2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.08 (Sun)

上野恩賜公園

ガタンゴトンに乗って(電車)、「上野恩賜公園」に遊びにいってきました。菜々は、2度目になるかなぁ。
3連休のお休みだから、たくさんの人達が遊びに来ているわね。
nana18.10.08-1.jpg


「不忍池」を1周散策したわ。

nana18.10.08-2.jpg

蓮がいっぱい!

nana18.10.08-3.jpg


ボート遊びもできるのね。ワンちゃんも乗れるのかしら?
nana18.10.08-4.jpg


菜々も水遊びしたいなぁ。
nana18.10.08-5.jpg


綺麗なホワイトの鳥さん発見!
nana18.10.08-6.jpg


美味しいにおいがプ~ンプ~ンしてきたわ。
nana18.10.08-7.jpg


休憩タイム。キティちゃんカステラいただきま~す。
nana18.10.08-8.jpg



「上野動物園」前
入園待ちの行列ができてるわ! パンダさんの力かしら?
nana18.10.08-9.jpg


上野の銅像と言えば、西郷さんですけど。
千円札の「野口英世」さんの銅像もあるのね。
nana18.10.08-10.jpg


楽しい、散策でしたよ~♪
17:02  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★上野

上野の公園。小学生時代から社会人になっても時々遊びに行きましたので、結構馴染みがあります(^^。
美術館とか博物館とかもあって、本当に広いですよね~。
歩くの大好きな菜々ちゃんでも、だいぶ疲れたのでは?
今でもハトさん、沢山いるのかなぁ・・・。
てるてる | 2006年10月10日(火) 14:31 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

てるてるさんも上野に遊びにきていたのですね。美術館も長い行列をつくっていました。
菜々のスキなハトさんもいっぱいいましたよ~。
人が多かったので、追い掛け回すことはできませんでしたけど・・・。
菜々:てるてるさんへ | 2006年10月10日(火) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
