2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

Happy Birthday

1月13日は、菜々のお誕生日で、5歳になったよ~。

プロのお姉さんにシャンプーしてもらいました。
nana19.1.13-1.jpg


耳掃除。本当は、苦手なのよね。
nana19.1.13-2.jpg


女優のように? キレイにしてもらいました。
nana19.1.13-3.jpg


可愛いおりぼん付けてもらったよ。
nana19.1.13-4.jpg

【More・・・】


お家に着いて、10分もしない内に、おりぼん取っちゃった。
また、お母さん残念がっていたわ。
本当は、過去最高記録で、おりぼん付けてもらって、すぐに取っちゃったんだ~。やっと終わった~って、ブルブルしたら、おりぼんが飛んでいっちゃったの。
お姉さんに、すぐに付け直してもらったんだけどね。
nana19.1.13-5.jpg


チーズケーキを作ってくれました。いちごが上にのっているのよ。
牛乳を混ぜて、チンするだけなんだって。
nana19.1.13-6.jpg


い~い匂いがするわね。取れたおりぼんが、転がっています。
nana19.1.13-7.jpg


いただきま~す。とっても美味しいわ♪
nana19.1.13-8.jpg


いちごは、お口に合いませんでした・・・。
nana19.1.13-9.jpg


手作りのマフラー編んでくれたの。取っちゃったおりぼん付きで~す。
nana19.1.13-10.jpg


おまけにもう一つ。
nana19.1.13-11.jpg

なんで、お誕生日は一年に一回しかないのかしらね。
綺麗になれて、美味しい物が食べれるから、毎日お誕生日ならいいのにね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

17:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう一回
お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
女優菜々ちゃんにとって、楽しい一年になりますように。。
チーズケーキ、美味しそうね。。v-274
おきろん | 2007年01月13日(土) 18:43 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

おきろんさん、2度もお祝いメッセージありがとうございます。
うれしいワンワン♪
チーズケーキ美味しかったですよ~。
菜々☆おきろんさんへ | 2007年01月13日(土) 20:12 | URL | コメント編集

★お誕生日

綺麗になってお誕生日迎えたんですね!
チンするだけでできるチーズケーキがあるの?
菜々ちゃん、美味しくいただいたんだね。
いちごは苦手だったのかな。
かわいいマフラーのプレゼントもあっていいお誕生日でしたね~(*^-^*)

ふふっ、ほんと毎日お誕生日だったらいいのにね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
かおりん | 2007年01月13日(土) 20:40 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

毎年お誕生日付近に一度、プロのお姉さんにキレイにしてもらってま~す。
わんわんカップケーキは、牛乳を混ぜて、2分間位チンをして簡単にできるんですよ。
日清ペットフードから販売されています。
去年は、りんご味でした。
菜々☆かおりんさんへ | 2007年01月13日(土) 21:51 | URL | コメント編集

菜々ちゃん、女優さんも顔負けに可愛いわ♪
ケーキももらえて良かったね。^^
でもお誕生日は一年に一度だからいいのよ~。
たくさんあったらすぐに年取っちゃうからね。^^;
おめでと♪
Nene | 2007年01月14日(日) 00:01 | URL | コメント編集

菜々ちゃんнарру вiятнDау♡
とってもキレイになって
ケーキも食べられてよかったねぇ♪
ホントこんな日が毎日だと楽しくってしょうがなぃよねッッ

これから1年菜々ちゃんにとってまたよぃ年でありますよぉに☆
ゆぃっち | 2007年01月14日(日) 03:32 | URL | コメント編集

★Neneさんへ

Neneさん、お祝いのメッセージありがとうございます。
すぐ年を取っちゃうのも困っちゃいますよね。
だからお誕生日は年に一回なんだね。
菜々☆Neneさんへ | 2007年01月14日(日) 21:24 | URL | コメント編集

★ゆぃっちさんへ

ゆぃっちさん、お祝いメッセージありがとうございます。
牛乳で混ぜて、チンするだけのチーズケーキでしたが、
とっても美味しかったです。
菜々☆ゆぃっちさんへ | 2007年01月14日(日) 21:27 | URL | コメント編集

遅くなりましたが。。。

菜々ちゃん お誕生日おめでとう~~♪
今年一年も菜々ちゃんにとって素敵な一年になりますように

また一緒に遊べるといいなぁ~byポポ
ポポまま | 2007年01月15日(月) 17:26 | URL | コメント編集

★ポポままさんへ

ポポままさん、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。

是非、ポポ君遊んでくださいね。
楽しみにしてま~す♪
菜々☆ポポままさんへ | 2007年01月15日(月) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
