2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.09 (Thu)

サイクリング2日目

チャリンチャリン(自転車)が、とっても楽しかったの。
今日もお母さんに催促しちゃった。
nana18.11.09-1.jpg


また、荒川土手までサイクリングしたの。片道10分ちょっと。
う~ん、今日も誰もいないわね。
もしかして、お母さん予約してるのかなぁ?
nana18.11.09-4.jpg


え~、訓練するの。
nana18.11.09-8.jpg


「待~て!」
菜々がどこいるか、わかりますか。
nana18.11.09-9.jpg


「菜々ちゃん、おいで~!」
よ~し、スタートダッシュ。
nana18.11.09-3.jpg

いっぱい、走らされちゃった。でも、気持ちよかったわ♪


<おまけ>

【More・・・】

いい子で、訓練したんだから。ご褒美頂戴よ~。
nana18.11.09-5.jpg


バッグの中におやつが入ってるのは、知ってるのよ。
nana18.11.09-6.jpg


う~ん、なかなか出てこないわね。
nana18.11.09-7.jpg

お行儀が悪いところをお見せして申し訳ございません・・・。
21:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご褒美

広くて気持ちが良い所ですねぇ~。自転車でのお出掛け、楽しかったようですね♪
遠くからマテも出来て、菜々ちゃん本当にお利口さんです(^^。
ご褒美、欲しいよねぇ。ポン太も袋を漁るのは得意です(^^;。中に美味しい物が入っているの知っているんですね。
菜々ママさん、沢山野菜買いましたね~(^^。
ポン太は、野菜もよく食べますよ。
てるてる | 2006年11月11日(土) 10:59 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

貸切状態だったので、自由に遊んじゃったんです。楽しかったで~す♪
おやつの隠し場所、覚えちゃったの。えへへへ・・・。

帰り道は、菜々&たくさんの野菜で、大変だったみたいです。
ポン太君、野菜好きなんだね。健康にいいよね。
菜々:てるてるさんへ | 2006年11月11日(土) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
