を使用ですって。
nana19.1.17-3.jpg


も~う、がまんできましぇ~ん。
nana19.1.17-4.jpg

お母さん一人じゃ食べきれないから、お手伝いしてあげようと思ったら、
食べさせてもらえなかったの。
モデルさせといて、菜々のじゃなかったんだ。
失礼しちゃうわ。



テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

22:27  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん残念だったねぇッッ
それにしてもホントおいしそぅ☆
これが食べられなかったのは
菜々ちゃんも怒っちゃうよねぇ~ッッ
ゆぃっち | 2007年01月18日(木) 02:47 | URL | コメント編集

菜々ちゃん もう少しで届きそうなのに
モデルだけで食べれなかったのね(T_T)

らぽっぽの『ポテトアップルパイ』 私も大好き☆
でもこっち来て見かけないから勝手に北海道のお店??? なんて勝手に思ってたわ(~_~;)
でも検索して見たら横浜駅にお店発見!!
早速「あけおめ会」の帰りに探してみよう♪
菜々ちゃんも来れるのかな~?
MOKOMAMA | 2007年01月18日(木) 10:00 | URL | コメント編集

★うはぁ

これは、とても美味しいそうなお菓子ですね~♪
私もご一緒させて頂きたいほどです。甘党なので・・・。
りんごもさつまいもも、大好きです。
『おいもチョコチップパイ』
菜々ちゃん、パックン寸前なの分かりますよ~。
ふふ。モデルさんお疲れ様でした(^^v-273
てるてる | 2007年01月18日(木) 19:18 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

お行儀が悪かったから、しかたございません。
あとで、別のおやつをもらいました。
ポテトアップルパイ、ほんと美味しいですよ。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年01月18日(木) 21:50 | URL | コメント編集

★MOKOMAMAさんへ

モデルを一生懸命にしたのに残念でした。
でもがんばったで賞で、違うおやつをいただきました。

ポテトアップルパイ、ほんと美味しいですよね。お母さんのお気に入りみたいですよ。

菜々も「あけおめ会」に参加しま~す。
MOKOちゃん、仲良く遊んで下さいね。
菜々が、また犬見知りしちゃったら、ごめんなさい。
菜々☆MOKOMAMAさんへ | 2007年01月18日(木) 21:57 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

てるてるさんも甘いものが好きなんですね。
ポテトアップルパイは、とっても美味しいですよ。
お薦めで~す。
てるてるさんにも、おすそ分けしてあげたいです。
菜々☆てるてるさんへ | 2007年01月18日(木) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
