2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.03 (Sun)

水元公園パートⅡ

8月12日に引き続きまして、「水元公園」の紹介をしますね。
nana18.09.03-0.jpg


<メタセコイアの森>
nana18.09.03-1.jpg

メタセコイア(スギ科)は、落葉性の針葉樹です。
涼しくて、ワンちゃん達もみんな休憩してたわ。

nana18.09.03-2.jpg


<記念広場> (明治100年記念広場)
nana18.09.03-3.jpg


<バードサンクチャリー> 約7万㎡の野鳥の楽園
nana18.09.03-4.jpg

100種類を越える野鳥が確認されているそうです。
今日は、鳥さんを発見できなかったの・・・。

nana18.09.03-5.jpg


<バーベキュー広場>
nana18.09.03-6.jpg

まだ午前中なのに酔っ払いがたくさんいるわね。
でもなんか、い~い匂いがするのよね。

nana18.09.03-7.jpg

おねえちゃん達に遊んでもらっちゃった。

nana18.09.03-8.jpg


<冒険広場> (フィールドアスレチック場)
nana18.09.03-9.jpg

子供達が元気に遊んでま~す。
菜々は、邪魔にならないようにモデルだけしました。

nana18.09.03-10.jpg

また機会がありましたら、紹介しますね。
18:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜々ちゃん人見知りもしなで
いぃこですねぅっ☆
うちは人によって好き嫌いしちゃうんですよ(涙
楽しかったみたいですね☆
ミルママ | 2006年09月04日(月) 07:51 | URL | コメント編集

★はじめまして

かわいい~!!ですね
まだ日記全部読んでませんが、
あんまりかわいいので少しずつ時間かけて読みたいです。
うちにもポメがいます。2ヶ月ちょっと。
初ワンなんで訳わからず・が多し・・・う~ん躾も出来てません・・・

また来ます!!!
お母さん | 2006年09月04日(月) 15:27 | URL | コメント編集

★ミルママさんへ

菜々、子供(人)は大好きなんで~す。
でも、犬見知りしちゃうのが、弱点です・・・。
菜々:ミルママさんへ | 2006年09月04日(月) 22:17 | URL | コメント編集

★お母さんへ

遊びにきてくれてありがとうございます。
2ヶ月ちょっとなら、まだ赤ちゃんでかわいい時期ですね。
また、のぞきにきてください♪
菜々:お母さんへ | 2006年09月04日(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
