2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.23 (Thu)

公園めぐり

ちょっと寒かったけど、元気に公園で遊んできました。

『木場公園』
ビルに囲まれた憩いの場所って感じです。
nana18.11.23-1.jpg


葉っぱも赤くなってきましたね。
nana18.11.23-2.jpg


お水が跳ねて、冷たかったわ。
nana18.11.23-3.jpg


お花さんも綺麗に咲いていたよ。
nana18.11.23-4.jpg


広場では、子供達が元気に遊んでます。さすが、風の子ね。
nana18.11.23-5.jpg


菜々も、走り回ったよ~。
nana18.11.23-6.jpg


お母さんの新しい勤務地が、木場公園から近いので、ちょっと偵察してきました。

【More・・・】

その帰りに
隅田川をのぞいてみました。後ろに見えますのが「清洲橋」です。
nana18.11.23-8.jpg


『清澄公園』
清澄庭園のすぐお隣にあるんですよ。
nana18.11.23-9.jpg


たくさん落葉があって、お掃除する人は大変ね。
nana18.11.23-10.jpg


お掃除手伝ってあげるわ? クンクンしてるだけ・・・。
nana18.11.23-11.jpg


二つの公園で遊んじゃったから、帰りは車の中で爆睡状態でした。
18:11  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★公園

そちらも、寒くなってきましたね♪
でも、まだ綺麗にお花が咲いていますなぁ。
菜々ちゃんも元気に走っているようです(^^。
凄い落ち葉ですね~。
ポン太も枯れ葉が沢山ある所にくると、沢山歩いて匂いを一生懸命確認しています。
カサカサ音がして、面白いですよねv-34
てるてる | 2006年11月23日(木) 18:43 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

だんだん寒くなってきましたよ~。
ダッシュするの好きなんだけど、リードを持っている、お母さんは辛いみたいです。

ポン太君、落葉遊び楽しいよね。
菜々も落葉の場所から、なかなか離れられないのよ。
菜々:てるてるさんへ | 2006年11月24日(金) 19:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
