2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

イルミネーション巡り パートⅡ

大都会の夜の街を楽しく散策してきました。
ちょっと長いですけど、お付き合いお願いしますね。

東京タワー イルミネーション
う~ん、とっても高いわ~!
光と音のライティングショーが20時~20時半 1日1回開催してます。
nana18.12.16-1.jpg


15mの生のモミの木ツリー。
nana18.12.16-2-a.jpg


トナカイさんと
nana18.12.16-3.jpg


リトル東京タワー。大人気で、モデルするのが大変でした。
nana18.12.16-4.jpg


サンタさんが降りてきた?
nana18.12.16-5.jpg


子供達に人気の汽車さん。
nana18.12.16-6.jpg


全体イメージをご紹介しようとしましたが、人混みで撮れませんでした。
nana18.12.16-7.jpg


南極観測で働いたカラフト犬の記念碑。「タロー、ジロー」
nana18.12.16-8.jpg

【More・・・】

東京タワーの道路向かい側のイルミネーション。
nana18.12.16-9.jpg



東京プリンスホテルパークタワー イルミネーション
nana18.12.16-11.jpg


暗くて、ホテルが見にくいですが、後の高い位置で光っているのが?
パークタワーの外壁に点灯されているツリーです。
nana18.12.16-10.jpg


階段を上がると、クリスマスイルミネーションがあります。
nana18.12.16-13.jpg


エントランス内は、こんな感じです。
nana18.12.16-14.jpg


東京タワーをみるのなら、この場所がお薦めかしら。
ここは、東京プリンスホテルパークタワー内の公園です。
ハート型へ変身!
nana18.12.16-12.jpg


東京タワーといっしょにやっと撮れたわ。
nana18.12.16-15.jpg



汐留 イルミネーション

<日テレ クリスマスツリー>
nana18.12.16-16.jpg


アップで見ますと、宮崎駿デザインの日テレ大時計。
nana18.12.16-17.jpg



<カレッタ汐留>
青い光の世界が不思議な空間で~す。
nana18.12.16-18.jpg


みんなこの世界に酔いしれてたわ。
nana18.12.16-19.jpg


カップルさん達、順番待ちの長い行列をつくって、記念撮影してます。
nana18.12.16-20.jpg



<旧新橋停車場プラットホーム>
*この場所は、ワンちゃんお散歩禁止なので、記念撮影はダッコで!
nana18.12.16-22.jpg


ファンタジア号
nana18.12.16-21.jpg


イルミネーションのトンネル?
nana18.12.16-23.jpg


<汐留散策中に>
nana18.12.16-24.jpg



『銀座』
ミキモトのツリーを見に銀座へ。
nana18.12.16-26.jpg


残念、ツリーが点灯してませんでした。
銀座の中央通りに並んでいるクリスマスツリーでモデル。
nana18.12.16-25.jpg


今度は何処へ、イルミネーション巡りに行こうかなぁ。
これじゃ、ぶら~り散策じゃない!
00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

奈々ちゃんは、カワイイからイルミネーションにピッタリ犬ですねえ。

こ~んな近くに来てたんですね。
きっと奈々ちゃんのニオイ、コリンはクンクンだと思います。

奈々ちゃんをダッコしてるのは奈々さん?
ウフフ、かわいい・・
おきろん | 2006年12月17日(日) 18:04 | URL | コメント編集

★おきろんさんへ

コリン君、たくさん匂いを残してきたらから、確認お願いしま~す。
菜々をダッコしてるのは、菜々のお母さんです。
おきろんさんに可愛いって言われて、喜んでましたよ。
菜々:おきろんさんへ | 2006年12月17日(日) 20:48 | URL | コメント編集

★華やかですね

年末忙しくて、ご無沙汰してます・・・(^^。
牛乳パックと大きさくらべ、菜々ちゃんもトライですね~♪ポン太に比べると、やっぱりだいぶ小さいですねっ。
恵比寿でのオフ会も楽しかったようで。
お友達を見てて驚きました。ブログ仲間のまみさん&愛音ちゃんがいましたので。
あらら(^^。何と・・・羨ましいお話です。
菜々ちゃんもご挨拶が出来て、良かったですねっv-274
都会はクリスマスの雰囲気が凄いですねぇ。
まだまだ、ご紹介して頂けそうですね?
てるてる | 2006年12月17日(日) 21:47 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

てるてるさん、年末忙しそうですね。
菜々のお母さんは、毎年この時期(お歳暮の頃)お仕事を掛け持ちしていて、土日も返上でクタクタなんですが・・・、今年はお歳暮のお仕事をキャンセルしたので、菜々は色々なところに連れて行ってもらっています。
また、イルミネーション巡り企画しているみたいなので、楽しみ♪
菜々:てるてるさんへ | 2006年12月18日(月) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
