2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.09 (Sat)

お買い物

車検からブーブが戻ったので、菜々のお買い物をしてきました。
北区東十条の商店街に安いお店があるんです。
菜々は2回目の来店。
nana18.09.09-1.jpg


これは、ネコちゃん用の石ね。
nana18.09.09-2.jpg


菜々のお買い物だから、楽しいワン!
nana18.09.09-3.jpg


ホームセンターで、トイレシーツも買いました。
nana18.09.09-4.jpg


お買い物した、菜々のごはん&おやつ。半年は、もつかな~。
nana18.09.09-5.jpg


<おまけ>

【More・・・】

朝から、また風船で遊んじゃった。
nana18.09.09-6.jpg


セロハンテープで穴をふさいでもらったのに・・・。
nana18.09.09-7.jpg


ビニールのカシャカシャって音がきになるのよ。
nana18.09.09-8.jpg


飽きっぽい菜々としては、ヒットおもちゃね。
残念だけど、もう穴はふさげないんだって・・・。
nana18.09.09-9.jpg

18:20  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やっぱり

やっぱり風船は、お気に入りだったんですねぇ(^^。
首を傾けている姿が、とっても可愛いです♪

こりゃまた、凄い量のお買い物でしたね~。
菜々ちゃん、当分美味しく食べれそうですよ。
しかも、グルメで体にも良い物ばかりみたいです。
いいなぁ。
てるてる | 2006年09月10日(日) 11:48 | URL | コメント編集

★てるてるさんへ

菜々は、「デビフ」製品が、お気に入りなんです。
買いだめは、いいんですけど。
賞味期限には、気をつけなくては・・・。
1度失敗してま~す。
菜々:てるてるさんへ | 2006年09月10日(日) 18:27 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして、時々拝見させていただいています、ポメ×2のママです。
ココ、東十条の○キネは私もよく買いにいくところです。ちょっと行くと(環七沿いに)ケー○ーデー2があって、おしっこシーツが200枚も入って1500円くらいなんですよv-10ここらへんの店は、重宝してます。
とくに○キネさんは、新しい商品をどんどん入れる店で(かなり専務さんが考えて仕入れているらしいです。)気になる商品あればサンプルをくれますよ。←いつももらっているヒト。
いい商品を仕入れるのに結構力を入れているんじゃないかな~。普通のもあるけど、どこでも売っているからって前に言ってました。
ケロ | 2007年03月21日(水) 07:01 | URL | コメント編集

★ケロさんへ

ケロさん、確か以前に、ブログに足跡を残してくれましたよね。
お久しぶりです。
○キネさんは、フードの種類が豊富なので、時々、
買出しに行ってます。
同じ区内なら、配達もしてくれるみたいなんですが、菜々の
お家は、違う区なので、車かバスで、買出しに行っています。
また、遊びにきて下さいね。
菜々☆ケロさんへ | 2007年03月21日(水) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
