2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

デビュー

とうとうデビューしちゃいました。
といっても、スター犬ではなく、オフ会に初めて参加しました。
オシャレな代官山に初めて行ったので、もっぱら下町テリトリーの
菜々は、迷わないように「クンクン」しながら、みんなの後をついて
いきました。

一次会「スリードッグベーカリー」
11月生まれのワンちゃんのお誕生日会
「小春ちゃん・グレースちゃん・レオちゃん・アニーちゃん」
お誕生日おめでとう♪
MOKOちゃん・ティガちゃん・菜々はお誕生日でないけど、
ケーキおみやげにもらったよ。
nana18.11.18-1.jpg


菜々は、一足早いクリスマス気分って感じ・・・。
nana18.11.18-2.jpg


お誕生会に来ていた、みんなで集合写真。
nana18.11.18-3.jpg


2次会「フレームス」
「レオ&ティガちゃん・ゆず&みかんちゃん・小春ちゃん・ラックちゃん・
レオちゃん・MOKOちゃん・杏樹ちゃん・マーブルちゃん・グレースちゃん」
菜々を含め12ポメちゃんと仲良くランチ!
nana18.11.18-4.jpg


ゆず&みかんちゃんのお姉ちゃんにたくさん遊んでもらったの。
菜々は、ゆず&みかんちゃんのお名前にならって、レモンって改名されちゃった・・・。
nana18.11.18-5.jpg

とっても楽しかったです♪
今度は、もっとみなさんと仲良くできるようにがんばるわね。
後日、PHOTOコーナーにアップしますね。


<おまけ>

【More・・・】

おみやげにもらったケーキと記念撮影しようと、お母さんがお皿を置いた、
その瞬間「パック」とつまみ食い。
nana18.11.18-6.jpg


改めて、「スリードッグベーカリー」でもらった、おみやげです。
菜々は、早くケーキが食べたいよ~。
nana18.11.18-7.jpg

20:30  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~~~
スリードッグベーカリー、チャンプも行ったことありますよ~^^
こじんまりした お店だけど、かわいいですよね(* ̄ー ̄)ポッ
ケーキも いっぱい並んでました~
代官山って1回しか行った事ないけど・・・
ワンコの お店、結構いっぱいですよね!

お誕生日会だったのかぁ(^ー^* )
沢山のポメちゃんが集まりましたね!!
いいな~“o(* ̄o ̄)o”♪

ケーキ、結構 大きいですね!
人間用みたい♪
菜々ちゃん、つまみ食いだ(¬w¬*)ウププ
おいしそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
ぽめら | 2006年11月18日(土) 20:42 | URL | コメント編集

★ぽめらさんへ

チャンプ君もオシャレなお店に行ったことがあるのね。
菜々は、下町テリトリーなんですけど。
代官山は、ワンちゃんのお店、結構ありそうですね。

初めて、オフ会に参加してきました。
みんなお利口さんで、楽しかったワン♪

オシャレなお店のケーキは美味しいですね。
菜々:ぽめらさんへ | 2006年11月19日(日) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
