2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.06 (Mon)

ハッピ

浅草でお洋服を買ってきてくれました。

nana18.11.06-1.jpg

このお洋服は、お祭りの時に着るんだよね。

nana18.11.06-2.jpg

浅草は、毎日がお祭りのように賑やかなので、
つい雰囲気で、手にしちゃったみたいです。

nana18.11.06-3.jpg

ハッピを着てお祭りワショイに行こうね。

nana18.11.06-4.jpg


<余談ですが・・・>
お母さんのお仕事先は、浅草の雷門(大きな提燈が掛かっている所)の前なんだって。いつも、雷門の前を通ると「人力車に乗りませんか?」って誘われるらしいの。
さすがおばちゃんパワー、きっと大きな声でしゃべりながら歩いているんだろうな~♪観光客に間違えられてますよ。
20:06  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はじめまして

訪問履歴からやってきました!!
ハッピ姿可愛い~
とても似合ってます!!
しかも…もです犬並みにポーズを決めてるんですね。
tarutomama | 2006年11月06日(月) 22:42 | URL | コメント編集

菜々ちゃん~ハッピも似合って可愛いね♪
お祭りが楽しみだね(^_^)
浅草に行ったら雷門の側で菜々ママさんを探しちゃお~っと♪
レオ&ティガママ | 2006年11月07日(火) 02:59 | URL | コメント編集

★tarutomamaさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます♪
ポメラニアンの菜々です。
おやつをもらう為に一生懸命にモデル業をしてるんです。
また、遊びにきてくださいね。
菜々:tarutomamaさんへ | 2006年11月07日(火) 20:40 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

お祭りに行くのを楽しみにしてま~す。
でも、いつになるのか・・・。

ビルの中なので、ちょっと探すのがむずかしいです。ごめんなさいね。
菜々:レオ&ティガママさんへ | 2006年11月07日(火) 20:45 | URL | コメント編集

★お祭♪

菜々ちゃん、ハッピも似合いますね~♪
可愛いです(^^。
私も浅草は行った事がありますが、本当に賑やかな所ですよね。
あれ?今日、お祭??みたいな感じで。
菜々ママさんは、観光客に混ざって仕事しているんですか。
いいですねぇ~(^^。
てるてる | 2006年11月07日(火) 21:17 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

ほんと、浅草は毎日がお祭り気分なんですよね。
偶然に雷門の近くに職場があっただけなんですよ。
菜々:てるてるさんへ | 2006年11月08日(水) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
