2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

那須高原旅行 2日目 パートⅡ

10月21日(土曜日) 2日目パートⅡ

nana18.10.21-17.jpg

【More・・・】

『マウントジーンズ・スキー場』

スキーをしたのでは、ございません。
空中散策、病みつきになっちゃった。
ワンちゃん料金:往復500円
nana18.10.21-18.jpg


空を飛んでいるわね。
nana18.10.21-20a.jpg


頂上には、ドッグランもあります。菜々は、もうこりごりだわ。
nana18.10.21-21.jpg


菜々は、自然散策路を歩きました。けもの道大好き!
nana18.10.21-22.jpg



『りんどう湖ファミリー牧場』

ワンちゃん入園無料です。
立ち入り禁止場所ありますから注意してください。
nana18.10.21-23.jpg


那須高原の小さなスイスなんだって。パンフレットに明記してたの。
nana18.10.21-25.jpg


キレイなお花がいっぱい咲いてるわ。
nana18.10.21-26.jpg


コスモス&かぼちゃ 秋って感じね。
nana18.10.21-24.jpg


内親王敬宮愛子さま ご来園記念樹。ゴヨウツツジで~す。
nana18.10.21-27.jpg


菜々ちゃん号でも散策しました。
nana18.10.21-43.jpg



<催し/かかしコーナー>

みんな、よく出来てるわ。そっくり!

ハンカチ王子
nana18.10.21-28.jpg


小泉前総理大臣
nana18.10.21-29.jpg


た~らこ・た~らこ♪
nana18.10.21-30.jpg



<催し/かぼちゃコーナー>

デッカイかぼちゃんさんがたくさんあるわね。
nana18.10.21-31.jpg


どれが美味しいかなぁ。クンクン。
nana18.10.21-32.jpg


このかぼちゃが一番だわね。
nana18.10.21-33.jpg



『ペンションハロハロ」』

4度目のお泊りになりま~す。
nana18.10.21-41.jpg


お部屋の場所知ってるから?
受付する前に行きそうになったの・・・。
nana18.10.21-34.jpg


新しく露天風呂ができたんだって。ワンちゃんは入浴禁止よ。
でも、ちゃんと待ってる場所があるの。
nana18.10.21-35.jpg


ガラスを覗くと。
nana18.10.21-36.jpg


露天風呂だわ。
nana18.10.21-37.jpg


お母さん、気持ちよさそ~うに入浴してるわ。
nana18.10.21-38.jpg


夕食後の懇談。
オフ会ってこんな感じなのかしらね。
ブラックワンちゃんがいっぱいでした。
nana18.10.21-39.jpg


やっと、ゆっくりできるわ。
nana18.10.21-40.jpg


少しお時間要しますが、紹介出来なかった写真をPHOTOコーナーにアップしますね。
しばらくお待ちください。

3日目に続く。
22:33  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

奈々ちゃん~那須高原旅行は楽しかったみたいね♪
綺麗な紅葉も見れたし奈々ちゃんも温泉に入れてよかったね(^_^)
大きなワンちゃんに奈々ちゃんもびっくりだったね~
PHOTOコーナーのアップも楽しみにしてるね(^^)v
レオ&ティガママ | 2006年10月25日(水) 01:45 | URL | コメント編集

★わんちゃんOK!

那須高原はわんちゃんOKの場所がたくさんあって楽しめますね~(*´∀`)ノ゙
ペンションハロハロはもう4度目なんですね!
慣れた場所だから菜々ちゃんもゆっくりできるね。
わんちゃん、たくさんお泊りしてたのね~。
かおりん | 2006年10月25日(水) 19:57 | URL | コメント編集

★レオ&ティガママさんへ

那須高原の秋を大満喫してきました。
1度温泉に入浴しますと、気持ちよくて、やみつきになりますよ。

PHOTOコーナーにアップしましたら、ご連絡しますね。
菜々:レオ&ティガママさんへ | 2006年10月25日(水) 21:32 | URL | コメント編集

★かおりんさんへ

那須高原は、ワンちゃんの遊ぶ場所が多くて、お薦めですよ。
ハロハロもオーナーさん達がとっても親切でお薦めです。
菜々:かおりんさんへ | 2006年10月25日(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
