2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.20 (Wed)

おみやげ

お母さん、職場のお友達と忘年会をかねて、丸ビルで食事をしてきたらしいの。
その後で、丸の内周辺のイルミネーション巡りをしてきたみたいなんです。
ところで、お母さん「菜々ちゃんまた一緒にイルミネーション巡り行こうね」って、
言ってませんでしたか。
どうして、お留守番だったのかなぁ・・・。

「丸ビルのクリスマスツリー」
nana18.12.20-1.jpg

詳しくは、『ぶら~り散策』で紹介しますね。


おみやげにロールケーキを買ってきてくれました。
nana18.12.20-2.jpg


美味しそうね♪ 菜々は、食べられるのかな~?
nana18.12.20-3.jpg

23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗なクリスマスツリーですね。
おいしそうな…ロールケーキ食べたのかな??
tarutomama | 2006年12月21日(木) 00:20 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

おいしそうなロールケーキ、菜々へのおみやげだっと思ったら、
ワンちゃん用のじゃないんだって。
ガ~ン!
でも、ちょびっとだけもらっちゃった。
菜々:tarutomamaさんへ | 2006年12月21日(木) 00:53 | URL | コメント編集

ウフフ、どうしてお留守番だったのかなあ。。
奈々ちゃん、ロールケーキ、もらいましたか?
おきろん | 2006年12月21日(木) 11:33 | URL | コメント編集


菜々ちゃん お留守番だったのー?
どうしてだろうねぇ・・・

美味しそうなロールケーキ(゚ー,゚*)ジュルルル
菜々ちゃんは食べれたかなぁ??
お留守番だったけど、ステキな お土産がもらえて
良かったねv-221
ぽめら | 2006年12月21日(木) 13:20 | URL | コメント編集

遅くなりましたが(汗
先日はありがとうございました!!
それにお土産まで頂いちゃって。
なーんにも気がきかずにごめんなさいネ(^^ゞ
また来年もお会い出来ると嬉しいです♪
Kayoko | 2006年12月21日(木) 18:57 | URL | コメント編集

ねえねえ奈々さん、私のブログでリンクを張っている
写真ブログのびーぐるさんっていう人が
18日、お台場でポメちゃん撮ってUPしてます。
http://biigle.exblog.jp/
今日21日の記事です。
見て見て。。
おきろん | 2006年12月21日(木) 22:55 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

ロールケーキ、菜々だけのものだと思ったら、
お母さんのだったの。
でも、ちょびっともらいましたよ。やった~!
菜々:おきろんさんへ | 2006年12月21日(木) 23:30 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

ぽめらさん、ステキなお土産だ~ラッキーって、
思ったらお母さんのだったの。
ちょびっと(試食程度)、いただきました。
菜々:ぽめらさんへ | 2006年12月21日(木) 23:33 | URL | コメント編集

★Kayokoさんへ

また、来年のオフ会でお会いできるといいですね。
ルイ君・ラムちゃん、犬見知りしてしまう菜々ですが、
また遊んでくださいね。
菜々:Kayokoさんへ | 2006年12月21日(木) 23:37 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

お友達の左がレオちゃん・右がティガちゃんです。
菜々も近くにいたんですよ。
ビックリ!
お知らせいただいて、ありがとうございます。
お友達にも教えてあげよっと♪
菜々:おきろんさんへ | 2006年12月21日(木) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
