2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.08 (Mon)

七福神めぐり 第五弾

「亀戸七福神めぐり」ぶら~り散策のお供をしてきました。
nana19.1.8-0.jpg


いつもこの様にして、ガッタンゴットン(電車)に乗ってま~す。
nana19.1.8-1.jpg


今日は、暖かくて散策日和だわ。昨日の寒さが嘘のようだね。
nana19.1.8-2.jpg


チワワちゃんと鬼ごっこ。こないで~。
nana19.1.8-3.jpg


ポメラニアンのコロンちゃん。
nana19.1.8-4.jpg


こんにちは。挨拶できたわ。ヤッター!
nana19.1.8-5.jpg


亀戸駅前の道路の一部が歩行者天国になってました。
お洋服脱いで、やる気まんまん。
nana19.1.8-6.jpg


道路のまん中を気持ちよ~く走っちゃた。
nana19.1.8-7-1.jpg


お父さん、菜々お願いしたから、宝くじ買ってみれば。当たるかもよ。
nana19.1.8-8.jpg

「亀戸七福神めぐり」の詳細は、後日「ぶら~り散策」にUPしますね。

目標としていた、七箇所の七福神めぐりを達成できました。
今年は、たくさんの福が来ると期待してま~す♪
とっても楽しい七福神めぐりでした。
お母さん、ちゃんと七福神さんの色紙、大切に保管しておいてよね。

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

19:27  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん~新年早々七福神めぐりで楽しそうだったね♪
目標の七箇所の七福神めぐりを達成なんてすごいよ~
今年はたくさんいい事がありそうだね☆
今度、菜々ちゃんの運をレオとティガにもちょこっとおすそ分けしてね(^_-)-☆
レオ&ティガママ | 2007年01月09日(火) 00:57 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

菜々のお母さんのマイブームに付き合って、七福神めぐりたくさんしてきたよ。
初詣の人で賑わいそうな所を避けたので、菜々でも散策しやすかったで~す。
お正月は、ブーブも少ないからね。
もちろんレオちゃん&ティガちゃんに、福をおすそ分けしてあげるね。
菜々☆レオ&ティガママさんへ | 2007年01月09日(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
