2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.18 (Mon)

お台場巡り

レオちゃん&ティガちゃん&MOKOちゃんとお台場で、
楽しい散策&イルミネーション巡りをしてきたよ~。
今日は、ぬいぐるみさんと特訓してこなかったので、
お友達と上手にご挨拶できるか、ちょびっと不安・・・。

フジテレビ前に集合。
nana18.12.18-1.jpg


「パピーズダイニング」ランチタイム。
レオ&ティガママさんのランチ。
nana18.12.18-2a.jpg


MOKOMAMAさんのランチ。
nana18.12.18-2b.jpg


菜々のお母さんは。
nana18.12.18-2.jpg


デザートのプチケーキ。
nana18.12.18-3.jpg


お店の中のクリスマスツリー。
nana18.12.18-4.jpg


「ペットパラダイス」
黒ラブサンタさんとツーショット。
nana18.12.18-5.jpg


ラブちゃんサンタさんと一緒にくつろいでみました。
nana18.12.18-6.jpg


イルミネーション巡りへGO!

【More・・・】

「アクアシティお台場」
MOKOちゃん、韓流スターツリーの前で。
ツリーには、サインが飾ってあります。
nana18.12.18-7a.jpg


「ホテルグランパシフィックメリディアン」
レオちゃん&ティガちゃん、ミニ東京タワーの前で。
いつも仲良しね♪
nana18.12.18-8a.jpg


レオちゃん&MOKOちゃんのツーショット。
菜々、お邪魔だったかしら。それにしてもお似合いのカップルね。
nana18.12.18-7.jpg


みんなが記念撮影しているのが、気になっちゃうな~。
nana18.12.18-13.jpg


「ホテル日航東京」
レオちゃんトナカイの上でポーズ。
さすが、レオちゃん&ティガちゃんコンビ。
鍛え方がちがいますな~。
nana18.12.18-8.jpg


「デックス東京ビーチ」
MOKOちゃんハートのイルミネーションでモデル。かわゆ~い♪ 
nana18.12.18-9.jpg


お台場海浜公園の台場メモリアルツリー
nana18.12.18-10.jpg


4ポメちゃん大集合? 
誰かさんだけ腰が引けてます。
皆さんごめんなさい。by菜々
nana18.12.18-11.jpg


「LONGBOARD CAFE」
ちょっと一休み。
nana18.12.18-14.jpg


お店に、こんなブーブ(車)がありましたよ。
nana18.12.18-12.jpg


レオちゃん&ティガちゃん、MOKOちゃん、相かわらず犬見知りの
菜々ですが、こりずにまた遊んでくださいね。
そして、そして、レオ&ティガママさん・MOKOMAMAさん
今日は、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
00:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかグラビアのお写真見てるみたい。
カワイ過ぎです。。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
これ、どこかに投稿したらいいかも。。っておもっちゃう。

ランチ、美味しそ~
それに、ボリューム満点ね
おきろん | 2006年12月19日(火) 10:26 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

3ポメちゃん達は、みんなお利口さんなんですが、
ワンちゃん苦手の菜々は腰が引けちゃって、
上手に「待て」ができず記念撮影が出来ないってしかられちゃいました。
お母さん達の食べていたランチ美味しそうで、
思わず菜々もクンクンしちゃいました。
菜々:おきろんさんへ | 2006年12月19日(火) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
