2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.08 (Fri)

イルミネーション巡り お台場

nana18.12.8-0.jpg

最近お母さん、街中のクリスマス雰囲気に影響されてか、
クリスマスの準備に一人盛り上がっているんですよ。
今日は寒~い中、お台場のイルミネーション巡りをしてきました。

nana18.12.8-1.jpg

【More・・・】

「パレットプラザクリスマスツリー」
nana18.12.8-2.jpg


「ヴィーナスフォートファミリー」の中もクリスマス模様でした。
nana18.12.8-3.jpg


平日で、人も少なかったので、ゆっくりモデルができるわね。
nana18.12.8-4.jpg


花火ではございませんよ~。
「パレットタウン・大観覧車」で~す。
nana18.12.8-5.jpg


「デックス東京ビーチ」
ハート型イルミネーション カップルの人達が順番待ちしてました。
nana18.12.8-6.jpg


海のイメージ(船&波) さすがお台場ね。
nana18.12.8-7.jpg


これもクリスマスツリーになるのかしら・・・
nana18.12.8-8.jpg


「お台場海浜公園・台場メモリアルツリー」
nana18.12.8-9.jpg


「アクアシティお台場・韓流スターツリー」
後に小さく見えますのが、自由の女神です。
nana18.12.8-10.jpg


「ホテル日航東京」
nana18.12.8-11.jpg


「ホテルグランパシフィックメリディアン」
たくさんの人にお写真を撮られちゃいました。
nana18.12.8-12.jpg

nana18.12.8-13.jpg


「フジテレビ」 クリスマスの準備をしていたわ。
7階 クリスマスツリー
nana18.12.8-14.jpg


1階 クリスマスツリー
nana18.12.8-15.jpg


「東京テレポート駅」
nana18.12.8-16.jpg


菜々がんばってモデルしましたが、ほとんどが小さくしか写っていなかったので、がっくり・・・。

イルミネーション巡りパートⅡ近日予定みたい。
また、モデルがんばりま~す!
23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいたくさんのイルミネーションと写真撮ってきたんですね♪
菜々ちゃんモデルさんご苦労様☆
どこも綺麗に飾り付けられていて見てるだけでクリスマス気分が味わえます。
ウチも早くツリーだけでもなさなくちゃ!!
ななぽまま | 2006年12月09日(土) 11:24 | URL | コメント編集

お台場だぁ~♪
もう すっかりクリスマスですね!
最近 行ってない・・・(・_・、)グスン
そろそろ行きたいなぁ^^

最後の写真、あの長~いエスカレーターの前ですね(*⌒m⌒)
チャンプも毎回、菜々ちゃんが居る所で『だっこするじょね!』です(^^;

イルミネーション巡りパートⅡ!!
モデル頑張ってね~└(´▽`*)┘
UP楽しみにしてます♪
ぽめら | 2006年12月09日(土) 11:32 | URL | コメント編集

★綺麗ですねぇ~♪

沢山でビックリしました~(^^。
クリスマスのイルミネーション♪
本当に綺麗です。
菜々ちゃんも、モデルさんお疲れ様でした。
私も写真、撮りたかったなぁ・・・(^^。
てるてる | 2006年12月09日(土) 12:32 | URL | コメント編集

★ななぽままさんへ

お写真をたくさん撮ったんですけど、菜々が小さくてごめんなさいね。
ちょっと早いクリスマス気分を味わっていただけましたか。
菜々:ななぽままさんへ | 2006年12月09日(土) 20:11 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

お台場は、ちょ~クリスマスって感じでしたよ。
是非、チャンプ君と遊びに行ってください。

次回のイルミネーション巡りどこに行こうかな~。

菜々:ぽめらさんへ | 2006年12月09日(土) 20:21 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

菜々も年末にさしかかり、モデル業に大忙しの毎日です・・・?
お台場は、いろんな場所にイルミネーションがあって、とっても綺麗でした。
菜々:てるてるさんへ | 2006年12月09日(土) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
